忍者ブログ

地下歓楽街―Information―

本館はコチラ http://sukibi.sakura.ne.jp/

[156]  [155]  [154]  [153]  [152]  [151]  [150]  [149]  [148]  [146]  [145

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日の午後にWiiの当選通知をもらい送付先の住所を回答したら、さっそく今朝届きました。

20070330.jpg早っ! Σ(^ ^;)
しかも持ってきたのが顔見知りの配達員さんだったため、品名を読みあげられ「当選おめでとうございます♪」と言われて照れました。
2週間後に大事なテストを控えているので当分は開封しないつもりですが、本当に嬉しいです。分解はしないで、それなりに有意義に使おうと思います。

でもって、今日もまた会社のメアドに当選通知が届きました。
今回の賞品は花粉やダニを退治できるという象印の空気清浄機「エアブリーズ(PA-VB18?)」です。送ってきたのは、昨日の企業のライバル企業。
どちらの場合も、サイトに載っている製品情報やカスタマーサポートととのやり取りに不満があったので、クレームのついでにアンケートに回答した、という感じでした。褒め言葉なんてたぶん一つも書いていなかったはずです。
太っ腹な会社だなぁと思うと同時に、運を使い果たしたんじゃないかと怖くなりました。
友達に話したら「妊娠したんじゃない?」とまで言われるし……。
※ 妊娠すると、運が上がって懸賞に当選しやすくなるというジンクスがあるらしい。
実際、普段順調なのに今月に限って1週間以上遅れているので、慌てて検査薬を買ってきました。とりあえず陰性で一安心。原因は食生活の偏りだと思います。学生時代にも似たような事があったから、たぶん大丈夫。たぶん……。

明日は、運を使い果たしたのか懸賞運が絶頂期に入ったのか確かめるために、調子に乗って宝くじ(スピードくじ?)でも買ってみようと思います。
ついでに花ゆめの懸賞などにも応募しまくってみます。余った年賀状で。


□Plan□ ドッキリ企画
4月1日0:00~24:00にかけて、サイト内にエイプリル・フールのドッキリを仕掛けます。
PCのブラウザから見ている方なら、ページタイトル(ブラウザの一番上に出るページ名)のところにヒントが出ます。
携帯から見ている方なら、ページの下の方にスクロールすれば、あっさり見抜けます。
何があっても驚かないで、冷静に対応してください。

拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
携帯用絵文字   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

4月バカ HOME Wii

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア


サイト
プロフィール
HN:
MEG(天野恵美)
性別:
女性
趣味:
喰う・寝る・遊ぶ
自己紹介:
都内某所に潜伏する不良会社員。
『スキップ・ビート!』(c)仲村佳樹にハマって道を外したド変態。

サイトの傾向は工口寄り。
日々キョーコをあんあん言わせることばかり考えてます。



天野恵美名義で同人活動も行っています。

サークル名は『天の恵み』。ガッツリ長編工口小説と、ギャグ系の漫画を描いてます。
同人誌の通販ページはこちら

同人誌に特化した通販CGIの配布サイトはこちら
最新コメント
ブログ内検索
バーコード

忍者ブログ [PR]
template by repe