忍者ブログ

地下歓楽街―Information―

本館はコチラ http://sukibi.sakura.ne.jp/

[143]  [142]  [141]  [140]  [139]  [138]  [137]  [136]  [135]  [134]  [133

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

11日の22:30~明け方にかけて、掲示板が閲覧不能になっていました。
TOK2のサーバでトラブルがあったようです。しかも、同じサーバ上にある他のサイトが普通に閲覧できていたので、ものすごく局所的なもののようした。
色々と規約違反をしていたので、登録2日目にして削除されてしまったのかと慌てましたが、そういうわけじゃなかたみたいです。コンテンツの方に何も書いていなかったので、閲覧できなかった皆様にはご迷惑をおかけしました。

心配して連絡をくださった方もありがとうございます&対応が遅れてすみませんでした。
現在は閲覧可能になっています。私の携帯で閲覧&書き込みテストを行って、どちらも問題ないことを確認してあるので、昨日ダメだったという方もまた是非遊びに行ってみてください。

クッキーが機能しないだとか、携帯からの使い勝手が悪いだとか、まだ問題は残っていますが、それらもぼちぼち改善して行こうと思います。


★招待状発行★
12日21:00までにお問い合わせいただいた方全員に『招待状』を発行いたしました。届いていないという方はお手数ですがご連絡ください。


追記で拍手レス(13日01:30)


★拍手レス★

12日1:50頃「ショック!」のお客様
コメントをいただいた時点ではPCからの閲覧も不可だったので、サーバ側の問題のようです。
分かっていたのにサイト上でお知らせしていなくてすみませんでした。
サーバ側のトラブルはもう改善されていますが、携帯での書き込みテストはdocomoのN702iでしか行っていません。
ドコモのエミュレータでは動作確認済みで、auとsoftbankはエミュレータ上で表示がうまくいきませんでした。
実機でも表示に問題がある場合は折を見て携帯向けにタグを編集するので、機種かキャリア(ドコモ・au・softbankなど)を教えていただけると助かります m(_ _)m


紫蘭様
ネタでも続きでも感想でも、遠慮なくどんどん書き込んじゃってください! その方が私も嬉しいです。
裏の『アナ○~』の○は『ル』でも『タ』でも、お好きな方で構いません。あとがきコメントで『タ』だと言い切っていますが、書くに書けなかった蓮視点では『ル』以外ないですしw
あと、紫蘭様は今のままで十分だと思います。私のように工口に染まりきったら、引き返せなくなりますよ(汗)。



拍手だけのお客様もいつもありがとうございます~♪

拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
携帯用絵文字   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

………… HOME 掲示板

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア


サイト
プロフィール
HN:
MEG(天野恵美)
性別:
女性
趣味:
喰う・寝る・遊ぶ
自己紹介:
都内某所に潜伏する不良会社員。
『スキップ・ビート!』(c)仲村佳樹にハマって道を外したド変態。

サイトの傾向は工口寄り。
日々キョーコをあんあん言わせることばかり考えてます。



天野恵美名義で同人活動も行っています。

サークル名は『天の恵み』。ガッツリ長編工口小説と、ギャグ系の漫画を描いてます。
同人誌の通販ページはこちら

同人誌に特化した通販CGIの配布サイトはこちら
最新コメント
ブログ内検索
バーコード

忍者ブログ [PR]
template by repe