忍者ブログ

地下歓楽街―Information―

本館はコチラ http://sukibi.sakura.ne.jp/

[633]  [632]  [631]  [630]  [629]  [628]  [627]  [626]  [625]  [624]  [623

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スキビ祭の関係者様の安否確認を行いました。

おひとりだけ、ブログなどの更新がなく、メールへの返信もまだいただいていませんが、被災地から遠く離れた地域にお住まいだという情報をいただきましたので、おそらくご無事だと思います。



地震と停電の影響により、3月20日(日)開催のHARU COMIC CITY16は中止となりました。

また、計画停電が夏まで延長される可能性や、会場の補修工事などにより、5月4日(水)のSUPER COMIC CITY20が確実に開催されるという保証はありません。

しかしながら、当プチは東京会場&大阪会場でのW開催を予定しておりますので、ひとまず中止や延期は考えておりません。
参加をお考えの方におかれましては、保険として、大阪会場へのお申込み、大阪会場での本部委託もご検討くださいますよう、お願いいたします。



ちなみに、我が家は計画停電の第3、第4グループに所属しています。
今の所はまだ実施されていませんが、実際に実施された場合、6時間以上の停電が続く事になります。

非常時だから、停電するなとは言いません。
協力するのは構わないです。

だけど、せめていつどこが停電するのか、最低でも3日前まで、できれば1週間前までに、正確に予告してほしいです。
15日分の停電スケジュールが東電の公式サイトで発表されたのは、14日の22:00過ぎ。
グループが発表されても、実際に停電されるのかどうかは、当日になってみないとわからない、では、予定の立てようがありません....orz。

経済的な損失だけを比較すれば、地震+津波よりも、東電が起こし、これから起こすかもしれない人災(原発事故関連を含む)の方が最終的な被害が大きくなるんじゃないかとさえ思います。本気で。



あと、人が住んでいる地域で、第1、第2、第4グループの3つに同時に所属していて、下手すると普通の人が寝ている時間以外が全て停電してしまう場所が複数あるんだけど、その地域に住んでいる人の事は切り捨てるんでしょうかね。
色々と酷すぎます。

拍手[2回]

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
携帯用絵文字   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

進捗状況 HOME お見舞い申し上げます

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア


サイト
プロフィール
HN:
MEG(天野恵美)
性別:
女性
趣味:
喰う・寝る・遊ぶ
自己紹介:
都内某所に潜伏する不良会社員。
『スキップ・ビート!』(c)仲村佳樹にハマって道を外したド変態。

サイトの傾向は工口寄り。
日々キョーコをあんあん言わせることばかり考えてます。



天野恵美名義で同人活動も行っています。

サークル名は『天の恵み』。ガッツリ長編工口小説と、ギャグ系の漫画を描いてます。
同人誌の通販ページはこちら

同人誌に特化した通販CGIの配布サイトはこちら
最新コメント
ブログ内検索
バーコード

忍者ブログ [PR]
template by repe