忍者ブログ

地下歓楽街―Information―

本館はコチラ http://sukibi.sakura.ne.jp/

[148]  [146]  [145]  [144]  [143]  [142]  [141]  [140]  [139]  [138]  [137

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

朝のメイク中に白髪を発見してしまいました。
一応、私はこれでも20代の真ん中くらいです。周囲の同年代の友達もまだ白髪なんて生えていないのに……。
糸くずであることを祈りましたが、ソレは確かに頭頂部から生えていました。抜くと2倍になって生えてくるという迷信がありますが、それが本当なら薄毛を気にしている人は大金を積んでまで増毛する必要がありません。増えたら増えたで、また抜けばいいだけの話です。そう考えて、毛根ごとぶちっと抜きました。
手にとってよく見てみると、長さ15cmくらいの真っ白な毛でした。今まで気付かなかったのが不思議なくらいです。

……週末にイロイロあったせいかしら。

 

■Gift■ UraText:『互いの熱を分け合ってII』
29999打(ニアピン)を踏んだあに様からのリクエスト。
「風邪を引いておあずけをくらう蓮」ということだったのですが、書き上げてみればかなり違うものになってしまいました。
時系列的には、裏の『互いの熱を分け合って』の後のエピソードで、逆のパターンになっています。
当サイトでは読めません。あに様の【A KIND OF MAGIC】でご覧になってください。


▼おまけの考察▼

だるまやの住所はコミックス1巻のP106に「東京都台…」と「〒110-006…」と出ています。
郵政公社のサイトで調べたところ、台東区の郵便番号に確かに110-00**があるのですがが、110-006*と付く住所は実在しません。
仲村先生があえて実在しない住所を書いたのか、秋葉原の110-0006と書こうとして0が足りなかったのかは微妙なところですが、だるまやのたたずまいから考えると、台東区内に含まれる上野や浅草近辺の下町という感じがします。なので、今回書いた新居もそのあたりにあると想定しています。上野駅に近いというのはそう言う意味です。

ちなみに、秋葉原駅の住所は千代田区外神田1丁目。がんばれば白泉社に徒歩で行けちゃう距離です。(←別目的で歩いた経験アリ)

でもって、蓮のマンションは港区(麻布十番・赤坂・六本木・青山などがある)か渋谷区(恵比寿・代官山などがある)にあると勝手に想像しています。
特に港区は、大使館員や外国人富裕層向けの天井の高い高級物件が多いらしいので、有力な気がします。あのマンションの間取りが5LDK200m2、30階前後とすると、まず家賃が月100万を超えます。敷金と礼金の合計が1000万とかもザラ……。
まあ、家賃は月収の3分の1に抑えるという基本から逆算すれば、蓮の立場ではアリな金額かもしれませんが。

 

仲村先生は『凝り始めるととことん凝り出すB型』らしいので、さらにキョーコの通う高校のモデルにしているところがあるんじゃないかなーと思い、都内の芸能コ―スがある高校について調べてみました。


●『堀/越/高等学校』
ttp://www.din.or.jp/~hori-ko/index1.html
……ジャ二―ズ、ホリプ口所属はたいていコチラ。芸能コ―スの受験には事務所の推薦が必要らしい。JR中央線・東京メトロ東西線中野駅から、バスに乗り換えが必要。

●『日/出/高等学校』
ttp://www.hinode-s.ed.jp/
……堀/越との2大勢力図を構成しているっぽい。芸能コ―スの受験には事務所の推薦が必要らしい。JR山手・東急目黒・東京メトロ南北線目黒駅より徒歩5分

●『東/京/自/由/学園』
ttp://www.tokyo-jiyu-gakuen.net/
……ホリプ口と提携しており、そこからデビュー可能。どちらかというと、デビューしたい一般人向け。中野駅そば。


芸能活動可、というのは結構あるようですが、コースや学科としてあるのは、都内で校舎もあるのはこの3校だけのようです。
有名どころでは、ほかにこんな学校も。

●『明/治/大/学/付属中野中学校・高等学校』JR総武線・東京メトロ大江戸線東中野駅から徒歩5分
ttp://www.meinaka.jp/index.html
……K村T哉が通っていた男子校。現在は廃止された定時制では、女子生徒も受け入れていた。


現在の芸能界で怒らせると怖い、と評判の大手芸能事務所というと、ホリプ口とジャ二―ズのような気がします。芸能面にあまり興味がない人間でも、この2つくらいは確実に知っているし。あとは吉本興業・松竹芸能・石原プ口……。

Wikipediaの『ジャ二―ズ事務所』の項からの引用
> 今やジャ二―ズ事務所は、『吉本興業』『バ―二ニングプ口ダクション』『ケイダッシュ』『ホリプ口』『渡辺プ口ダクション』『田辺工―ジェンシ―』『アップフ口ント工―ジェンシ―』『工イベックス』などの業界大手の老舗プ口ダクションと並び、各マスコミでは「芸能界のタブー」と言われている。

私、今挙がった名前の半分は知らないです。でもなんとなく、アカトキがホリプ口で、LMEがジャ二―ズのイメージなんですよね。
ほら、ローリィ宝田とジャ二―喜多川って、なんとなくイメージがかぶりません? 私だけかしら。
職場にジャ二―ズのオーディションでジャ二―さんと話したという同僚(真性のドS。K藤H彦似)がいるのですが、彼はジャ二―さんについて訪ねると、話をさえぎってその場から逃げ出してしまいます。オーディションの時にセクハラされたのかしらと、気になって仕方ありません。
今でも十分キャラの濃いローリィに同性愛嗜好までくっつくのはキツすぎるので、そこだけは絶対に嫌ですけどね。

・キョーコは芸能科がある高校に編入している。
・キョーコは入学が1年遅い。
・キョーコとは違う学校に通っているっぽい。
・美森とは同じクラス。
・尚と美森は同じ事務所。

以上の点から、キョーコと美森が堀/越で、尚が明/大/中/野をモデルにした高校に通っているような気がします。でも、明/大/中/野の定時制コースはなくなっているので、尚くらい売れていたら通うのは難しいかもしれません。

モデルがあるんじゃないかと思ってみましたが、結局わからないままでした。わかったところで、何にもならないんですけどねー。


------
おまけ。他にこんな学校も見つけました。

●『日/本/航/空/高等学校』
ttp://www7.airnet.ne.jp/jaa/jaa-el-home/
……芸能コ―スあり。通信制で、台東区に学習センターがあるようです。


何やってんだ、日本航空……(汗)

拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
携帯用絵文字   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

こんばんは☆

いただき物ウチの裏部屋へアプ致しましたー!
勝手にお絵かきもつけてしまいました。(エロ部分じゃないシーンですが)
裏部屋がゴージャスになりましたvありがとうございましたー♪
  • あに
  • 2007/03/20(Tue)23:34:34
  • 編集

確認してきました

きゃーキス絵が付いてるーーーっ!
しかも口移しのシーンですね。脱いでないのに帝王の工口気(←色気の最上級)が漂ってきます♪
挿し絵ありがとうございました~。
  • Pii
  • 2007/03/21(Wed)00:11:41
  • 編集

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

ゲゲゲ? HOME 請求受付停止

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア


サイト
プロフィール
HN:
MEG(天野恵美)
性別:
女性
趣味:
喰う・寝る・遊ぶ
自己紹介:
都内某所に潜伏する不良会社員。
『スキップ・ビート!』(c)仲村佳樹にハマって道を外したド変態。

サイトの傾向は工口寄り。
日々キョーコをあんあん言わせることばかり考えてます。



天野恵美名義で同人活動も行っています。

サークル名は『天の恵み』。ガッツリ長編工口小説と、ギャグ系の漫画を描いてます。
同人誌の通販ページはこちら

同人誌に特化した通販CGIの配布サイトはこちら
最新コメント
ブログ内検索
バーコード

忍者ブログ [PR]
template by repe