忍者ブログ

地下歓楽街―Information―

本館はコチラ http://sukibi.sakura.ne.jp/

[640]  [639]  [638]  [637]  [636]  [635]  [633]  [632]  [631]  [630]  [629

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

暑い中、当スペースへお越し下さった皆様、ありがとうございました。

毎回、新刊よりも坊スポの方が好評みたいで、何人もの方に「坊スポが楽しみです」と声をかけていただきました。
ギリギリの日程の中でもあきらめなくて良かったです。
ちなみに、今回のお気に入りは裏面。直前までネタが浮かばなかったわりに、破壊力のある記事に仕上がったと思ってます(笑)。

次は大阪ですね。
21日、3号館N-25a『天の恵み』でお待ちしています(^O^)/


なお、新刊はサイトの方で申し込みの受付を開始しましたので、イベントに行けないという方は是非ご利用ください。
発送は8月22日頃に開始する予定です。


また、書店委託も間もなく開始される見込みです。
とらのあな様では『ヒズリ家』『アルス・アマトリア』『キョコたん風呂ポス』の3種。
K-BOOKS様、明輝堂様では 『ヒズリ家』『アルス・アマトリア』の2種を取り扱っていただきます。

ただし、納品の遅れにより、K-BOOKS様、明輝堂様では『アルス・アマトリア』の販売開始が20日頃になります。
両書店を利用予定の皆様へはご迷惑をおかけして申し訳ありません。


おまけで、夏コミにおける天野的大事件を3つほど。

●その1。
初めてシャッター前のサークルに並びました。
今まで書店で購入していた所が同日の東だったので、書店で買うより安いからと安易な気持ちで行ったら、まさかの外向き販売だったのでした。大手だけに許される2スペース取りの時点で気付けって話ですが(汗)
で、最後尾を探して炎天下のホール外をさ迷いながら、何度か諦めそうになりました。
だって、有名サークルの列はどこもグネグネ折り曲がって100Mとか200Mとか続いてるんですよ!
幸いお目当てのサークルは比較的列が短めで、そんなに待たずに買えましたが…。やっぱり次からは書店でいいかなと思いました。


●その2
書店の営業さんが挨拶に来た!
スキビ祭のアンソロからお世話になっているとらのあなさんの方でした。
3年近く取引してる他の書店は一度も来た事ないのに…。
つか、メジャーなジャンルじゃなくても来るものなんですね。
(ちっとも売れてないけど…ボソッ)


●その3
カードを落としたorz
帰宅してすぐに銀行とクレカを止めたけど、チャージ済みのEdy約一万円分が戻らないのは痛い。
頻繁に使うカードなのに(主にEdy)再発行に時間がかかるのも痛い(ノд<。)゜。

拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
携帯用絵文字   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

過酷な旅路 HOME 更新しました

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア


サイト
プロフィール
HN:
MEG(天野恵美)
性別:
女性
趣味:
喰う・寝る・遊ぶ
自己紹介:
都内某所に潜伏する不良会社員。
『スキップ・ビート!』(c)仲村佳樹にハマって道を外したド変態。

サイトの傾向は工口寄り。
日々キョーコをあんあん言わせることばかり考えてます。



天野恵美名義で同人活動も行っています。

サークル名は『天の恵み』。ガッツリ長編工口小説と、ギャグ系の漫画を描いてます。
同人誌の通販ページはこちら

同人誌に特化した通販CGIの配布サイトはこちら
最新コメント
ブログ内検索
バーコード

忍者ブログ [PR]
template by repe