忍者ブログ

地下歓楽街―Information―

本館はコチラ http://sukibi.sakura.ne.jp/

[139]  [138]  [137]  [136]  [135]  [134]  [133]  [132]  [131]  [130]  [129

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

寝ちがえました。
首から肩、背中にかけてが痛いです。
温めるべきか冷やすべきかわからず、とりあえず筋肉痛用の液状軟膏を塗って出社しました。

顎を引くことはできますが、首を動かせないので行動が制限されてしまいます。横になると楽なので、今日はもう創作はお休みにして寝ようと思います。


★拍手レス★

もる様
近年の放送事情はよくわかりませんが、たしか年末年始の12月23日~1月4日くらいまでが特番ラッシュだったと思うので、ドラマ放送がお休みだということにしてみました。放送スタートの日時と全19話という設定があらかじめ決まっているのは、この回数と終盤の放送日にこだわりがあるのでしょうし、仲村先生は細かいところまでこだわっている(←なんせ、凝り始めるととことん凝り出すB型@2巻キョーコ)なので、ここまで考えてそうです。
気になるのは、2月10日の放送日(第16話予定)ですね。その日の内容に嘉月と美月の濃厚ラブシーンが含まれていて、それを付き合いだして間もない蓮キョが蓮の部屋で一緒に見る、というシチュエーションを想像すると楽しいです。帝王が「演技じゃない俺の本物のラブシーン、実地で確かめてみる?」なんぞと言いながら迫ってくるとか!!!

他にも、作中が12月12日なら年末年始の番組用の『撮り溜め』が大変な時期のはずなんですが、キョーコは何日間クーの世話にかり出されるんだろうかというところが気になっています。
聞くところによると、芸能人は11月の中旬から年末進行に突入するんだとか。
キョーコは旬のタレント兼女優(?)なので、『きまぐれ』の特番の収録が終わっているにしても、忙しいはずなんですけどねー。それなのに、わがままスターの付き人って、どうなのかなとも思います。まさか24時間付きっきりでクーの世話を焼くなんてことはないと思いますが、蓮の時に泊まり込みしていたので、今回も? と想像してしまいます。

尚×蓮の妙な夢を見てしまったのは、裏の誤解ものがあったからかもしれません。スキビの夢を見ることはほとんどないのに、よりによってナゼこのセレクトなんでしょうね。あ、最近、男の裸ばっかり描いていたから??? あの鬼畜絵を描いたバチが当たったのかもしれません。それなら納得です。

拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
携帯用絵文字   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

2月10日!!

寝違えの具合はいかがですか?
寝相が悪い私もよくやります。2~3日がんばってください!

2月10日に放送が入ってたなんて全く気付きませんでしたorz。さすがPii様!
なんか意図があったら楽しいですねv

嘉月と美月のラブシーンにキョーコはどんな反応をみせるのでしょう。
嫉妬するのかスルーなのか。
個人的には嫉妬して気持ちに気付くってのはありがちで避けてほしいところです…。

キョーコも忙しいはずで付き人なんてありえないとは思うものの、そこはマンガということで。
クーの所に泊まり込みなんて、萌え展開を期待してしまいます…。
  • もる
  • 2007/03/08(Thu)22:26:23
  • 編集

だいぶ楽になりました

心配かけてすみません~。
目薬をさせる程度には回復しました。
明日くらいには治っていると……いいなと期待しています。

仲村先生の漫画は、先の展開が読めないのも魅力の1つですよね。キョーコの行動もまったく想像できないし、伏線が回収されるまでにものすごく間が空くし。
クーの登場で一気に伏線の回収とが進み、隠された設定が明らかになっていくはずなので、この先に待ち受ける(はずの)ラブラブイベントともども楽しみです。
でも、今のキョーコなら嘉月と美月のラブシーンを見ても、照れるくらいで嫉妬も感動もしなさそう。案外、蓮の方がキョーコに見られたことで恥ずかしがり、キョーコはからかう方にまわるかもしれません。

個人的に、クーのところにお泊まりするのであれば、あの帝王の父親(←決めつけ)なんだから押し倒して「大人の恋愛のイロハを教えてあげようか」くらいのことは言って欲しいですね。
そのときはもちろん未遂だけど、キョーコがうっかり蓮に相談したりして、キョーコをめぐる壮大な親子ゲンカになったりとかw
目下の楽しみは、次号で蓮がどんな行動に出てくれるのかですね~。
  • Pii
  • 2007/03/10(Sat)02:19:30
  • 編集

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

むむっ HOME 愛妻家

08 2018/09 10
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
フリーエリア


サイト
プロフィール
HN:
MEG(天野恵美)
性別:
女性
趣味:
喰う・寝る・遊ぶ
自己紹介:
都内某所に潜伏する不良会社員。
『スキップ・ビート!』(c)仲村佳樹にハマって道を外したド変態。

サイトの傾向は工口寄り。
日々キョーコをあんあん言わせることばかり考えてます。



天野恵美名義で同人活動も行っています。

サークル名は『天の恵み』。ガッツリ長編工口小説と、ギャグ系の漫画を描いてます。
同人誌の通販ページはこちら

同人誌に特化した通販CGIの配布サイトはこちら
最新コメント
ブログ内検索
バーコード

忍者ブログ [PR]
template by repe