忍者ブログ

地下歓楽街―Information―

本館はコチラ http://sukibi.sakura.ne.jp/

[157]  [156]  [155]  [154]  [153]  [152]  [151]  [150]  [149]  [148]  [146

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

■Up??■ 0:00~24:00にかけてのドッキリ企画。
単にトップページとコンテンツページを『404 Not found』画面にしただけです。
告知の仕方が悪かったので、スキビ関係の企画だと思われた方が多数いたようです。
……本当は、スキビがアニメ化するというそれっぽい嘘情報のページに飛ばす予定だったのですが、間に合わない上に、万が一本気にする人が出たらシャレにならないと思って、企画変更しました。

これだけでは期待させてしまった方々に申し訳ないのでもう一つ準備していますが、それは作業にあと少しかかりそうです。


 

16:58追記

■Up!!■ Illust/Text:熱愛発覚

Act.99を読んで、いつか書こうと思い続けてきたネタ。
記事そのものは2月のうちに書いていたのに、イラストで今までかかってしまいました。でも、最終的には面倒で彩色を放棄してしまいました……。

実は一度もこの手の新聞(?)を一度も読んだことがなくて、駅の売店などでチェックした見出しの雰囲気だけで描いて(書いて)います。いつか本誌でもこの手のすっぱ抜かれる話を読んでみたいな~。


これから2日連続で花見です。
とりあえず今日は拍手レスだけ。


★拍手レス★

ぽう様

メルフォが使えなかった件は、調べてみましたが原因不明です。お借りしているfc2が一時的におかしかったのかもしれません。お教えしてあるメアドか、内容が他の方に読まれてもよければブログやBBSなどを使ってください。
お手数ですがよろしくお願いしますm(_ _)m


紫蘭様

まぎらわしい書き方ですみません~。
ドッキリ企画を思いついたものの、ブログでモチベーションが……とか言っていたので、本気にとられる方がいるかもしれないと思って予告したのです。スキビとはまったく関係ありませんでした。
しかも、もう一個の方も4月1日とは無関係です。
私が本誌で見てみたかった妄想を形にしたものなので、これまた期待を裏切ってしまったかもしれません。アホっぷりを楽しんでいただければ幸いです。

拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
携帯用絵文字   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

さっそく

さっそく遊びに来ましたv
うまいことページ作りましたね。確かに一瞬あれ!?って思いました。

さらなるお楽しみがあるようでv そちらも楽しみにしてます♪

お元気なようで良かったです(^^
  • あに
  • 2007/04/01(Sun)00:14:23
  • 編集

無題

ブログでグチっていたので、シャレにならないんじゃないかなと思いつつも、イタズラの誘惑には勝てませんでした。

もう一個のネタは、軽井沢の妄想記事です。
いつもより原作に似せてみたつもりですが、付け焼き刃ではそれらしくなりませんね~。先生の絵をお真似るのは難しいです。

沈んでいた気分は懸賞が当たったことで浮上しましたw
さっそくスクラッチにも挑戦してみましたが、3回で末等1本でした。運を使い果たしてはいないようですが、3度目の大当たりはないようです。当然か……。
  • Pii
  • 2007/04/01(Sun)17:09:51
  • 編集

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

もう無理はしません HOME 一体何事!?

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア


サイト
プロフィール
HN:
MEG(天野恵美)
性別:
女性
趣味:
喰う・寝る・遊ぶ
自己紹介:
都内某所に潜伏する不良会社員。
『スキップ・ビート!』(c)仲村佳樹にハマって道を外したド変態。

サイトの傾向は工口寄り。
日々キョーコをあんあん言わせることばかり考えてます。



天野恵美名義で同人活動も行っています。

サークル名は『天の恵み』。ガッツリ長編工口小説と、ギャグ系の漫画を描いてます。
同人誌の通販ページはこちら

同人誌に特化した通販CGIの配布サイトはこちら
最新コメント
ブログ内検索
バーコード

忍者ブログ [PR]
template by repe