忍者ブログ

地下歓楽街―Information―

本館はコチラ http://sukibi.sakura.ne.jp/

[602]  [601]  [600]  [599]  [598]  [597]  [596]  [595]  [594]  [593]  [592

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夏コミに当選しました。
(嬉しすぎて明け方まで新刊の表紙のラフを描いたら、寝坊して友人に電話で起こされちゃった。
内輪イベントの幹事だったのに…)

2日目、8月14日(土)東5ホール ホ-46b 『天の恵み』です。
(2回連続で46aでしたが、今度は46b。今回も中央の通路に面したスペースです)


予定している新刊は
●騎士と乙女と誘惑の旅路(18禁・小説)
 高潔な騎士レンと聖なる乙女キョーコが、性欲を我慢しつつ旅をするパラレル話です。
 尚、光、レイノ+犬メンバー、貴島、蓮がキョーコの初めてを狙います。

●楽屋裏(18禁・漫画)
 蓮キョ交際設定、キョーコがすでに蓮によって開発されてしまった後の話。
 収録中のスタジオや楽屋で、色んな事をイタします。

その他、おまけ付きのお得な「新刊セット」も作る予定です。

ついでに、当日、重大な発表をする事になると思います。
8月14日12:00頃にスキビサーチ様で告知を開始していただく予定です。
お楽しみに!



★招待状発行★
6月4日23:00までにお問い合わせいただいた方全員に『招待状』を発行いたしました。届いていないという方はお手数ですがご連絡ください。

受付は一旦停止しました。再開は9月頃の予定です。

 

拍手[2回]

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
携帯用絵文字   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

おめでとうございます!

夏コミ当選おめでとうございます!!!!!!

我がことのように本当にうれしいです♪♪♪
歓喜の舞を踊ってしまいそうです(笑)

6月5日発売の花ゆめ本誌の展開も、兄さんがセツに対してどうでるのかっ!?次号が楽しみで仕方ありません~!!!!!


夏コミ当日は必ずやお邪魔し、ご挨拶させていただきたいと思っております!

それではっまた!
新刊楽しみにしております!

  • 寿(ことぶき)
  • URL
  • 2010/06/06(Sun)00:56:39
  • 編集

ありがとうございます

>寿様

兄さんは、セツが暴力をふるわれた事に対して切れると思います。
・珍平(←変換はわざと)を二目と見れない顔にする。
  ↓
・警官に確保される。
  ↓
・身分証を持ってない
  ↓
・身元引受人でローリィが呼ばれる
  ↓
・ローリィ、蓮にあんぐり
  ↓
・警官、ローリィにあんぐり
  ↓
・正当防衛が認められて無罪放免

という流れかなあと思います。

珍平は刃物や武器を持っているし、集団だし、先に手を出したのも珍平からだし、これで病院送りされても自業自得です。
もし、後で「あれは敦賀蓮」とマスコミに発覚しても、「連れていた女の子を守るため」という理由があれば無罪で当然だと思うので。


新刊は現在鋭意制作中ですが、予定よりもペースが遅れ気味なので、いざとなったら有給を投入してででも仕上げる所存です!
  • MEG
  • 2010/06/07(Mon)01:34:58
  • 編集

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

本誌15号感想 HOME 進まない

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア


サイト
プロフィール
HN:
MEG(天野恵美)
性別:
女性
趣味:
喰う・寝る・遊ぶ
自己紹介:
都内某所に潜伏する不良会社員。
『スキップ・ビート!』(c)仲村佳樹にハマって道を外したド変態。

サイトの傾向は工口寄り。
日々キョーコをあんあん言わせることばかり考えてます。



天野恵美名義で同人活動も行っています。

サークル名は『天の恵み』。ガッツリ長編工口小説と、ギャグ系の漫画を描いてます。
同人誌の通販ページはこちら

同人誌に特化した通販CGIの配布サイトはこちら
最新コメント
ブログ内検索
バーコード

忍者ブログ [PR]
template by repe