忍者ブログ

地下歓楽街―Information―

本館はコチラ http://sukibi.sakura.ne.jp/

[636]  [635]  [633]  [632]  [631]  [630]  [629]  [628]  [627]  [626]  [625

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

余震などで不安のある中、ご来場いただいたサークル及び一般参加者の皆様方、ありがとうございました。

天野は完徹してきたので頭が回らない上に、いつも通りテンパっていて、ご挨拶に来ていただいた方への対応もおざなり、売り子もできないというていたらくで、本部のスタッフさんたちのお世話になりっぱなしでした。

また、朝から昼頃まで、データセンターに詰めて天野のコピー本の印刷、製本に協力してくださったミシャ様には、多大なるご迷惑をおかけしてしまいました。
サークル参加者様にもきちんとご挨拶してなかったような気がしますし、最後までグダグダですみませんでした。

差し入れを下さった皆様、ありがとうございました。本部で受け取った分はスタッフさんと分け、ニイナさんの分はアンソロなどと一緒に送ります。

アンソロ執筆者様へのお礼のうち、郵送する事になっていた方の分は、同封予定の品物の不足から、まだ発送できておりませんが、本日中に送れるよう頑張ります。

また、先行予約通販をお申し込みの方への発送は5日と6日に行いました。ただ、『私を愛して』の手持ちを誤って全部大阪に送ってしまったため、『私を愛して』をお申し込みの方の分は10日に発送、または二通に分けて、片方を10日の発送とさせていただきます。
申し訳ありませんが、もう少しだけお待ちくださいませ。

東京・大阪会場での写真付きのレポートは、また後日こちらに掲載致します。

拍手[3回]

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
携帯用絵文字   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

イベントレポート HOME 進捗状況

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア


サイト
プロフィール
HN:
MEG(天野恵美)
性別:
女性
趣味:
喰う・寝る・遊ぶ
自己紹介:
都内某所に潜伏する不良会社員。
『スキップ・ビート!』(c)仲村佳樹にハマって道を外したド変態。

サイトの傾向は工口寄り。
日々キョーコをあんあん言わせることばかり考えてます。



天野恵美名義で同人活動も行っています。

サークル名は『天の恵み』。ガッツリ長編工口小説と、ギャグ系の漫画を描いてます。
同人誌の通販ページはこちら

同人誌に特化した通販CGIの配布サイトはこちら
最新コメント
ブログ内検索
バーコード

忍者ブログ [PR]
template by repe