忍者ブログ

地下歓楽街―Information―

本館はコチラ http://sukibi.sakura.ne.jp/

[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

金曜ロードショーで、「巨神兵東京に現る」が同時上映だと聞いたので、エヴァQを公開初日に見てきました。
ゴタゴタしていて、美術館の方には行けなかったのです。

巨神兵の方を目当てにエヴァQを見に行った人って、少数派でしょうね。


ちなみに私、トイレが近いので、映画館には滅多に行きません。
映画館に行ったのは、デスノート(後編)以来。



感想を一言で言うと、今までエヴァは何度も暴走してきたけど、今回はエヴァの暴走が無かった代わりに、監督が暴走しまくってた…。



それ以上はネタバレ満載なので続きに書きます。


拍手[0回]

PR
冬コミのおまけで作ったうまい棒が好評みたいです。
いつになくおまけに感想をいただいてます♪

また作りたいなーと思ってますが、食品の配布が可能なイベントはコミケくらいなので、当分無理そうです…。



話は変わりますが、この10日間、サイトの更新をそっちのけでCGIを作ってました。

同人誌通販専用のシステムです。
作り始める前は、10日くらいで形になると思っていたのに、意外と手こずってます。

管理モードは一通り実装できたのですが、カート部分や通知機能部分はこれから。
先は長そうです…。

↓今こんな感じ。
20120123.gif



★招待状発行★
1月23日20:00までにお問い合わせいただいた方(携帯アドレス除く)に『招待状』を発行いたしました。
届いていないという方はお手数ですがご連絡ください。


続きに拍手レス

拍手[1回]

大阪で冬コミ新刊セットに付けると書いていた折り本ですが、時間の都合で6ページになりました。

キララの星の分が無くなってます。
ペーパーとして、購入者全員にお付けするかもしれません。

拍手[0回]

暑い中、当スペースへお越し下さった皆様、ありがとうございました。

毎回、新刊よりも坊スポの方が好評みたいで、何人もの方に「坊スポが楽しみです」と声をかけていただきました。
ギリギリの日程の中でもあきらめなくて良かったです。
ちなみに、今回のお気に入りは裏面。直前までネタが浮かばなかったわりに、破壊力のある記事に仕上がったと思ってます(笑)。

次は大阪ですね。
21日、3号館N-25a『天の恵み』でお待ちしています(^O^)/


なお、新刊はサイトの方で申し込みの受付を開始しましたので、イベントに行けないという方は是非ご利用ください。
発送は8月22日頃に開始する予定です。


また、書店委託も間もなく開始される見込みです。
とらのあな様では『ヒズリ家』『アルス・アマトリア』『キョコたん風呂ポス』の3種。
K-BOOKS様、明輝堂様では 『ヒズリ家』『アルス・アマトリア』の2種を取り扱っていただきます。

ただし、納品の遅れにより、K-BOOKS様、明輝堂様では『アルス・アマトリア』の販売開始が20日頃になります。
両書店を利用予定の皆様へはご迷惑をおかけして申し訳ありません。


おまけで、夏コミにおける天野的大事件を3つほど。

●その1。
初めてシャッター前のサークルに並びました。
今まで書店で購入していた所が同日の東だったので、書店で買うより安いからと安易な気持ちで行ったら、まさかの外向き販売だったのでした。大手だけに許される2スペース取りの時点で気付けって話ですが(汗)
で、最後尾を探して炎天下のホール外をさ迷いながら、何度か諦めそうになりました。
だって、有名サークルの列はどこもグネグネ折り曲がって100Mとか200Mとか続いてるんですよ!
幸いお目当てのサークルは比較的列が短めで、そんなに待たずに買えましたが…。やっぱり次からは書店でいいかなと思いました。


●その2
書店の営業さんが挨拶に来た!
スキビ祭のアンソロからお世話になっているとらのあなさんの方でした。
3年近く取引してる他の書店は一度も来た事ないのに…。
つか、メジャーなジャンルじゃなくても来るものなんですね。
(ちっとも売れてないけど…ボソッ)


●その3
カードを落としたorz
帰宅してすぐに銀行とクレカを止めたけど、チャージ済みのEdy約一万円分が戻らないのは痛い。
頻繁に使うカードなのに(主にEdy)再発行に時間がかかるのも痛い(ノд<。)゜。

拍手[0回]

余震などで不安のある中、ご来場いただいたサークル及び一般参加者の皆様方、ありがとうございました。

天野は完徹してきたので頭が回らない上に、いつも通りテンパっていて、ご挨拶に来ていただいた方への対応もおざなり、売り子もできないというていたらくで、本部のスタッフさんたちのお世話になりっぱなしでした。

また、朝から昼頃まで、データセンターに詰めて天野のコピー本の印刷、製本に協力してくださったミシャ様には、多大なるご迷惑をおかけしてしまいました。
サークル参加者様にもきちんとご挨拶してなかったような気がしますし、最後までグダグダですみませんでした。

差し入れを下さった皆様、ありがとうございました。本部で受け取った分はスタッフさんと分け、ニイナさんの分はアンソロなどと一緒に送ります。

アンソロ執筆者様へのお礼のうち、郵送する事になっていた方の分は、同封予定の品物の不足から、まだ発送できておりませんが、本日中に送れるよう頑張ります。

また、先行予約通販をお申し込みの方への発送は5日と6日に行いました。ただ、『私を愛して』の手持ちを誤って全部大阪に送ってしまったため、『私を愛して』をお申し込みの方の分は10日に発送、または二通に分けて、片方を10日の発送とさせていただきます。
申し訳ありませんが、もう少しだけお待ちくださいませ。

東京・大阪会場での写真付きのレポートは、また後日こちらに掲載致します。

拍手[3回]

前のページ HOME 次のページ

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア


サイト
プロフィール
HN:
MEG(天野恵美)
性別:
女性
趣味:
喰う・寝る・遊ぶ
自己紹介:
都内某所に潜伏する不良会社員。
『スキップ・ビート!』(c)仲村佳樹にハマって道を外したド変態。

サイトの傾向は工口寄り。
日々キョーコをあんあん言わせることばかり考えてます。



天野恵美名義で同人活動も行っています。

サークル名は『天の恵み』。ガッツリ長編工口小説と、ギャグ系の漫画を描いてます。
同人誌の通販ページはこちら

同人誌に特化した通販CGIの配布サイトはこちら
最新コメント
ブログ内検索
バーコード

忍者ブログ [PR]
template by repe