忍者ブログ

地下歓楽街―Information―

本館はコチラ http://sukibi.sakura.ne.jp/

[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

冬コミでは新刊お買い上げ毎に1本のうまい棒をお付けします。

デザインは2種。
現物が届いたので写真を載っけます。

印刷具合はイイ感じです


20111212a.jpg

20111212b.jpg


ただ、こちらは食品ですので、インテックス大阪では配布できません。

また、サイズ的に、通販ご利用の方にもお付けできません。

インテと通販には、別の無配(スキビ新春おみくじ)を付ける予定です。


拍手[1回]

PR
冬コミで新刊セットにうまい棒2本を付ける事にしました。

デザインは2種類ありますが、味は両方ともたこやき味です。
パッケージが二重になっているらしいので、保存もできるようですよ。(←する人がいるかどうかわからないけど)

イラストは2種類とも下ネタです。
うmy棒本舗に断られないよう祈ります。

これは「召し上がれ、俺のうmy棒♪」バージョンです。食べる気なくすよねwww


umy_bou.jpg

描いた後で、棒と坊をかけたネタにすれば良かったと気付きました。

アホやん。

もう一種はコミケ前に特設ページを作る時にお披露目しまーす。



そういえば、もうすぐ連載10周年、台湾ドラマ放送開始なんですね-。
コミケの原稿終わったら、何かお祝い企画をやりたいなー。

拍手[1回]

先日はイベントに行ってきました。
30分寝坊して、慌ててペーパーをコピーしてから会場入りしたので、いつもどおり朝はバタバタしてました(汗)。
だって、夜中にファミマに行って出力しようとしたら、データサイズが大きすぎると怒られて、調べても解決しなかったのよう…。
仕方なく近くのセブンに行ったら、お仲間がコピー本の印刷中で。

キンコに行って徹夜したまま直接会場に向かうか、一度自宅で少しだけ寝てから行くか考えて、寝る方を選びました。
そんなこんなで寝不足だったので複数購入して下さった方に、「計算間違っていませんか?」と言われる始末。
携帯の電卓で計算し直してみたら、計算間違いではなく、私が自分の本の価格を間違えてました。
毎度の事ながらアホですみません....orz


ツイッターでたまにお話している遼さんとhanaさんから差し入れをいただいてしまいました。
そういう私は何も持って行ってなくて、いただくばかり。うー。いつもすみません。

そして遼さん。ソフト鮭トバとは、分かってらっしゃる!
自宅に帰って速攻消費しましたよ!

鮭トバ最高!!
ソフトタイプが売ってる北海道が羨ましいなあ。


■Up!!■ Comic:爛れた関係
Comic City Spark6で配布したペーパーに載せていた漫画。
描きながら、オードリー春日のギャグ「春日のココ、あいてますよ」を思い出した…。


本誌続き妄想漫画は間に合わなかったので、そのうち。

拍手[0回]

明日はComic City Spark6ですね。

新刊はありませんが、ちょっとした無配漫画を配布予定です。
場所がないので机の上にはたぶん出しませんが、声をかけてくだされば基本的に誰にでもお渡しします。

既刊は全部持っているという方も、ぜひお立ち寄りくださ~い。


無配本の内容はカイン×セツカの萌え漫画2ページに、本誌の添い寝に萌えたので急遽追加した漫画4ページの予定。
本誌妄想の方はもしかしたら間に合わなくて無くなるかも(汗)。
全ページ鉛筆描きです。

無配本はそのうちサイトにアップします。
仕上げて個人誌に再録するかどうかはまだ決めていません。
カイン×セツカ本を出す予定がないので、たぶんしないと思うけど。



そして来週には冬コミ当落発表があります。
諸事情から、受かったら漫画本1冊、落ちたら新刊発行無しとする予定です。

拍手[0回]

帰省してからそのまま大阪のイベントに参加してきました!


帰省中は毎日雨が降っていたので、ほとんど外には出ず、池の掃除をしたり、祖母のアシになって車を出したり、友人宅で子猫と戯れた以外は、喰っちゃ寝、喰っちゃ寝の堕落した生活を送っておりました。

で、20日の夜に自宅に帰ると言って実家を出、そのまま行ってきましたよ、インテックス大阪!
実家は山奥+連日の雨で冷房いらずの冷え込み、博多からの夜行バスは冷房効き過ぎ、会場も冷房効き過ぎ、今って何月だっけと首を捻るような一週間でした。


当然、風邪引きましたよー。


色々手違いがあって書店分もインテに搬入する事になって、イベント中ずーーーーっとカバー掛けをするハメになったり、お腹痛いと思っていたらアレだったり、シャトルバスに乗ったら待ち時間と渋滞で飛行機にギリギリだったり、結局たこ焼きもお好み焼きも食べる時間がなかったり、手荷物検査でPOPスタンドが引っかかって没収されそうになったり、帰りの飛行機が大揺れだったり、トラブル続きでトホホな感じでした。

せっかく来て下さったのに、バタバタしていてすみませんでした。特に朝....orz


次に行くのは一月だと思いますが、もう少し計画性を…(毎回言ってる事なので以下略)

拍手[1回]

前のページ 次のページ

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア


サイト
プロフィール
HN:
MEG(天野恵美)
性別:
女性
趣味:
喰う・寝る・遊ぶ
自己紹介:
都内某所に潜伏する不良会社員。
『スキップ・ビート!』(c)仲村佳樹にハマって道を外したド変態。

サイトの傾向は工口寄り。
日々キョーコをあんあん言わせることばかり考えてます。



天野恵美名義で同人活動も行っています。

サークル名は『天の恵み』。ガッツリ長編工口小説と、ギャグ系の漫画を描いてます。
同人誌の通販ページはこちら

同人誌に特化した通販CGIの配布サイトはこちら
最新コメント
ブログ内検索
バーコード

忍者ブログ [PR]
template by repe