忍者ブログ

地下歓楽街―Information―

本館はコチラ http://sukibi.sakura.ne.jp/

[303]  [302]  [301]  [300]  [299]  [298]  [297]  [296]  [295]  [294]  [293

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

転職活動は一段落付きました。
職場見学に行くかもしれませんが、今週中に入社確約書を提出して完了です。

でも、まだ迷っています。

 

★招待状発行★
26日0:00~27日22:00までにお問い合わせいただいた方全員に『招待状』を発行いたしました。届いていないという方はお手数ですがご連絡ください。


続きは拍手レス


★拍手レス★

11/26 markura様
ご指摘ありがとうございました。早速直しておきました。
サイトを改装したのは9月中旬だったのですが、それから放置しっぱなしでした。やっぱり突貫工事はダメですね~(汗)


11/27 明智様
ご感想ありがとうございました。
常々私はキョーコを萌えキャラだと思っているので、蓮にも一度「萌え~」と言わせてみたかったのです。
書いてみたら予想以上のダメ人間になってしまって、自分でも驚きました(笑)。

役員=企業のトップかと思いましたが、某所というとPTAや町内会でしょうか? 私の転職活動はほぼ終了しましたが、明智様はこれからが大変そうですね。応援しかできませんが、頑張ってください。

拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
携帯用絵文字   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

就職活動終了お疲れ様&おめでとうです~

今週確定ということは、今の職場は年内一杯でしょうか?12月は仕事整理に忘年会にお別れ会と忙しくなりそうですね。

新作の蓮にめっちゃ笑いましたw 壊れてますね。
妹萌えに目覚めた蓮、ちゃんと絵でイメージできましたよ(^^)思わずペンを握って描いてしまいそうになりました♪
クー夫婦に可愛がられて照れるキョコたんもラブリーですv
  • あに
  • 2007/11/28(Wed)19:23:41
  • 編集

まだ迷ってます

>あに様

今夜は内定を頂いた企業へ職場見学に行ってきました。
でもまだ2社の間で迷っています。
給与や待遇に大きな差があれば簡単に決断できたんですけどね。「やりたいことに挑戦できる会社」と「得意なことを活かせる会社」という感じで、一長一短です。

一人で担当している仕事が1月末までかかる予定なので、新しい職場に移るのは早くて2月です。
すんなり退職交渉が終わると良いんですけどね……。

『災厄の日々』の蓮は壊れすぎでした(汗)。
最近、「格好いい蓮が見たい」というコメントを頂きましたが、過去に格好いい蓮なんて書いたっけ? と真剣に考え込んでしまいましたw
やっぱりヘタ蓮の方が書きやすいし、書いていて楽しいです。


> 思わずペンを握って描いてしまいそうになりました♪

YOU! 書いちゃいなYO!!
  • Pii
  • 2007/11/28(Wed)23:13:12
  • 編集

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

決断 HOME

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア


サイト
プロフィール
HN:
MEG(天野恵美)
性別:
女性
趣味:
喰う・寝る・遊ぶ
自己紹介:
都内某所に潜伏する不良会社員。
『スキップ・ビート!』(c)仲村佳樹にハマって道を外したド変態。

サイトの傾向は工口寄り。
日々キョーコをあんあん言わせることばかり考えてます。



天野恵美名義で同人活動も行っています。

サークル名は『天の恵み』。ガッツリ長編工口小説と、ギャグ系の漫画を描いてます。
同人誌の通販ページはこちら

同人誌に特化した通販CGIの配布サイトはこちら
最新コメント
ブログ内検索
バーコード

忍者ブログ [PR]
template by repe