忍者ブログ

地下歓楽街―Information―

本館はコチラ http://sukibi.sakura.ne.jp/

[298]  [297]  [296]  [295]  [294]  [293]  [292]  [291]  [290]  [289]  [288

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

定例ミーティング中に、リーダーが仕事をもう1つ私に任そうとしていたという話を聞きました。
リーダーを止めてくれた発注元の英断に感謝しまくりです。


先月から大きめの開発会議にも呼んでもらえるようになって、認められたと喜んだのも束の間、ヒイヒイ言ってます。
目を通さなければならない仕様書だけでもすごい量で、正直しんどい……。

でもって、明日はレビューです。
会議室を2時間しか取れなかったので、来週に続きそうです。資料作りが間に合いません。テンパリまくってます。
終わったら飲み会なので、それだけが救い。

 

昨日の朝に受けた面接で、さっそく内定が出ました。
でも、一昨日の午後に受けた第2志望の企業の面接で、人生初の不合格も出ました。キャリアの方向性の違いはあったものの、面接の出来に自信があったのでショックです。まあ、受けた中では桁違いの大企業だったので、ライバルが多いのも仕方ないと思ってあきらめます。とほほ……。

第1希望の企業は今回落ちたところよりも規模も知名度も上ですが、キャリアど真ん中なうえに、面談時の採用担当の反応が良かったので、なんとかなると……信じたい...orz ←まだ浮上できてない。

 

■Up!!■ BBS:小ネタ2本

キリリクを書くと言っておいて、また他に手を出してしまいました。

海外に出張していた知り合いに貰って食べた(おやつ)から書いてみた、というだけの理由です。

拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
携帯用絵文字   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

獲ったどー HOME 再接近

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア


サイト
プロフィール
HN:
MEG(天野恵美)
性別:
女性
趣味:
喰う・寝る・遊ぶ
自己紹介:
都内某所に潜伏する不良会社員。
『スキップ・ビート!』(c)仲村佳樹にハマって道を外したド変態。

サイトの傾向は工口寄り。
日々キョーコをあんあん言わせることばかり考えてます。



天野恵美名義で同人活動も行っています。

サークル名は『天の恵み』。ガッツリ長編工口小説と、ギャグ系の漫画を描いてます。
同人誌の通販ページはこちら

同人誌に特化した通販CGIの配布サイトはこちら
最新コメント
ブログ内検索
バーコード

忍者ブログ [PR]
template by repe