忍者ブログ

地下歓楽街―Information―

本館はコチラ http://sukibi.sakura.ne.jp/

[113]  [112]  [111]  [110]  [109]  [108]  [107]  [106]  [105]  [104]  [103

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

書きたいイメージをうまく文章にできません。
これがスランプというやつなのかしら。
書いても書いても満足できません。推敲にやたらと時間を喰ってます。


■Up!!■ Text:『彼女の実家にご挨拶 ~京都クレイジーパラダイス~』

昨日書いた掲載予定順と早速違っています。

クレパラとスキビが絡んだ話を書こうと考え、キョーコの実家を極道にしてみたお話です。
書き始める前はシリーズ化しようと思っていたのですが、書いているうちに「これ、まんま『極上天使』じゃん...orz」と気付いて断念しました。

『極上天使(c)東山むつき先生』は藍川組の5代目を押し付けられようとしている女子高生藍川神楽(成績不振でダブリ)が、路上でもめたモデル兼俳優の皇一至(すめらぎ・かずし。本名:中山一至)の顔面にパンチをかましたとたころを、弱小芸能事務所のスカウトマンの目にとまって芸能界入り。「打倒皇一至」を目指しつつ、生意気子役やフェロモン女優をバッタバッタとなぎ倒しながら、対立するヤクザとの抗争にもあけくれる……ようなお話だった、はずです(←うろ覚え)。

神楽にべた惚れの皇一至=蓮。神楽=キョーコ。神楽に惚れている関西ヤクザの時期組長+神楽の世話役=レイノで、かなり近い話になりそうなんです。
一至はフランスと日本のハーフで、ものすごい人気のモデル・俳優。でも性格は俺様(松太郎系)。継母は男(これは蓮というより、『BLUE WARS』の群馬)。神楽は神楽で「打倒皇一至」しか眼中にないような子で、若王子(通称:馬鹿王子)財閥の御曹司や天才子役からも惚れられてます。
モー子さん的な大親友はいないけど、演技バカな女優友達、オーディションで喧嘩を売ってくるお嬢様、石橋光とモデルが同じだと思われる某アイドル、不破尚のモデルになったと思われる某ビジュアル系ミュージシャンが登場するなど、なかなかに楽しいお話です。


★拍手レス★

02/06 18:30頃『ブログ読みました~』のお客様
名前を書いて良いものか悩むとあったので、こちらにお名前は出さないおきますね。
昨日に引き続き拍手ありがとうございました。
予定どおりに更新できたためしがないので、あまり期待せずにお待ちください。
小説・イラスト・まんがなど、書きたいものはたくさんありますが、時間がないのと公開できるレベルにまで仕上げられないのとで、公開の踏ん切りがつかないものが多々あります。初めて書いたスキビの工口小説も、いまだに未完のまま放置していますし……。
せっっかく来てくださる皆様をがっかりさせないよう、これからもコツコツ頑張りますね♪

拍手だけのお客様もありがとうございます。

拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
携帯用絵文字   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

ブログ HOME 準備中

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア


サイト
プロフィール
HN:
MEG(天野恵美)
性別:
女性
趣味:
喰う・寝る・遊ぶ
自己紹介:
都内某所に潜伏する不良会社員。
『スキップ・ビート!』(c)仲村佳樹にハマって道を外したド変態。

サイトの傾向は工口寄り。
日々キョーコをあんあん言わせることばかり考えてます。



天野恵美名義で同人活動も行っています。

サークル名は『天の恵み』。ガッツリ長編工口小説と、ギャグ系の漫画を描いてます。
同人誌の通販ページはこちら

同人誌に特化した通販CGIの配布サイトはこちら
最新コメント
ブログ内検索
バーコード

忍者ブログ [PR]
template by repe