地下歓楽街―Information―
本館はコチラ http://sukibi.sakura.ne.jp/
[15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25]
張り込んでいた甲斐あって、スキビの新番組予告を見ることができました。
一つ前の枠のアニメの予告に続いて、9月28日26:10と26:40頃にテレビ東京で15秒ずつ流れました。
(1回目はアンジェの終了後に流れると思っていたので、撮り逃しました....orz 2回目は無いと思ってさらに....orz)
キョーコの声でこんなセリフが流れました。途中はうろ覚え。ものすごく早口です。
『私はキョーコ。芸能界に入って私を捨てたショーに復讐してやる! 10月5日~スタート。見てくれないと、恨んじゃうからっ』
映像は、アイドル風キョーコ、中学生っぽいキョーコと尚、マンションのドアを出ようとするショーとそれを追ってプリンの袋を掲げるキョーコ、髪を切ってイメチェンしたキョーコ、タイトルロゴの順に切り替わりました。
蓮は出てません。
『見てくれないと恨んじゃうから(すごみをきかせて)』は次回予告の際に使用される定番フレーズになるのでしょう。
……スレイヤーズの『見てくれないと暴れちゃうゾ』を思い出しました。
(そういやスレイヤーズも今夜中に新シリーズをやってるんですよね。昔ハマってたけど、懐かしくて見てみたら、展開について行けませんでした)
ちょっとだけ動く絵も見たけれど、本誌に掲載されていた塗りよりはるかにマシになっていて、絵柄の違和感も少しばかり減ってました。
キョーコの声に関しては、普通。
下手な棒読みアイドル声優じゃなかったぽくて一安心しました。
テレ東で流れる某アニメのCMで、ものすごく下手な棒読み声優の声が流れてるんで不安だったのです。
CD版のような微妙にカンに障る声でもなくて、今のところは安心して見られそう。
というか、普通に見てる枠だったので、たぶん毎回起きて見ると思います。
その前の前の枠で放送されてたシンボルズが終わったのは痛いなあ……。
『喝老人』と『確珍犯』が好きだったのに……。
健全のネームに行き詰まり、ToDoListの優先順位の低いものに手を出してました。
やっぱり書くなら18禁の方が断然楽しいです。
話は変わりますが、テレビ番組の『18歳以上の美女』を募集するオーディションの告知に、小さく ※性別不問 と書いてありました。
いつから『美女』に男も含まれるようになったのでしょう。
それとも、見た目が女なら戸籍は問わないということ? 見ていてびっくりしました。
続きに拍手レス
社食でたまに一緒に食事する同僚(男)が、痴漢で逮捕されていたという話を聞きました。
エスカレータ付近で40代女性のおしりを触った所を目撃者に取り押さえられ、手錠をかけられてそのまま警察署へ連行。
↓
留置所で母親と弁護士に接見、やってなくても罪を認めて出して貰った方が影響が少ないと説得され、やむなく「やりました」と自供。
↓
留置所に一泊した後、監視カメラの映像で痴漢は横にいた他の男性だったと証明され、釈放。
……という、冤罪であわや前科持ちになるという最悪のコースだったそうな。
でも、一瞬、彼なら……と思ってしまったのは内緒です。
警察が家(彼の母親)と会社に電話した時、全員が振り込み詐欺と決めつけて相手にしなかったというエピソードに、不覚にも笑ってしまいました。
人間不信に陥りそうになってたので、しばらくの間は優しく接してやろうと思います。
冤罪が晴れて良かったね!
この1週間の間に、「お疲れですね」と3回言われました。
1人目はいつもお世話になっているネイリストさん。
UVライトに手を突っ込んだ状態でカクンとなってしまい、ネイルに凹みが入りました……(涙)。
2人目は初めてカットを担当してもらった美容師さん。
カット中にカクンと落ちてしまい、相手を慌てさせました(汗)。
3人目は行きつけのエステ(ボディ)のエステティシャン。
施術中は毎回爆睡しているのに、なんで今回に限ってそう言われるのか謎でした。
3人目の反応だけは不思議だったのですが、今日、職場のトイレで鏡を見て理由がわかりました。
右目が三重まぶたになってます……。
これに気づいて無かった時点で相当疲れがたまっている証拠でしょう。
少し肩の力を抜く事にします。
だけど、親しい人に限って何も指摘してくれないのは何でだろう?
続きにEvany様への私信
生理痛があまりにも酷かったので早退し、ようやくレディースクリニックに行ってきました。
場所を自力で調べる余力がなかったので、行き先は交番→調剤薬局1→調剤薬局2のコンボで紹介された近場の医院です。
医師は汚いおっさんで、「症状から内科か婦人科か判断できない。診察方法が違うけど、こっちを受診する覚悟はあるの?」と念を押されました。
どんな診察なのかは友人からの恐怖体験報告で知っていたけど、実際に体験するとやっぱり衝撃でした。
診察台には仕切りのカーテンが付いていたけど思いっきりめくられたしね...orz
診察内容を思い出すのもキッツいです。
蓮とキョーコにさせようと思っていた医療SMプレイを、まさか先に自分で実地体験する羽目になるとは思ってませんでしたよ...orz
で、とりあえず子宮筋腫はなく、子宮内膜症に近い症状が出てるだけとのこと。
これだけ症状が重いのに確定じゃないというのがなんとも。
あと、もう一つついでに衝撃を受けた事。
何気なくめくった本誌のとあるページに本名が出ていてビビリました。
(懸賞の当選者発表ではありません ←そもそも本名でハガキは出してない)
偶然とはいえ、油断していたので一瞬頭が真っ白になりました。