忍者ブログ

地下歓楽街―Information―

本館はコチラ http://sukibi.sakura.ne.jp/

[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

■Up!!■ Novel:
天と地の境界をこえて 第一部 幽玄の台地へ
 
今まで完売した同人誌などから、Webへの再録はおこなってこなかったのですが、
思う所あって、前半部分のみ公開する事にしました。
公開した量は同人誌版のほぼ半分。
キリの良い所で終わっています。

今回の掲載分を収録した本は完売していますが、
天野はド変態エロ以外にこういう話も書けるんだよ、
というサンプルみたいな感じで読んでいただければと…。


公開するきっかけになったのは、
この話の舞台のモチーフにしたベネズエラのギアナ高地(アウヤンテプイ、エンジェルフォール等)を、
昨日の『世界の果てまでイッテQ!』で見て、
ああ、やっぱりここに生で行ってみたい、感動を体感したい!と思った事。

昔、ドキュメンタリー番組で見て以来、憧れの土地だったのです。
それを思い出して、うおーーーー、誰かと語りたい!
みたいな気持ちで公開する事にしました。
ただ、購入して下さった方に悪いなあという気持ちもあるので、とりあえず前半部部分のみ。


量が多いのを1ページにしてしまった上に、空白行も少ないので、読みにくければPDF版とかも考えます。

拍手[2回]

PR
■Up!!■
Comic: 同人誌サンプル
UraNovel: 彼氏彼女の痴情 -Ren-
UraNovel: 彼氏彼女の痴情 -Kyoko-


1/6に公開していたのですが、なぜかブログが更新されていませんでした(涙)。

ついでにサイトデザインを変更して、『欲棒にみをゆだね(下)』を購入された方が請求無しで裏に入れるページも設置しています。

拍手[0回]

当サークルにお立ち寄りくださった皆様、ありがとうございました。
 ギリギリまで2冊目がどうなるかわからない状態でしたが、無事に会場に届いており、新刊2冊の目標を達する事ができました。
 
ただ、ヤンマガ兄妹プレイは最後までトラブル続きでした。
設営中に見本誌を回収に来たブロック担当のスタッフ2人組に「修正が甘いのでこのままでは販売できないかも」と言われ、本部の審議にかけられる事に…。
結局本部は問題ないと判断したそうで、販売停止やその場で手修正にはならずに済みましたが、肝が冷えましたよ、まったく(汗)

…でも結局どこがまずいのかわからなかったので、来週のコミックシティでまた何か言われるかもしれません…。
修正漏れは無かったんだけどなぁ。


それから、私は2冊目を出すためにした無茶がたたって風邪をひいた状態で参戦し、いろんな方にご迷惑をかけてしまいました。
見かねてのど飴を下さったbuibui様、惣也様、MOKOM様、ありがとうございました。
咳で肋骨を折った人がいると脅されましたが、これを書いてる今、咳が出るたびに 肋骨に痛みが走り、笑えない状態です…。
でもたくさんお話もできて楽しい時間を過ごせたので、無理をしてでも参加して良かったなあと思っています。

次は1/6の大阪です。
さすがにもう風邪は治っているはずなので、思いっきり楽しんできます!


それから、1/6の夜に裏ページを更新します。
欲望の最終話を公開し、ついでに同人誌版をお買い上げの方であれば自由に裏ページに入れるようにします。
もうしばらくお待ちください。

拍手[0回]





二冊目のサンプルを公開しました。


一冊目を割増しで入稿してから着手するという無茶苦茶な日程で(ほぼ毎回コレですが…)、なんとか二冊目も出せる事になりました。

何度諦めて大阪合わせの発行にしようと考えたことか…。

予約していた印刷所に、間に合いませんでしたと何度も電話し、そのたびに励まされてようやくここまで来られました。
西村謄写堂のI様、本当にありがとうございました!
まだ間に合うから頑張ってくださいと言われるたびに、惚れそうでした。

拍手[1回]



冬コミ&1月大阪でスペースに掲示する予定のポスターです。

新刊二冊目は出せる保証がないのですが、自分に発破をかける意味でこのデザインのまま入稿してしまいました。

これから頑張る!


あと、漫画本の方は「危ない兄妹プレイ」の続編ではありません。
タイトルを似せただけ。
(本当は続きを発行するつもりでしたが、本誌の展開にやられて路線変更しました)

内容的には原作195話(本誌1号掲載)の続き妄想になります。
わりとラブ度の高い、カイン×セツカの騎乗位Hもの。

表紙込み24ページ(漫画18ページ)で300円です。


これから頑張る!(大事な事なので2度言いました)

拍手[2回]

前のページ 次のページ

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア


サイト
プロフィール
HN:
MEG(天野恵美)
性別:
女性
趣味:
喰う・寝る・遊ぶ
自己紹介:
都内某所に潜伏する不良会社員。
『スキップ・ビート!』(c)仲村佳樹にハマって道を外したド変態。

サイトの傾向は工口寄り。
日々キョーコをあんあん言わせることばかり考えてます。



天野恵美名義で同人活動も行っています。

サークル名は『天の恵み』。ガッツリ長編工口小説と、ギャグ系の漫画を描いてます。
同人誌の通販ページはこちら

同人誌に特化した通販CGIの配布サイトはこちら
最新コメント
ブログ内検索
バーコード

忍者ブログ [PR]
template by repe