忍者ブログ

地下歓楽街―Information―

本館はコチラ http://sukibi.sakura.ne.jp/

[4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とうとう終わりましたよ、私の夏休みが!


うちの会社は8月の1週目か2周目に夏休みを取る事になっていたので、1週目を休みにして、フルに原稿に費やしました。


せっかくの夏休みだというのに、自宅に缶詰です。どこにも行ってませんよ。トホホ。

でも、その多大なる犠牲のおかげで無事(?)に漫画本も入稿できました。



禁じ手の割増を最大限に使うハメになってしまったけど...orz

後はペーパーだけです。
もうちょい頑張ります。

ラストスパートだ!



追記:

ブログの書き込みに、何度か「新刊セットが欲しい方はお早めに」と書いていますが、イベント分は十分な数を用意しています。
スパコミの倍以上あるので、午後まで余裕で残ってると思います。

用意数が少ないのは通販分だけです。
イベントで余った場合は通販に回します。

拍手[0回]

PR
まだ原稿中です。


拍手やメールで励まされてます。
もうしばらく返信はできませんが、待ってくれている人がいるというだけで元気が出ます。

スパコミの原稿に追われている時は、「だれも私の○○なんて待ってないんだ」と何度も挫折しそうになったものですが、今回は奮起してます。



……と言った矢先で申し訳ないのですが、漫画本、印刷所の締め切りの都合で、予定していたページの一部を削る事にしました。
締め切りが一番遅い印刷所の割増を最大限に使えば何とかその作品も掲載できそうなのですが、そうなると印刷と製本のクオリティが確実に下がりそうなので、諦めました。
ページ数が4倍近い小説本を超える印刷代になるのが痛かったという懐事情もあります。


今回削ったネタをアンソロに収録できなかった事が今回の本の発行を決めるきっかけになったので、本当に残念ですが、背に腹は替えられません。



最終的に、小説本(入稿済み)は132ページ、漫画本(未入稿)は32ページとなります。
(間に合うならば、載せられなかった4ページを折り本として無配したいです)


なお、通販の受付は12日(水)24:00開始予定です。
新刊セットに付く不織布バッグは通販とインテ用にも取ってありますが、数に限りがあります。確実にゲットしたいという方(いるのかしら…)はお早めにお申込ください。

拍手[0回]

……1冊目を!


これから2冊目に取りかかります。



このままだと落ちるかもな....orz

拍手[0回]

2009_summer_novel.jpg夏コミ新刊『そしてふたりは愛を知る』の表紙画像です。




……下着を着せました。


なぜか蓮は黒ビキニ(ブーメランパンツ)ですw
作中ではボクサーパンツを穿かせていますが、ここでは合わなかったので。

拍手[0回]

バッグの印刷をお願いしている業者さんからメールが来ました。


入稿して2週間以上経った今になって、保存形式を変えてくれって....orz
まだ印刷してなかったんですか(汗)。



グダグダ過ぎます。
本当にちゃんとできるか不安なのですが、しっかりしろと言う意味もこめて、送っていただいたバッグのデザインを載せておきます。

ちゃんとコレ通りにできていると良いのですけどね(ー ー;)



続きにデザイン。

拍手[0回]

前のページ HOME 次のページ

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア


サイト
プロフィール
HN:
MEG(天野恵美)
性別:
女性
趣味:
喰う・寝る・遊ぶ
自己紹介:
都内某所に潜伏する不良会社員。
『スキップ・ビート!』(c)仲村佳樹にハマって道を外したド変態。

サイトの傾向は工口寄り。
日々キョーコをあんあん言わせることばかり考えてます。



天野恵美名義で同人活動も行っています。

サークル名は『天の恵み』。ガッツリ長編工口小説と、ギャグ系の漫画を描いてます。
同人誌の通販ページはこちら

同人誌に特化した通販CGIの配布サイトはこちら
最新コメント
ブログ内検索
バーコード

忍者ブログ [PR]
template by repe