忍者ブログ

地下歓楽街―Information―

本館はコチラ http://sukibi.sakura.ne.jp/

[216]  [215]  [214]  [213]  [212]  [211]  [210]  [209]  [208]  [207]  [206

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今月頭に購入したROPEの白いチュニックを着て出社したら、同僚(男、口撃型のドS)に割烹着みたいと言われました。

自分では気に入っていたから、下書きまで済ませたイラストでもキョーコに着せていたのに……。

私のウエストはギリギリ50cm代なので、体型が理由じゃない……と思いたい。合わせたボトムスが悪かったのかしら。
色違いのベージュも買ったけれど、ヤツならそれも「汚れた割烹着?」と言いそうです。



今日もBBSにネタ投下しました。
私の中では蓮にちゃっかり『料理ベタ』設定が定着してしまってますw

拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
携帯用絵文字   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

ちゅにっく


こんばんは☆
ROPEの白チュニックって1800枚売れたというコレ→http://www.geocities.jp/akindofmagic911/xxx1.html
ですか?
コレだったら私別ブランドでほぼ同デザインのもの持ってるんですが、割烹着っていわれたらショックだわ!!
  • あに
  • 2007/06/30(Sat)22:44:48
  • 編集

哀涙

私が購入したものはコレ↓です。
http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/93e2fc03158ab6fdecb0cd9505d3936e/1183212193
ちょっぴり透け感のある白です。生地には小さなドットも入っています。

後ろでリボンを結ぶデザインになっているところと、袖がきゅっとしまっているところが、割烹着を彷彿とさせたみたいです。
カード明細を確認してみたら、ベージュを購入したのが5月9日で、白は現品がなくてお取り寄せになり、あらためて19日に買ったものでした。
わざわざ取り寄せてもらったのに。まだ2回しか着ていないのに。1着15,750円もしたのに……(涙)。

でもコッチも可愛いですねv 別ブランドというと組曲でしょうか。オンワード系列だと23区なら結構持ってますが、組曲のものは持ってないです。
写真のチュニックは先週行った時も置いて無かったので、明日からのバーゲンで似たようなデザインのものを買っちゃいそうです。
  • Pii
  • 2007/06/30(Sat)23:54:22
  • 編集

無題

違いましたかー。
袖は確かにいわれてみれば割烹着ぽい感じしますね。でもリボンがあったらそう見えないと思うんですが~透け感のある白チュニックブラウス(組曲の)もこないだ買いましたが、透け透けのうすーい生地のくせに値段がお高いんですよね!

私が持ってるリボン付きチュニックはPou dou douという店のものです。ブランドと言うほどでもない店なので安いのです♪でもデザインそっくりでこの写真見てびっくりしたのでした。

今日既にバーゲン見てきましたが、人多くて疲れましたよ!明日頑張って良いものをゲトして来て下さいね!
  • あに
  • 2007/07/01(Sun)01:12:29
  • 編集

戦場へ

やっぱり割烹着っぽいですかーorz
でも良かった、私がおばちゃんっぽいからという理由でなくて。


今日はろくに買い物できなかったので、その分戦地に赴く前の高揚感が増しております。

仕事でたまったストレスも散財で発散してきますねー!!
  • Pii
  • 2007/07/01(Sun)01:30:00
  • 編集

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

無題 HOME ふぅ

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア


サイト
プロフィール
HN:
MEG(天野恵美)
性別:
女性
趣味:
喰う・寝る・遊ぶ
自己紹介:
都内某所に潜伏する不良会社員。
『スキップ・ビート!』(c)仲村佳樹にハマって道を外したド変態。

サイトの傾向は工口寄り。
日々キョーコをあんあん言わせることばかり考えてます。



天野恵美名義で同人活動も行っています。

サークル名は『天の恵み』。ガッツリ長編工口小説と、ギャグ系の漫画を描いてます。
同人誌の通販ページはこちら

同人誌に特化した通販CGIの配布サイトはこちら
最新コメント
ブログ内検索
バーコード

忍者ブログ [PR]
template by repe