忍者ブログ

地下歓楽街―Information―

本館はコチラ http://sukibi.sakura.ne.jp/

[109]  [108]  [107]  [106]  [105]  [104]  [103]  [102]  [101]  [100]  [99

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

例のスカウトマンを観察する気満々で、いつもの時間にいつもの場所に行ったのですが、今日はいませんでした。
場所を変えたのでしょうか。スカウトが成功したのでしょうか。余計に気になって仕方ありません。


夜は新宿で飲みました。
学生時代のクラスメイト(男)と後輩(女)が結婚することになり、その前祝いのため、一つ下のクラスの子を交えての大宴会です。
……新郎が仕事で来られなくなったのをいいことに、みんなで新婦から根ほり葉ほりいきさつを聞き出しました。未婚者ばかりが集まっていたので、かなりしつこかったと思います。最後の方では泣きそうになっていましたが、私を含めた全員が二人の幸せを祈ってます。今度は新居にも遊びに行って、旦那をおちょくり倒したいです。


某局職員の友達が4月から全国ネットのテレビ番組(地上波)にレギュラー出演することが決まったそうです。地方の局に勤めていた頃も技術職のはずなのになぜかローカル番組内にコーナーを持っていて、局アナに嫌がらせをされていたような可愛い子です。すでに1年間の枠が取られているらしく、番組名と放送時間も教えて貰いました。
このまま芸能人になって(私にネタを提供してくれないかな)と思いましたが、衣装もメイクも自分持ちなのに手当などが一切出ないから彼女は乗り気じゃないようです。そういえばキョーコもそうでした。新人や無名の職員はそんなものなんですね。なのに「こういうイメージで」と指定されるんだとか。変な格好では出られないし、衣装代は頭が痛い、というのが率直な感想のようです。
これまでも彼女からは業界の裏話などもかなり仕入れているんですが、残念ながらまったくスキビの創作には活かせていません。グチばかり聞かされているので、キョーコが女性タレントやアイドルから嫌がらせされる話ならいくらでも書けるんですけどね。そんな話を読みたがる人なんていないと思うし……。
なんにせよ、彼女の頑張りがテレビを通じて見られるのは、同じ研究室出身者としても誇らしいです。ときどき私だけが取り残されているような気にもなってしまいますが、彼女の活躍を励みにして私も頑張ろうと思います。

拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
携帯用絵文字   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

香港デート HOME 頑張った

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア


サイト
プロフィール
HN:
MEG(天野恵美)
性別:
女性
趣味:
喰う・寝る・遊ぶ
自己紹介:
都内某所に潜伏する不良会社員。
『スキップ・ビート!』(c)仲村佳樹にハマって道を外したド変態。

サイトの傾向は工口寄り。
日々キョーコをあんあん言わせることばかり考えてます。



天野恵美名義で同人活動も行っています。

サークル名は『天の恵み』。ガッツリ長編工口小説と、ギャグ系の漫画を描いてます。
同人誌の通販ページはこちら

同人誌に特化した通販CGIの配布サイトはこちら
最新コメント
ブログ内検索
バーコード

忍者ブログ [PR]
template by repe