忍者ブログ

地下歓楽街―Information―

本館はコチラ http://sukibi.sakura.ne.jp/

[592]  [591]  [590]  [589]  [588]  [587]  [586]  [585]  [584]  [583]  [582

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本誌9号を読みました。

何という神展開!!

もう頭の中はピンクな妄想ばっかり!

カイン・ヒールとキョーコがハチ公前で待ち合わせした時に、109の裏手あたりのラブホ街に連れ込まれて喰われるキョーコというのを想像したけど、まさかそれに近い(ホテルで1ヶ月~の共同生活)展開を本誌で拝める日が来るなんて!!!
今が原稿中でなかったら…。本誌の続きの工口漫画を描くのに!
(現在は別のシチュエーションの工口漫画を執筆中)

ところで、最後から2コマ目のウニフラッシュ(トゲトゲ吹き出し)の下にあるミニ石鹸(?)が避妊具に見えたのは私だけですかね…?
迸る妄想が止まりません!
お風呂でバッタリ☆とか、寝言で名前を呼んだりだとか、トイレの帰りや酔って帰宅したときに寝ぼけて相手のベッドにもぐり込んだりだとか、お風呂に行くときに下着を落として相手に拾われたりだとか、湯水のように妄想があふれる夢のシチュエーション!!!

萌え死にそう。




以下は今後の同活動の予定です。 続きに拍手レスもあります。


5月3日のスパコミ2日目にサークル参加します。
スペースは東5ホールな57-aです。新刊もあります。

5月新刊
■『ふいうちLovePotion』(漫画) 18禁
 社さんが蓮とキョーコに媚薬を盛って密室に閉じ込める話。
 蓮は我慢するけど、社さんの何重もの罠によって最後はキョーコを…という展開。
 男性向け的な過激描写があります。

 コレ(↓)は2ページ目。まだ下書き中。後●ページ(言いたくない)も残ってます...orz


※今回は坊スポは発行しません。夏コミ新刊の予告号か本誌続き妄想漫画を無配するかも…?


8月発行予定
■『騎士と乙女と悪魔の誘惑(仮題)』(小説) 18禁
 教主に仕える聖騎士レンと、聖なる乙女キョーコの愛と禁欲の旅路。
 コンセプトは「無駄にスケールが壮大な、キョーコの処女争奪戦」
 ※本誌で蓮の禁欲生活が続いてイライラしたら、後回しにするかもしれません。


■『タイトル未定』 18禁
 蓮・尚・レイノ×キョーコな工口工口漫画。


発行未定
■『アルス・アマトリア~恋愛指南書~』
 蓮が女の子のフリをしてキョーコのメル友になり、キョーコは坊として蓮の悩み相談に乗るすれ違いラブストーリー。 小説。

■『Master & Slave(仮題)』18禁
 アラビアン風のパラレル小説。
 大臣の息子レンと奴隷の少女キョーコの恋の物語。


■『タイトル未定』18禁
 蓮キョの立場逆転パラレル。

■ぬいぐるみ本
 スキビキャラぬいぐるみの型紙と作り方の本。出すかどうかも微妙。


こんな感じです。
続きに拍手レス。




★拍手レス★

2/18 Evany様

キョーコMeetsジブリ~ラピュタ編~のご感想ありがとうございました。
ペン入れしてサイトの方に載せたバージョンでは、キラキラフラッシュを大増量してみました。うふ。

キョーコは呪文がレイノに効くと思い込んでるけど、蓮は「バルス」がどんな呪文かを知らないまま「キョーコと手を繋げる素敵な(魔除けの)おまじない」だと勘違いしてそうです。
キョーコと手を繋ぐ行為による蓮の幸せオーラがレイノにダメージを与えるので、完全な間違いではないけども。


その他、ポチだけの皆様もありがとうございました。
拍手お礼を更新したおかげで、久しぶりに青い管理画面(拍手数が青い棒グラフで表示される)を見てテンションあがりました!

原稿頑張ります。

拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
携帯用絵文字   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

ド修羅場コース HOME 結婚式ネタ

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア


サイト
プロフィール
HN:
MEG(天野恵美)
性別:
女性
趣味:
喰う・寝る・遊ぶ
自己紹介:
都内某所に潜伏する不良会社員。
『スキップ・ビート!』(c)仲村佳樹にハマって道を外したド変態。

サイトの傾向は工口寄り。
日々キョーコをあんあん言わせることばかり考えてます。



天野恵美名義で同人活動も行っています。

サークル名は『天の恵み』。ガッツリ長編工口小説と、ギャグ系の漫画を描いてます。
同人誌の通販ページはこちら

同人誌に特化した通販CGIの配布サイトはこちら
最新コメント
ブログ内検索
バーコード

忍者ブログ [PR]
template by repe