忍者ブログ

地下歓楽街―Information―

本館はコチラ http://sukibi.sakura.ne.jp/

[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夏コミに当選しました。
(嬉しすぎて明け方まで新刊の表紙のラフを描いたら、寝坊して友人に電話で起こされちゃった。
内輪イベントの幹事だったのに…)

2日目、8月14日(土)東5ホール ホ-46b 『天の恵み』です。
(2回連続で46aでしたが、今度は46b。今回も中央の通路に面したスペースです)


予定している新刊は
●騎士と乙女と誘惑の旅路(18禁・小説)
 高潔な騎士レンと聖なる乙女キョーコが、性欲を我慢しつつ旅をするパラレル話です。
 尚、光、レイノ+犬メンバー、貴島、蓮がキョーコの初めてを狙います。

●楽屋裏(18禁・漫画)
 蓮キョ交際設定、キョーコがすでに蓮によって開発されてしまった後の話。
 収録中のスタジオや楽屋で、色んな事をイタします。

その他、おまけ付きのお得な「新刊セット」も作る予定です。

ついでに、当日、重大な発表をする事になると思います。
8月14日12:00頃にスキビサーチ様で告知を開始していただく予定です。
お楽しみに!



★招待状発行★
6月4日23:00までにお問い合わせいただいた方全員に『招待状』を発行いたしました。届いていないという方はお手数ですがご連絡ください。

受付は一旦停止しました。再開は9月頃の予定です。

 

拍手[2回]

PR
すっかり忘れてましたが、冬コミのカタログに載った漫画レポートの答え合わせです。
7枚送って5枚載りました。

※夏コミ用には投稿していません。

→ http://www.comiket.co.jp/info-a/MR/mr.html

(1)コミックマーケットカタログ77のその2(P1300)最上段右端
実話です。
オンデマンド印刷機は会社移転によって何所に行ったのか不明ですが(印刷室が無くなったので)、B0だかA0だかに対応した巨大なキャノン製のインクジェットプリンターは私の席から20メートルも離れていない場所に鎮座しています。
うちの会社は開発・設計メインの会社なので、製図や設計図を印刷するのに使うもののようです。隣の部の備品だから私は使った事無いけど。
他には、ロール紙をセットしてあるので社内イベント用に10メートル以上ある横断幕みたいなものを印刷するのにも使われてました。
このプリンタ群を同人用に借りられたら…と毎回思います。


(2)コミックマーケットカタログ77のその2(P1308)最上段右端
夏コミでは実際にペットボトルをぶら下げてました。
両手がふさがるほどの買い物をする人は買って損はしないと思う。100均で売ってるし。


(3)コミックマーケットカタログ77のその3(P1320)最下段左から2番目
これも実話。
その節はご迷惑をおかけしました。


(4)(5)コミックマーケットカタログ77のその3(P1326)最下段右端の2枚
これも実話。
写真がダメというわけじゃないので、先に一声かけてね。という事で。
 

 ■招待状発行状況■
16日までにお問い合わせいただいた方全員に招待状をお送りしました。
 

拍手[0回]

スパコミで当サークルにお立ち寄りくださった皆様、ありがとうございました。

徹夜明けでグダグダでしたが、おかげで元気をいただく事が出来ました。


●今回の忘れ物
・POPスタンドの台座(2回目)
 …ダンボールで自作しました。

・『そしてふたりは愛を知る』
 …搬入予定リストに書いていたのに、詰め忘れていた。
  当日朝にレイアウトしながら気付いて、家に取りに帰ろうかと思った。

・買い物予定のサークルリストメモ
 …自サークルの近くということで何とかなると思っていたけど、
  記憶の場所にでっかいやぐら(グッズ系サークルだった)が立ってた。
  ちゃんと辿り着いたけど、お目当てのうちの1冊は目の前で完売ました。


台座と既刊を忘れたのは原稿の修羅場中に宅配搬入の準備したからだと思います。
ミスと言えば、18禁本購入の方に付けていたおまけの原稿のサイズが間違っていて、端が切れていました。
会場で折る段階になって、絵が切れている事に気づいたという(涙)。

しかも、おまけ漫画もペーパー(バックナンバー)も持込が全然足りませんでした。

おまけ漫画はそのうちサイトか本に再録しますので、貰えなかったという方はそれまでお待ち下さい。
ペーパーや搬入し忘れた既刊は今後のイベントにも持込みますので、まだ持ってないという方は是非今後のイベントでお求め下さい。
 

拍手[2回]

明日はスパコミ当日です。


明日、18禁本をお買い上げの方に、スキビ157話の妄想18禁マンガ(コピー)をお付けします。
カップリングはカイン×セツカ(蓮×キョーコ)です。
十分な数を用意するつもりですが、万が一足りない場合はごめんなさい。


5月中に通販を申し込まれた方にもお付けする予定です。

拍手[0回]

本誌9号を読みました。

何という神展開!!

もう頭の中はピンクな妄想ばっかり!

カイン・ヒールとキョーコがハチ公前で待ち合わせした時に、109の裏手あたりのラブホ街に連れ込まれて喰われるキョーコというのを想像したけど、まさかそれに近い(ホテルで1ヶ月~の共同生活)展開を本誌で拝める日が来るなんて!!!
今が原稿中でなかったら…。本誌の続きの工口漫画を描くのに!
(現在は別のシチュエーションの工口漫画を執筆中)

ところで、最後から2コマ目のウニフラッシュ(トゲトゲ吹き出し)の下にあるミニ石鹸(?)が避妊具に見えたのは私だけですかね…?
迸る妄想が止まりません!
お風呂でバッタリ☆とか、寝言で名前を呼んだりだとか、トイレの帰りや酔って帰宅したときに寝ぼけて相手のベッドにもぐり込んだりだとか、お風呂に行くときに下着を落として相手に拾われたりだとか、湯水のように妄想があふれる夢のシチュエーション!!!

萌え死にそう。




以下は今後の同活動の予定です。 続きに拍手レスもあります。


5月3日のスパコミ2日目にサークル参加します。
スペースは東5ホールな57-aです。新刊もあります。

5月新刊
■『ふいうちLovePotion』(漫画) 18禁
 社さんが蓮とキョーコに媚薬を盛って密室に閉じ込める話。
 蓮は我慢するけど、社さんの何重もの罠によって最後はキョーコを…という展開。
 男性向け的な過激描写があります。

 コレ(↓)は2ページ目。まだ下書き中。後●ページ(言いたくない)も残ってます...orz


※今回は坊スポは発行しません。夏コミ新刊の予告号か本誌続き妄想漫画を無配するかも…?


8月発行予定
■『騎士と乙女と悪魔の誘惑(仮題)』(小説) 18禁
 教主に仕える聖騎士レンと、聖なる乙女キョーコの愛と禁欲の旅路。
 コンセプトは「無駄にスケールが壮大な、キョーコの処女争奪戦」
 ※本誌で蓮の禁欲生活が続いてイライラしたら、後回しにするかもしれません。


■『タイトル未定』 18禁
 蓮・尚・レイノ×キョーコな工口工口漫画。


発行未定
■『アルス・アマトリア~恋愛指南書~』
 蓮が女の子のフリをしてキョーコのメル友になり、キョーコは坊として蓮の悩み相談に乗るすれ違いラブストーリー。 小説。

■『Master & Slave(仮題)』18禁
 アラビアン風のパラレル小説。
 大臣の息子レンと奴隷の少女キョーコの恋の物語。


■『タイトル未定』18禁
 蓮キョの立場逆転パラレル。

■ぬいぐるみ本
 スキビキャラぬいぐるみの型紙と作り方の本。出すかどうかも微妙。


こんな感じです。
続きに拍手レス。

拍手[0回]

前のページ HOME 次のページ

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア


サイト
プロフィール
HN:
MEG(天野恵美)
性別:
女性
趣味:
喰う・寝る・遊ぶ
自己紹介:
都内某所に潜伏する不良会社員。
『スキップ・ビート!』(c)仲村佳樹にハマって道を外したド変態。

サイトの傾向は工口寄り。
日々キョーコをあんあん言わせることばかり考えてます。



天野恵美名義で同人活動も行っています。

サークル名は『天の恵み』。ガッツリ長編工口小説と、ギャグ系の漫画を描いてます。
同人誌の通販ページはこちら

同人誌に特化した通販CGIの配布サイトはこちら
最新コメント
ブログ内検索
バーコード

忍者ブログ [PR]
template by repe