忍者ブログ

地下歓楽街―Information―

本館はコチラ http://sukibi.sakura.ne.jp/

[116]  [115]  [114]  [113]  [112]  [111]  [110]  [109]  [108]  [107]  [106

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

期待以上に面白かったです。
これ、和■さんのマネージャーが企画したものだそうな。芸能生活38年で、マネージャーが替わること63回。今のマネージャーが最長の17年だと言ってました。最短は2時間で和■さんがクビにしたとか……。
推理部分はものすごく酷い出来だったけど、ゲストが大物ばかりですごかった。小ネタの一個一個が面白くて、こういうメタ作品もいいなと思いました。

これの蓮キョ版も考えたので、書きたい衝動に駆られてます。


★拍手レス★
02/06 13:00頃『レンさんとコーンちゃん~』のお客様
本当です。正しくは「セイ・レン」さんと「***・コーン」ちゃん(忘れた)でした。カンボジア人の名前はよくわかりませんが、父親や長女の名前に共通性がなかったので、どちらも姓ではないようです。
私は逆に普段ウルルンを見ていませんが、たまたま遭遇してテンションが上がってしまいました。何でもスキビと絡めて考えてしまう病が悪化して、アンテナがネタを拾ってくれるようになったみたいです。便利なんですが、純粋に番組を楽しめなくなったので手放しで喜べないスキル……。

拍手だけのお客様もありがとうございます。

拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
携帯用絵文字   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

バレンタイン HOME だらだら

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア


サイト
プロフィール
HN:
MEG(天野恵美)
性別:
女性
趣味:
喰う・寝る・遊ぶ
自己紹介:
都内某所に潜伏する不良会社員。
『スキップ・ビート!』(c)仲村佳樹にハマって道を外したド変態。

サイトの傾向は工口寄り。
日々キョーコをあんあん言わせることばかり考えてます。



天野恵美名義で同人活動も行っています。

サークル名は『天の恵み』。ガッツリ長編工口小説と、ギャグ系の漫画を描いてます。
同人誌の通販ページはこちら

同人誌に特化した通販CGIの配布サイトはこちら
最新コメント
ブログ内検索
バーコード

忍者ブログ [PR]
template by repe