忍者ブログ

地下歓楽街―Information―

本館はコチラ http://sukibi.sakura.ne.jp/

[154]  [153]  [152]  [151]  [150]  [149]  [148]  [146]  [145]  [144]  [143

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近は創作に対するモチベーションがまた下がってきていて、ネタはあるのにテキストやイラストを書こうという気が起こりません。掲示板とアイコンにばかり構っているのはそういう理由からです。

半年の間、異常なほどのハイペースで更新してきた反動でしょうか。以前からもときどきこんなことがありましたが、今回はそれがしばらく続いています。
微妙な裏請求が続いてからは、その状態に拍車がかかりました。最後にお断りした人からのメールに至っては、2次創作している人間にケンカを売っているのかと思うような不愉快な内容でしたし。(100文字未満の2行メールにしては、ものすごい破壊力でした……。なまじ『好意的を装っている』だけに不快感もひとしお)
あれが私への嫌がらせのつもりだったのなら効果てきめんでした。自分のやっていることのすべてを否定されたような気分にさせられたので。
もちろん、こんな変態趣味に走ったサイトでも更新を楽しみにしてくださる方がわずかながらもちゃんといてくださって、そのことには感謝してもしたりないくらいですが、手負いの状態(直前のメールでもうんざり)にその攻撃は、いただいたパワーをすべて帳消しにするくらいの強烈さでした。

あと●ヶ月だけという期限を設けて活動を続け、その時がきたらスパッとスキビの2次創作から撤退するのもいいかもしれません。あるいは、工口系のコンテンツをすべて削除し、まったり更新の健全なサイトとして再出発するか。
どちらにせよ今のテンションが続くようなら、サイトを運営する意欲も長くは保ちそうにありません。以前のジャンルに戻りたいという思いも出てきたので、きりのいいところできっぱり止めるか、だらだら続けるか、早いうちに決断しようと思います。



グチっていてもしかたないので、今日の話題。

≡上博史が月9で妖精役を演じると聞いて、蓮キョ妄想に発展させてしまったのは私だけじゃないはず。キョーコは本誌で妖精役をやりたがっていたくらいだから蓮をうらやんだり、羽の生えた可愛らしい妖精・蓮を想像して吹き出すんです。その構図が見えるようでした。
ttp://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070328-00000086-sph-ent

 

ネタ探ししていたら、こんなサイトも見つけました。
ttp://www.hasegawa-glass.co.jp/yutaka/glass-slipper02.htm
アクセサリーのお店などでよく10cmくらいのガラスの靴にペンダントがディスプレイされているのを見かけますが、こちらで紹介されているのは本当に履けるガラスの靴(24cmまで、片足約7万円~)です。蓮がキョーコにプレゼントしそうな一品ですね。
でも、履いたら足が痛くなりそう……。


■Up!!■ Icon:クー・ヒズリ
需要があるかどうかはともかく、作ってみました。
目はまだカラーがわかっていないので、青にしてあります。
尚も青いカラコンを入れれるっぽいので、そのうち緑(碧)に変更するかもしれません。

拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
携帯用絵文字   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

Wii HOME 英語

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア


サイト
プロフィール
HN:
MEG(天野恵美)
性別:
女性
趣味:
喰う・寝る・遊ぶ
自己紹介:
都内某所に潜伏する不良会社員。
『スキップ・ビート!』(c)仲村佳樹にハマって道を外したド変態。

サイトの傾向は工口寄り。
日々キョーコをあんあん言わせることばかり考えてます。



天野恵美名義で同人活動も行っています。

サークル名は『天の恵み』。ガッツリ長編工口小説と、ギャグ系の漫画を描いてます。
同人誌の通販ページはこちら

同人誌に特化した通販CGIの配布サイトはこちら
最新コメント
ブログ内検索
バーコード

忍者ブログ [PR]
template by repe