忍者ブログ

地下歓楽街―Information―

本館はコチラ http://sukibi.sakura.ne.jp/

[305]  [304]  [303]  [302]  [301]  [300]  [299]  [298]  [297]  [296]  [295

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

エステの体験に行ってきました。
現在は脱毛で定期的に通っていますが、痩身は夏頃にやめたっきり。
最近になってウエストが再び60overしてしまったので、危機感を覚えたのでした。
(スポーツクラブは11月に5回しか行けませんでした)

今日行ったところは「痩身・美・家」をそれぞれ英語にした名前のところ。
私が初めて行ったエステが工ノレセーヌで、そこが最悪で速攻解約したため、CMをバンバン流している大手よりは、住居用マンションを改装した隠れ家的なサロンを探してました。
でも、体験料の安さに惹かれて行ってみたのです。

良かったですよ。
スタッフの対応も、施術内容も。

ただ、エステを受けてる~という満足感がなかった。
効果は出そうだけど、この内容にこの値段は出せないわーと思って契約はしませんでした。


つか、うっかり偽名で行っちゃったもので、契約してもカードを使うわけにはいかなかったという切実な問題が……。


明日はグッチのファミリーセールに行ってきます。
グッチジャパンが開催してるやつです。
新作はないけど、正規品のグッチやイヴ・サンローランが最大9割引きですってよ! 奥さん! 
私はイタリア発のブランド全般に関心が薄いのだけど、お得情報にはめっぽう弱いのです。
今回は予算がないので買物は控えるつもりですが、雰囲気に酔って暴走しそうな気がします。

一緒に行くはずだった友達が年末進行やらでキャンセルになってしまったので、暴走に歯止めがかからないという可能性も……。

拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
携帯用絵文字   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

補足 HOME 決断

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア


サイト
プロフィール
HN:
MEG(天野恵美)
性別:
女性
趣味:
喰う・寝る・遊ぶ
自己紹介:
都内某所に潜伏する不良会社員。
『スキップ・ビート!』(c)仲村佳樹にハマって道を外したド変態。

サイトの傾向は工口寄り。
日々キョーコをあんあん言わせることばかり考えてます。



天野恵美名義で同人活動も行っています。

サークル名は『天の恵み』。ガッツリ長編工口小説と、ギャグ系の漫画を描いてます。
同人誌の通販ページはこちら

同人誌に特化した通販CGIの配布サイトはこちら
最新コメント
ブログ内検索
バーコード

忍者ブログ [PR]
template by repe