忍者ブログ

地下歓楽街―Information―

本館はコチラ http://sukibi.sakura.ne.jp/

[137]  [136]  [135]  [134]  [133]  [132]  [131]  [130]  [129]  [128]  [127

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

変な夢を見たので皆様にもおすそわけ。
ちなみに、尚視点です。

------
舞台はスキビ1巻の、尚とキョーコがマンションでテレビを見ているところからはじまる。
蓮を激しく罵る尚に、キョーコは「悪い人じゃなさそうなのに、どうしてショーちゃんは敦賀さんを嫌うの?」と尋ねる。尚の答えは「気に入らないから」
舞台が変わり、番組で共演することになった尚と蓮。尚はマネージャーに促されて蓮に挨拶するが、華麗にスルーされる。尚は腹を立てて側の壁を蹴った。
場面がさらに変わり、尚のPVにキョーコが出演することになった。撮影後、キョーコの控え室に挨拶に行くと、誰かと電話中。会話に耳をそばだてていると、どうやら相手は敦賀蓮だと判明。尚はケータイを奪って電話を切った。蓮と仲良くしているらしいキョーコを「裏切り者!」と罵倒する尚。
再度場面が変わって、蓮・尚・キョーコが一堂に会した。蓮を睨みつける尚。「コイツとどういう関係だ?」と蓮にキョーコとの仲を尋ねる。蓮は「ただの後輩だよ」と答え、尚はホッと胸をなでおろした。「なんでそんなことを聞くの?」とキョーコ。尚は勢いに任せて「アンタを愛しているから」と、蓮に告白するのだった。

……途中を思わせぶりに書いてしまいましたが、全編が尚視点で、尚は、尚のことなど眼中にないという様子の蓮と、蓮と親しげにしているキョーコに嫉妬してイライラしていました。
ちなみに、蓮の『好きな子ほどいじめる』という特性は原作のまま、キョーコではなく尚に向いていました。そして、最後の告白の後には、尚・蓮という恐ろしすぎるビッグカップルが誕生。
------

私、BL(いわゆるホモもの)に興味はないはずなんですけどね。
なんでよりによって尚視点のこんな夢を見てしまったのか……。


★拍手レス★

03/06 あね様
到着の報告&感想ありがとうございます。
『ラブストーリーは~』が終わって本誌の展開が早くなったような気がします。この先にクリスマスもお正月も待っているので、そこで二人の仲が発展するかもしれません。
イブは、マリアちゃんの誕生パーティ→抜け出して二人きりという展開も有り得そうです。
大晦日は一緒に過ごして、キスで年が明ける……なんて事を、帝王がやらかしてくれないかと期待しています。ヘタ蓮には無理そうですけどね。
帝王の降臨を首を長くして待ちましょう♪

拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
携帯用絵文字   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

愛妻家 HOME 祝・30000HIT

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア


サイト
プロフィール
HN:
MEG(天野恵美)
性別:
女性
趣味:
喰う・寝る・遊ぶ
自己紹介:
都内某所に潜伏する不良会社員。
『スキップ・ビート!』(c)仲村佳樹にハマって道を外したド変態。

サイトの傾向は工口寄り。
日々キョーコをあんあん言わせることばかり考えてます。



天野恵美名義で同人活動も行っています。

サークル名は『天の恵み』。ガッツリ長編工口小説と、ギャグ系の漫画を描いてます。
同人誌の通販ページはこちら

同人誌に特化した通販CGIの配布サイトはこちら
最新コメント
ブログ内検索
バーコード

忍者ブログ [PR]
template by repe