忍者ブログ

地下歓楽街―Information―

本館はコチラ http://sukibi.sakura.ne.jp/

[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

告知が遅くなって申し訳ありません。

下記イベントに参加します。
12月29日(月)コミックマーケット87 東京ビッグサイト 東ホール メ-19a
1月11日(日)コミックシティ大阪100 インテックス大阪 6号館Bえ-33b


仕事が立て込んでいたため、今回は漫画本のみとなります。
ノベルティなどの用意もありません。

●新刊
『ヤンマガ兄妹プレイ ~トイレの女神様~』
カイン×セツカ本(18禁)
表紙はオフセット印刷、本文コピー、全24ページ(漫画19ページ)。
本文のトーン処理などがあまりできていません。

※今後のイベント参加予定が立てにくい状況のため、
 オフセット本への再録予定はありません。

●あらすじ
撮影の合間にトイレに籠もってにゃんにゃんする二人。
そこへ村雨がやってきて…。

拍手[2回]

PR
ここは天野恵美(MEG)がスキビ感想や同人情報をつらつら書き連ねているブログです。
ブログに書くほどでもない日々のつぶやきはTwitterにも書いています。


 


当サークルの発行物はこちらの書店でもお求めいただけます。サークル名は「天の恵み」です。
とらのあな meikido.gifshop200_40.gif

■イベント参加情報■
2013年10月29日(土) コミックマーケット1日目 西ホール や-40a
2014年1月12日(日) コミックシティ大阪 5号館チ-17a


■2013年冬の発行物■
【小説本】花は腕に囚われて


続きは持ち込み予定リスト

拍手[3回]

12月29日(日) 冬コミ1日目に参加します。

スペースは西ホール や-40a 『天の恵み』です。



新刊はこちら。

『花は腕(かいな)に囚われて』 新書判 76ページ 500円。
簡単に言えば、こういう内容です。
・アラビアン風のパロディ。
・キョーコが愛玩奴隷としてオークションにかけられ、蓮がそれを落札しようとする。
・蓮がキョーコに閨房術を仕込む。でもキョーコの処女は奪っちゃダメ。



今回、漫画本は用意できそうにありません。
鉛筆書きコピー本か、ちょっとしたペーパーを持っていく予定です。





あと、色々ありまして、会社を辞めました。

拍手[3回]

当サークルにお立ち寄りくださった皆様、ありがとうございました。
 ギリギリまで2冊目がどうなるかわからない状態でしたが、無事に会場に届いており、新刊2冊の目標を達する事ができました。
 
ただ、ヤンマガ兄妹プレイは最後までトラブル続きでした。
設営中に見本誌を回収に来たブロック担当のスタッフ2人組に「修正が甘いのでこのままでは販売できないかも」と言われ、本部の審議にかけられる事に…。
結局本部は問題ないと判断したそうで、販売停止やその場で手修正にはならずに済みましたが、肝が冷えましたよ、まったく(汗)

…でも結局どこがまずいのかわからなかったので、来週のコミックシティでまた何か言われるかもしれません…。
修正漏れは無かったんだけどなぁ。


それから、私は2冊目を出すためにした無茶がたたって風邪をひいた状態で参戦し、いろんな方にご迷惑をかけてしまいました。
見かねてのど飴を下さったbuibui様、惣也様、MOKOM様、ありがとうございました。
咳で肋骨を折った人がいると脅されましたが、これを書いてる今、咳が出るたびに 肋骨に痛みが走り、笑えない状態です…。
でもたくさんお話もできて楽しい時間を過ごせたので、無理をしてでも参加して良かったなあと思っています。

次は1/6の大阪です。
さすがにもう風邪は治っているはずなので、思いっきり楽しんできます!


それから、1/6の夜に裏ページを更新します。
欲望の最終話を公開し、ついでに同人誌版をお買い上げの方であれば自由に裏ページに入れるようにします。
もうしばらくお待ちください。

拍手[0回]





二冊目のサンプルを公開しました。


一冊目を割増しで入稿してから着手するという無茶苦茶な日程で(ほぼ毎回コレですが…)、なんとか二冊目も出せる事になりました。

何度諦めて大阪合わせの発行にしようと考えたことか…。

予約していた印刷所に、間に合いませんでしたと何度も電話し、そのたびに励まされてようやくここまで来られました。
西村謄写堂のI様、本当にありがとうございました!
まだ間に合うから頑張ってくださいと言われるたびに、惚れそうでした。

拍手[1回]

HOME 次のページ

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア


サイト
プロフィール
HN:
MEG(天野恵美)
性別:
女性
趣味:
喰う・寝る・遊ぶ
自己紹介:
都内某所に潜伏する不良会社員。
『スキップ・ビート!』(c)仲村佳樹にハマって道を外したド変態。

サイトの傾向は工口寄り。
日々キョーコをあんあん言わせることばかり考えてます。



天野恵美名義で同人活動も行っています。

サークル名は『天の恵み』。ガッツリ長編工口小説と、ギャグ系の漫画を描いてます。
同人誌の通販ページはこちら

同人誌に特化した通販CGIの配布サイトはこちら
最新コメント
ブログ内検索
バーコード

忍者ブログ [PR]
template by repe