忍者ブログ

地下歓楽街―Information―

本館はコチラ http://sukibi.sakura.ne.jp/

[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



冬コミ&1月大阪でスペースに掲示する予定のポスターです。

新刊二冊目は出せる保証がないのですが、自分に発破をかける意味でこのデザインのまま入稿してしまいました。

これから頑張る!


あと、漫画本の方は「危ない兄妹プレイ」の続編ではありません。
タイトルを似せただけ。
(本当は続きを発行するつもりでしたが、本誌の展開にやられて路線変更しました)

内容的には原作195話(本誌1号掲載)の続き妄想になります。
わりとラブ度の高い、カイン×セツカの騎乗位Hもの。

表紙込み24ページ(漫画18ページ)で300円です。


これから頑張る!(大事な事なので2度言いました)

拍手[2回]

PR

冬コミ新刊一冊目。

【スキビ】欲棒に身をゆだね【冬コミ新刊】 by MEG(天野恵美)@天の恵み on pixiv

冬コミ新刊の表紙です。
時間がなくてこうなったわけではありません。
ちゃんと去年のうちに、上下巻セットでデザインしていました!

本当ですよ!



通販は20日頃から開始します。

が、二冊目は発行できるかどうかわかりません。

ノベルティは作ったものの、新刊セットにするか、欲棒(下)につけるかは未定です。
うー。間に合うか、私。

-----------------------------------------
●ページ数:156

●価格:900(書店は1000円)

●内容:
サイトの裏に掲載した作品を大幅改稿したもの+書き下ろしを収録しています。
書き下ろしは「記念撮影」と「マリアちゃんがみてる」の二本。
おまけ漫画2ページ、帯・しおり付き。

●注意:過激な性描写があります。ウテルスセックス、拘束プレイ、無理矢理、撮影、etc...

●あらすじ:
愛欲に満ちたセックスライフを送るうち、
蓮とキョーコは結婚を意識しはじめる。

蓮は名実ともにキョーコを自分だけのものにしたいと考え、
一方、キョーコは過去のトラウマから、前向きになれずにいた。

その結果、キョーコはプロポーズへの回答を保留してしまう。
そして、疑心暗鬼に陥った蓮のもとへ、
キョーコの浮気旅行をスクープした雑誌が持ち込まれる。

怒りと嫉妬に狂った蓮は、キョーコを…。



 

拍手[1回]

夏は落選しましたが、冬は無事に受かりました。

2012年10月29日(土) コミックマーケット1日目です。

昨年末に上巻だけ発行した「欲棒」の続編と、ベタとトーンが大変だから二度と描かないと言ったはずのカイン×セツカ本の2冊同時発行予定です。

ついでに、本誌23号の感想。

ベッドに押し倒すシーンを見て、雄叫びを上げました!
まってましたぁ!! と。
ただ、キスも無しって……。胸元に手が触れてるけど、揉んでもいなさそう…。

うおーーーーーん。
決壊するならするで、最後までイカんかい!!

…この辺が花とゆめの限界なんでしょうか。もどかしいなあ。

最後にキョーコがマウントポジションを取ってくれたので、このカイン×セツカならセツカ主導の騎乗位エチもいいなあと、結局私の感想はエロい方に行ってしまいました。

拍手[1回]

5月3日のスパコミ1日目に直参する事にしました。

ただ、休出する事になっているため、12時過ぎには撤収します。

新刊は「本」と言うのもおこがましいような、ぺらっぺらのコピー本のみ。
いずれは再録するかもしれません。

なので、持ち込みは極少数の予定です。



ちゃんとした新刊が出せなくて無念です。
そして、会社行きたくない...orz

拍手[0回]

遠征してきました!

出発直前まで折り本用の原稿をやっていて、いつもどおりバタバタした出発になりましたが、それ以外では荷造りも完璧で、いつになく準備万端!という形で会場入りできました!
道にも迷わなかったしね!


で、開場直後はスペースを売り子さんに任せて買い物に走りました!
もーっ、開場から一時間は壁に並んだり、事前に作った買い物リストを制覇してから、だーーーーーっとスペースを見て回ったり、自分がサークル参加だという事も忘れて買い物しまくってました。

スペースに戻ってからは、戦利品を読みながら売り子してました。
周りのスキビサークルさんからお土産のお菓子をたくさんいただいたり
(返せるものがなくてすみませんでした…。次からなんか持っていこうと思います)、

スキビで活動初めてから初めてスケブを頼まれたり
(筆記具を持って来て無くて、お隣から貸して頂きました。次からはちゃんと持って(以下略))、

「欲棒~」持ち込み分が完売してしまったり、ペーパーが途中で無くなったり、

新刊セットの価格を間違えて、買い手の方にご指摘していただいたり、

搬出時にカートが壊れてしまったりと、

色々と細かいミスやプチトラブルはありましたが、

クロネコの搬出に20分もかからなかったり
(コミケや過去2回のインテでは1時間以上かかってた)、

会場から弁天町駅までのシャトルバスに待ち時間ゼロで乗れたり
(過去2回のインテでは30~1時間待ちだった)、

スムーズすぎてビックリするインテでした。
体調が悪かったり、色々落ち込む事があったけど、萌え補給できて浮上しました!

構って下さったみなさん、ありがとうございました!


拍手[0回]

前のページ HOME 次のページ

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア


サイト
プロフィール
HN:
MEG(天野恵美)
性別:
女性
趣味:
喰う・寝る・遊ぶ
自己紹介:
都内某所に潜伏する不良会社員。
『スキップ・ビート!』(c)仲村佳樹にハマって道を外したド変態。

サイトの傾向は工口寄り。
日々キョーコをあんあん言わせることばかり考えてます。



天野恵美名義で同人活動も行っています。

サークル名は『天の恵み』。ガッツリ長編工口小説と、ギャグ系の漫画を描いてます。
同人誌の通販ページはこちら

同人誌に特化した通販CGIの配布サイトはこちら
最新コメント
ブログ内検索
バーコード

忍者ブログ [PR]
template by repe