忍者ブログ

地下歓楽街―Information―

本館はコチラ http://sukibi.sakura.ne.jp/

[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

冬コミ新刊一冊目。

【スキビ】欲棒に身をゆだね【冬コミ新刊】 by MEG(天野恵美)@天の恵み on pixiv

冬コミ新刊の表紙です。
時間がなくてこうなったわけではありません。
ちゃんと去年のうちに、上下巻セットでデザインしていました!

本当ですよ!



通販は20日頃から開始します。

が、二冊目は発行できるかどうかわかりません。

ノベルティは作ったものの、新刊セットにするか、欲棒(下)につけるかは未定です。
うー。間に合うか、私。

-----------------------------------------
●ページ数:156

●価格:900(書店は1000円)

●内容:
サイトの裏に掲載した作品を大幅改稿したもの+書き下ろしを収録しています。
書き下ろしは「記念撮影」と「マリアちゃんがみてる」の二本。
おまけ漫画2ページ、帯・しおり付き。

●注意:過激な性描写があります。ウテルスセックス、拘束プレイ、無理矢理、撮影、etc...

●あらすじ:
愛欲に満ちたセックスライフを送るうち、
蓮とキョーコは結婚を意識しはじめる。

蓮は名実ともにキョーコを自分だけのものにしたいと考え、
一方、キョーコは過去のトラウマから、前向きになれずにいた。

その結果、キョーコはプロポーズへの回答を保留してしまう。
そして、疑心暗鬼に陥った蓮のもとへ、
キョーコの浮気旅行をスクープした雑誌が持ち込まれる。

怒りと嫉妬に狂った蓮は、キョーコを…。



 

拍手[1回]

PR
裏でずーーーーーーーっと放置されていたシリーズ物の、最終話を近々掲載予定です。

ただ、オフ本への再録にあたり、公開済みでかつ下巻に収録される部分を、大幅に加筆修正しています。

最終話だけUPすると、公開済みの部分との矛盾が出てしまうので、公開済みの部分をを差し替えようと思っています。


オフ用は行間が詰まっていて、そのままWEBに掲載するとなるとすごく読み辛い事になるので、きちんと体裁を整えてからにします。
公開時期はコミケの当日~年明けのいつか、の予定です。


ちなみに、現時点ではまだぜんぜん入稿できる状態ではないんですけどね....orz

拍手[1回]

金曜ロードショーで、「巨神兵東京に現る」が同時上映だと聞いたので、エヴァQを公開初日に見てきました。
ゴタゴタしていて、美術館の方には行けなかったのです。

巨神兵の方を目当てにエヴァQを見に行った人って、少数派でしょうね。


ちなみに私、トイレが近いので、映画館には滅多に行きません。
映画館に行ったのは、デスノート(後編)以来。



感想を一言で言うと、今までエヴァは何度も暴走してきたけど、今回はエヴァの暴走が無かった代わりに、監督が暴走しまくってた…。



それ以上はネタバレ満載なので続きに書きます。


拍手[0回]




buibui様のところで開催中の企画用に描いたイラストです。
塗りの勉強と差分の作成の練習をかねて色々やっていたら、こんなに遅くなりました…。
おかしいなあ、時短方法の模索も一緒にやっていたはずなんだけど。


敦賀くんぶっかけ祭り(18禁)→http://nonamebuibui.blog95.fc2.com/

本当は蓮メインでというお題だったけど、蓮単体の裸はどう描いてもシュールになって正視できなかったので、キョーコも描かせてもらってます

企画に送ったものと、サイトとPixivに掲載しているものはサイズ・種類が異なります。

企画用:
 挿入・未挿入×モザイク・黒ディケイド・白ディケイド・無修正の組み合わせで差分は8枚。
サイト:
 挿入・未挿入・キョーコ単体・キョーコ単体(中出し)×黒ディケイド・無修正の組み合わせで差分は8枚。
Pixiv:
 挿入・未挿入・キョーコ単体・キョーコ単体(中出し)×モザイク・黒ディケイド・白ディケイド・無修正などの組み合わせで差分は14枚。



Pivixの方はサイズを無駄に大きくしているので、つぶれてよく見えない部分をもっとじっくり見たいという方はクリックしてください。

拍手[2回]

夏は落選しましたが、冬は無事に受かりました。

2012年10月29日(土) コミックマーケット1日目です。

昨年末に上巻だけ発行した「欲棒」の続編と、ベタとトーンが大変だから二度と描かないと言ったはずのカイン×セツカ本の2冊同時発行予定です。

ついでに、本誌23号の感想。

ベッドに押し倒すシーンを見て、雄叫びを上げました!
まってましたぁ!! と。
ただ、キスも無しって……。胸元に手が触れてるけど、揉んでもいなさそう…。

うおーーーーーん。
決壊するならするで、最後までイカんかい!!

…この辺が花とゆめの限界なんでしょうか。もどかしいなあ。

最後にキョーコがマウントポジションを取ってくれたので、このカイン×セツカならセツカ主導の騎乗位エチもいいなあと、結局私の感想はエロい方に行ってしまいました。

拍手[1回]

前のページ 次のページ

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア


サイト
プロフィール
HN:
MEG(天野恵美)
性別:
女性
趣味:
喰う・寝る・遊ぶ
自己紹介:
都内某所に潜伏する不良会社員。
『スキップ・ビート!』(c)仲村佳樹にハマって道を外したド変態。

サイトの傾向は工口寄り。
日々キョーコをあんあん言わせることばかり考えてます。



天野恵美名義で同人活動も行っています。

サークル名は『天の恵み』。ガッツリ長編工口小説と、ギャグ系の漫画を描いてます。
同人誌の通販ページはこちら

同人誌に特化した通販CGIの配布サイトはこちら
最新コメント
ブログ内検索
バーコード

忍者ブログ [PR]
template by repe