忍者ブログ

地下歓楽街―Information―

本館はコチラ http://sukibi.sakura.ne.jp/

[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CGI作成が一段落ついたので、これからしばらくはサイトと同人に力を入れたいと思います。


■Up!!■ Novel:謎のプレゼント

ところで、キョーコが蓮の誕生日に贈った品って何だったんでしょう?
ホワイトデーでお返しするエピソードは書かれるんでしょう?

バレンタインデーのエピソードを読んだのが昔すぎて、
作中の時間の流れが分かりません…。

拍手[2回]

PR
冬コミのおまけで作ったうまい棒が好評みたいです。
いつになくおまけに感想をいただいてます♪

また作りたいなーと思ってますが、食品の配布が可能なイベントはコミケくらいなので、当分無理そうです…。



話は変わりますが、この10日間、サイトの更新をそっちのけでCGIを作ってました。

同人誌通販専用のシステムです。
作り始める前は、10日くらいで形になると思っていたのに、意外と手こずってます。

管理モードは一通り実装できたのですが、カート部分や通知機能部分はこれから。
先は長そうです…。

↓今こんな感じ。
20120123.gif



★招待状発行★
1月23日20:00までにお問い合わせいただいた方(携帯アドレス除く)に『招待状』を発行いたしました。
届いていないという方はお手数ですがご連絡ください。


続きに拍手レス

拍手[1回]

遠征してきました!

出発直前まで折り本用の原稿をやっていて、いつもどおりバタバタした出発になりましたが、それ以外では荷造りも完璧で、いつになく準備万端!という形で会場入りできました!
道にも迷わなかったしね!


で、開場直後はスペースを売り子さんに任せて買い物に走りました!
もーっ、開場から一時間は壁に並んだり、事前に作った買い物リストを制覇してから、だーーーーーっとスペースを見て回ったり、自分がサークル参加だという事も忘れて買い物しまくってました。

スペースに戻ってからは、戦利品を読みながら売り子してました。
周りのスキビサークルさんからお土産のお菓子をたくさんいただいたり
(返せるものがなくてすみませんでした…。次からなんか持っていこうと思います)、

スキビで活動初めてから初めてスケブを頼まれたり
(筆記具を持って来て無くて、お隣から貸して頂きました。次からはちゃんと持って(以下略))、

「欲棒~」持ち込み分が完売してしまったり、ペーパーが途中で無くなったり、

新刊セットの価格を間違えて、買い手の方にご指摘していただいたり、

搬出時にカートが壊れてしまったりと、

色々と細かいミスやプチトラブルはありましたが、

クロネコの搬出に20分もかからなかったり
(コミケや過去2回のインテでは1時間以上かかってた)、

会場から弁天町駅までのシャトルバスに待ち時間ゼロで乗れたり
(過去2回のインテでは30~1時間待ちだった)、

スムーズすぎてビックリするインテでした。
体調が悪かったり、色々落ち込む事があったけど、萌え補給できて浮上しました!

構って下さったみなさん、ありがとうございました!


拍手[0回]

大阪で冬コミ新刊セットに付けると書いていた折り本ですが、時間の都合で6ページになりました。

キララの星の分が無くなってます。
ペーパーとして、購入者全員にお付けするかもしれません。

拍手[0回]

1/8は大阪のイベントに出ます。

↓このA2サイズのポスターを机に掲示しますので、目印にしてください♪

35a08511.jpeg


お詫び
予告していた「スキビおみくじ」は発行しません。
新刊セットには、漫画が5ページ付いた折り本が付きます。


スペースは6号館Aゾーン ユ-32a『天の恵み』
朝一は買い物に出るため本人不在です。
売り子さんをお願いしていますので、買い物は可能です。

インテ、買い物超楽しみ!
スキビプチの時よりも凝ったサークルリストと買い物リストを自作してしまいました(笑)

◆ ◆ ◆ ◆ ◆ 

で、こっからは冬コミの話。

○日(←怖くてかけない)に入稿した本が、無事にスペースに届いていて感動しました。
すごいな、日本の印刷会社!

で、当日は買い物を人任せにして、ずっとスペースでゲホゲホしてました。
心配してくださった方、本当にすみません。

あれ、12月中旬に引いて、治ってない風邪(こじらせて気管支炎)でした。
そして今もまだ治っていません。

差し入れをくださった方もありがとうございました。
握手を求められてびっくりしました。
(ハンドクリームを塗っておけば良かった…)
過去にはサインを求められた事もありますが、私なんかでいいんでしょうか。


新刊のおまけに付けたうまい棒が思いの外ウケてくれました!
うまい棒は予定よりも多めに余ったので、通販の新刊セットにも付ける事にしました。
会場に行けなかった方は、通販を利用してみてください。
これを書いている時点で残りあとわずかです。


インテ送りの荷物(ポスター等)をクロネコで搬出するのに1時間待ち、コミケで買ってきてもらった本(手持ちで帰宅)の重量が約3.5kg、というのが地味に辛かったです。

拍手[0回]

前のページ 次のページ

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア


サイト
プロフィール
HN:
MEG(天野恵美)
性別:
女性
趣味:
喰う・寝る・遊ぶ
自己紹介:
都内某所に潜伏する不良会社員。
『スキップ・ビート!』(c)仲村佳樹にハマって道を外したド変態。

サイトの傾向は工口寄り。
日々キョーコをあんあん言わせることばかり考えてます。



天野恵美名義で同人活動も行っています。

サークル名は『天の恵み』。ガッツリ長編工口小説と、ギャグ系の漫画を描いてます。
同人誌の通販ページはこちら

同人誌に特化した通販CGIの配布サイトはこちら
最新コメント
ブログ内検索
バーコード

忍者ブログ [PR]
template by repe