忍者ブログ

地下歓楽街―Information―

本館はコチラ http://sukibi.sakura.ne.jp/

[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

無事にコミケでチラシ配布してくださる方が見つかりました。
世話を焼いてくださった皆様もありがとうございました。



★招待状発行★
11月3日23:00までにお問い合わせいただいた、携帯アドレス以外の方全員に『招待状』を発行いたしました。届いていないという方はお手数ですがご連絡ください。


11月20日にお問い合わせの方(ドコモ)
アドレスが間違っていて送れませんでした。
説明を良く読み、改めてお問い合わせください。

11月30日にお問い合わせの方(au)
作品内容に触れていないものは返信の対象外です。

拍手[0回]

PR
今日は高速バスから寄り道せずに会場入りしたので、ほぼ一番乗りでした。

でも、宅配搬入した荷物の一つが所定の位置になく、送り状の控えを忘れたため、ヤマトの係員に問い合わせて探してもらっても出て来ないという大トラブルに見舞われました。
結構、開場後に出てきてスペースまで持ってきて貰えたのですが、届いた荷物はきちんと規定を守った送り方をしていて、他のホールに送られるような要因はありません。
(癖字の『ゆ』を『わ』と見間違えるくらい?)
扱う荷物が多くて大変なのはわかるけどさ~。


話しは変わりますが、会場には私の記憶する限りでは最大の6サークルがスキビでスペースを取っていました。
東京・大阪でプチオンリーをやるという話しもさせていただきました。
もしかしたら、開催当日は夢の10スペース越えなんてのがあるかもしれません。だとしたら嬉しいなぁ。


場所が悪い中、沢山の方にお越しいただきありがとうございました。
悪夢の3階と知った時点で行くのをやめようかとも思いましたが、行って良かったです。



●今回の思い出
(1)JRの乗車マナー向上キャラが鷹の爪。
好きなんです。テレビCMとかもやってるのかな?

(2)伊丹で迷子
帰りの飛行機に乗るために行ったのが阪急伊丹でなくJR伊丹。
直行バスに乗れたから良かったけど、ギリギリでヤバかったです。
空港で食べるつもりだったたこ焼き食べ損ねた…。


次に行くのはまた1月だと思うけど、もうトラブルや失敗はないといいな。

拍手[4回]

明日は大阪のイベントに出ます。
スーパーコミックシティ関西 6号館Dゾーン(3階)ゆ-41b『天の恵み』
目印はいつもの坊スポ拡大ポスター(A2判)です。

新刊セットも持ち込みますので、確実にゲットしたい方はお早めにお越しください。
去年はかなり余らせたので、今年はかなり減らしてます(汗)。


ツイッターでちょこっとつぶやいていた本誌妄想漫画(エロカワ下着ネタ)は間に合いませんでした。
来週の東京のイベントか、サイトで公開しようと思います。

拍手[0回]

まだ下書き中です。


後はひたすら描いていくだけ(頭を使わない)なので気分的には楽です。



拍手[2回]

夏コミ新刊セット用のグッズ絵です。



拍手[2回]

前のページ HOME 次のページ

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア


サイト
プロフィール
HN:
MEG(天野恵美)
性別:
女性
趣味:
喰う・寝る・遊ぶ
自己紹介:
都内某所に潜伏する不良会社員。
『スキップ・ビート!』(c)仲村佳樹にハマって道を外したド変態。

サイトの傾向は工口寄り。
日々キョーコをあんあん言わせることばかり考えてます。



天野恵美名義で同人活動も行っています。

サークル名は『天の恵み』。ガッツリ長編工口小説と、ギャグ系の漫画を描いてます。
同人誌の通販ページはこちら

同人誌に特化した通販CGIの配布サイトはこちら
最新コメント
ブログ内検索
バーコード

忍者ブログ [PR]
template by repe