忍者ブログ

地下歓楽街―Information―

本館はコチラ http://sukibi.sakura.ne.jp/

[458]  [457]  [456]  [455]  [454]  [453]  [452]  [451]  [450]  [449]  [448

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

徹夜でイベントの準備をして、そのまま伊丹行きの飛行機に乗りました。
この時、出発直前に入浴して髪を十分に乾かさなかったのがまずかったのでしょう。
伊丹に着いたあたりから風邪の症状が出始めました。


10時には京都駅に着いて、西本願寺(うちの実家は浄土真宗です)に参拝し、京つけものの西利で試食しまくり、自分へのご褒美買いまくりの充実した時間を過ごしました。
ただ、楽しみにしていた「すぐき」がまったく好みの味でなかったのが残念でした。祖母が漬けたたくあんや高菜の古漬けみたいな味。
(後で京都タワー内のおみやげ屋さんにも寄ったけど、やっぱり「すぐき」は好みじゃなかった)
もともと「千枚漬け」も好みじゃないので、京都三大漬け物のうち2つが口に合わないと言うことですね。壬生菜やぶぶ漬けも期待はずれでしたが、それでも定番の漬け物は美味しくて6種購入して店を出ました。(自宅の冷蔵庫に3種類の漬け物が入ってるのを忘れてました)
うどん屋さんで昼食を取って(スープが旨い!)、和菓子屋さんで和三盆とぼたもちを買ったあたりで限界がきました。


15時からチェックイン可能な大阪市内のホテルに15時ジャストに駆け込んで24時頃まで寝てました。ホテルのフロントで風邪薬を貰って飲んだけど体調は悪くなるばかり。

インフルエンザだったら明日のイベントは参加を見合わせた方が良いかなと考えながら再び寝ました。

拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
携帯用絵文字   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

インテ HOME 無念

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア


サイト
プロフィール
HN:
MEG(天野恵美)
性別:
女性
趣味:
喰う・寝る・遊ぶ
自己紹介:
都内某所に潜伏する不良会社員。
『スキップ・ビート!』(c)仲村佳樹にハマって道を外したド変態。

サイトの傾向は工口寄り。
日々キョーコをあんあん言わせることばかり考えてます。



天野恵美名義で同人活動も行っています。

サークル名は『天の恵み』。ガッツリ長編工口小説と、ギャグ系の漫画を描いてます。
同人誌の通販ページはこちら

同人誌に特化した通販CGIの配布サイトはこちら
最新コメント
ブログ内検索
バーコード

忍者ブログ [PR]
template by repe