忍者ブログ

地下歓楽街―Information―

本館はコチラ http://sukibi.sakura.ne.jp/

[153]  [152]  [151]  [150]  [149]  [148]  [146]  [145]  [144]  [143]  [142

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

洋書を読みながらわからない単語を手持ちの電子辞書で引くと、なぜか頻繁に猥語に行き当たります。ストレートな単語をそれと気づかすに引いているわけではなく、一般的に使われる単語なんだけど、実は海外ではこんな意味も……という扱いなんですが。

たとえば、『fairy』という単語にはキョーコの大好きな『妖精』という意味がありますが、『同性愛嗜好の男性』という意味もあります。『fairy lady』だと、女性役のレズビアン(いわゆる、ネコ)。電車の中などで普通にこんな単語が出てしまうと、何も悪いことはしていないはずなのに、妙な居心地の悪さを感じます。これって、私の行いが……(以下略)


★拍手レス★

03/26日分

markura様
いつもコメントありがとうございます。
markura様からのコメントを読んで、Upしない予定のところまで貼り付けてしまったかと思わず内容を確認してしまいました。
今後の展開は、まさにmarkura様の予想通りです。
蓮はうまく乗り切ったつもりで、一番敵にしてはいけない人を敵にまわしてしまいました。次回は、例の彼女が反撃に出ます(焦)。まだオチを決めていないので続きの公開にはしばらくかかるかもしれません。それまでお待ちいただければ幸いです。


04:40頃 『暴走 変態 全然OK~』のお客様
コメントありがとうございます♪
拍手ではできるだけ趣味に走らないようにと気をつけています。今回は『XOR』と『OR(仮)』で蓮キョのカップル成立の話にするつもりで工口を封印したので、その分裏で暴走しまくりますね~。
ついてきてくださる方がいるとわかって、ただでさえ効かなくなっているブレーキが完全に壊れてしまいそうです(;^ ^A


19:00頃 『続きがとっても~』のお客様
コメントありがとうございますm(_ _)m
この話は全3話にする予定で、帝王は出てくるかどうかまだ決めていません。とりあえず、帝王になる前に脱ヘタレですんね。いまだかつて1度も書いたことのない格好良い蓮を目指して頑張ります!
……書けるような気がしませんが。

 

拍手だけの皆様も、本当にありがとうございました。

拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
携帯用絵文字   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

今後のこと HOME ははははは

08 2018/09 10
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
フリーエリア


サイト
プロフィール
HN:
MEG(天野恵美)
性別:
女性
趣味:
喰う・寝る・遊ぶ
自己紹介:
都内某所に潜伏する不良会社員。
『スキップ・ビート!』(c)仲村佳樹にハマって道を外したド変態。

サイトの傾向は工口寄り。
日々キョーコをあんあん言わせることばかり考えてます。



天野恵美名義で同人活動も行っています。

サークル名は『天の恵み』。ガッツリ長編工口小説と、ギャグ系の漫画を描いてます。
同人誌の通販ページはこちら

同人誌に特化した通販CGIの配布サイトはこちら
最新コメント
ブログ内検索
バーコード

忍者ブログ [PR]
template by repe