忍者ブログ

地下歓楽街―Information―

本館はコチラ http://sukibi.sakura.ne.jp/

[309]  [308]  [307]  [306]  [305]  [304]  [303]  [302]  [301]  [300]  [299

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

病院をはしごしてきました。

こう書くと不健康っぽいけど、ガングリオンの吸引(2回目)と虫歯治療です。
私は小学生の頃に歯科矯正していたので、歯科に行く機会だけは無駄にありましたが、いまだに慣れません。
歯を削るキュイーーーンという音が苦手です。
でも、まだ続きます(涙)。

 

★招待状発行★
14日24:00頃にお問い合わせいただいた方には招待状は発行しません。

理由は『論外』だから。
発行どころか、二度と来るなと言いたいです。

あ、請求は当初15日24:00まで受付の予定でしたが、少し期限を早めます。9日23:00まで。
理由は……『困ったメールの例』を見て察してください....orz
うちのサイト、対象年齢は高いと思ってるんですけどね。

 

続きは本誌の感想です。



●Act.115感想●

前回分の感想を書いてませんが、面倒なので今号の感想のみ。


●キャラコンについて
巻頭で『幸福喫茶』のキャラコン結果発表があってて、衝撃を受けました。
各キャラの獲得票数が、スキビより1桁多いんですけど(汗)。

ファン層が違うとか、今回は公式サイトで電子投票(?)可能だったとか、いろいろ理由はあると思うんですが、コミックスの売り上げや連載回数で圧勝しているスキビとこれほどの差が開くなんて……。


と、ショックを受けたものの、私はスキビのキャラコンに応募してないんですよね。
そのくせ、ろくに読んでない『幸福喫茶』のキャラコンには応募してるという(←公式サイトから)……。

ものすごーーーく、仲村先生に申し訳ない気がしてきました。


●扉絵について
カジノっぽいところでバニーに扮したキョーコの図。
「24」と書かれたボードを支えています。

どうでもいいのですが、私はバニーガールはハイレグ+網タイツ派です。
こういうワンピース(スカート)タイプは邪道だと思います。

でも、キョーコの胸が嵩増しされていたので、これはこれでヨシ(> <)b ミ☆グッ


●キョーコと蓮人形について
マリアに欲しいと言われて断るシーンで、一瞬、「恋愛フラグ?」と期待してしまいました。違うよね……。
これはきっと敦賀教における宗教的象徴とかなにかなんでしょうね。
キリスト教の十字架やマリア像のポジションみたいな。

だけど、対象物への愛情が籠もっていなければ、ここまでのクオリティにはならない気がします。
雑誌を見ながら、もしくは実物を思い出しながら作っているとき、キョーコは蓮のことしか考えてないわけだから、これを知ったら蓮が喜びそうです。
(他の人にされたら気持ち悪がるかもしれないけど)

……と、中学生時代、好きな漫画の登場人物の人形やぬいぐるみを作りまくった痛い経歴持ちの私が言ってみる。(←消したい過去)


●24日のパーティについて
マリアが蓮を呼ぶのは鉄板ですね!
キョーコは、呼ぶだろうなと思いつつも、多忙だから来るわけないと勝手に決めつけてて、当日になってギョッとするんだと思います。
パーティに参加したくて急ぎで仕事を終わらせようとする蓮というのも見たいです。

なんらかのハプニングで二人きりになれれば、なお可。
でも、これってキョーコ側も招待するんだよね。だるまやの二人は店があるから出席できそうにないし、ブリッジと緒方監督と百瀬さんくらいしか思い浮かばない……。
まりあ側はもっと予想ができないなーー。


●雑誌を見て思案する蓮について
クイーン・ローゼというバラの記事を見て、何か考え込んでます。
サントリーの青いバラが開発されている時の記事がこんなだったので(←青以外のバラは種苗家が掛け合わせて作ったものが多い)、もしや青いバラ? 青がダメなら紫のバラ? と考えてしまいました。

もちろんキョーコに贈るんですよね。
あの一連のカットから「クイーン・ローゼ」→「あの子が好きそう」→「プレゼントしよう」という思考が読み取れましたよ!

拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
携帯用絵文字   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

拍手・BBS・チャットに関して HOME しくじった!!!

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア


サイト
プロフィール
HN:
MEG(天野恵美)
性別:
女性
趣味:
喰う・寝る・遊ぶ
自己紹介:
都内某所に潜伏する不良会社員。
『スキップ・ビート!』(c)仲村佳樹にハマって道を外したド変態。

サイトの傾向は工口寄り。
日々キョーコをあんあん言わせることばかり考えてます。



天野恵美名義で同人活動も行っています。

サークル名は『天の恵み』。ガッツリ長編工口小説と、ギャグ系の漫画を描いてます。
同人誌の通販ページはこちら

同人誌に特化した通販CGIの配布サイトはこちら
最新コメント
ブログ内検索
バーコード

忍者ブログ [PR]
template by repe