忍者ブログ

地下歓楽街―Information―

本館はコチラ http://sukibi.sakura.ne.jp/

[299]  [298]  [297]  [296]  [295]  [294]  [293]  [292]  [291]  [290]  [289

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

20071115.jpg

店内の釣り堀で釣った魚を料理してくれるというレジャータイプの居酒屋「ざうお」で飲んできました。
写真は私が獲った(釣り針を引っかけて釣り上げた)サザエの壺焼きと鮑のバター焼き。
サザエに鮑がくっついていたので、一度に獲れましたv

食べ物はどれも美味しかったです。
皆が釣った魚介類は、鯛の活け作り、伊勢エビのエビマヨ、ヒラメの刺身としゃぶしゃぶ、骨せんべいなどになって胃に収まりました。
サービスも良かったし、アトラクション性もあって楽しめたので、高いけど値段分の価値はあるなと思いました。是非また行きたいです。


続きに飲み会のことを少し。


大人数+遠いということもあって職場まで送迎バスが来てくれたのですが、直前に仕事上のトラブルが発生し、土壇場で参加者の3分の1がキャンセルしてしまいました。

メンバーは9月末まで一緒に仕事をしていたプロジェクト関係者で、ほとんどが取引先の人。その中の気心の知れた人ばかりだったので、飲みながらグチりまくり。
現在のメンバーと上手く行ってなくてうんざりしているとブチブチ言っていたら、4月から始まる次のプロジェクトに是非来て欲しいとも言われました。(←1月末で辞める予定だから無理だけどねっ☆)

会話の中で、今の業務のためにこちらのプロジェクトを引き上げさせられたと聞いた時は、正直、急に来られなくなった上司を恨めしく思いましたよ……。
今まで仕事仲間に恵まれていたんだなーと痛感しました。

 

飲みながら、以前の飲み会で意気投合した綺麗な女性の事が話題にのぼりました。
彼女、実は元・男性だったそうです。性同一性障害をカミングアウトし、生まれ変わったんだとか。
育児休暇で半年以上休んだ男性もいたし、個人の問題に関しては理解がある人たちばかりです。周囲の態度も普通だったので、声が低い人だなーとは思っただけで、性転換しているとは考えもしませんでした。

会社の寮で2ヶ月一緒に暮らした先輩は女性→男性になって、パートナーの女性と結婚するとかしたとか聞いてますが、意外とこういう事って身近にあるものなんですね。

どちらも人づてに聞くまで気付かなかった私の鈍感さにもビックリ……。

拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
携帯用絵文字   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

眠くて死にそう HOME ハイペース

01 2018/02 03
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
フリーエリア


サイト
プロフィール
HN:
MEG(天野恵美)
性別:
女性
趣味:
喰う・寝る・遊ぶ
自己紹介:
都内某所に潜伏する不良会社員。
『スキップ・ビート!』(c)仲村佳樹にハマって道を外したド変態。

サイトの傾向は工口寄り。
日々キョーコをあんあん言わせることばかり考えてます。



天野恵美名義で同人活動も行っています。

サークル名は『天の恵み』。ガッツリ長編工口小説と、ギャグ系の漫画を描いてます。
同人誌の通販ページはこちら

同人誌に特化した通販CGIの配布サイトはこちら
最新コメント
ブログ内検索
バーコード

忍者ブログ [PR]
template by repe