忍者ブログ

地下歓楽街―Information―

本館はコチラ http://sukibi.sakura.ne.jp/

[463]  [462]  [461]  [460]  [459]  [458]  [457]  [456]  [455]  [454]  [453

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スキビトランプ目当てで2冊目の本誌を買ってしまいました。

俺様ティーチャーのドラマCDはまだ迷い中。
夏コミ発行のスキビ本を俺様ティーチャーとのダブルパロにしたくてたまらないくらいに好き。
(蓮が鷹臣、キョーコが真冬、光君が早坂を演じるという設定でのパロ)

最近、本誌の漫画を半分以上読んでます。
読める話が増えたのは良いことだ。
昔、3作品くらいしか読んでない時期がありました。



続きは拍手レスです。

★拍手レス★

12/30
『ヘタレ蓮が~』のお客様。

コメントありがとうございました。
うちの蓮は変態化・帝王化している事が多く、可愛いと言っていただけるのは珍しいです。
次はカッコイイと言われる蓮に挑戦しますね!

 

01/12

天音 様

YAGとYIGという人造石の情報ありがとうございました。
後書きに補足として追加させていただきました。

検索して写真を見てみましたが、ガーネットと名前が付いているのに透明なものが多いみたいですね。
キュービックジルコニアやスワロフスキークリスタルと並んで紹介されているサイトが多かったので、もしかしたら私がもっているピアス類の中にもさりげなく紛れてるかもしれませんv


はる様

アンソロのアンケートはいただいたコメント数が少なかったので、全員分のコメントを掲載しました。ご協力いただきありがとうございました。

インテにいらっしゃってたんですね。
通販で買ったとお声をかけてくださった方には、無配の健全表紙のポストカードなどを差し上げてました。
メモ帳は結局全部おまけとして出てしまいましたが、販売する用意もあったんですよ。
今回は体調が悪かった事もあって誰とも萌え語りできなくて残念でした。次の機会があれば是非声をかけてくださいませv

 

01/14

『蓮のシンニョウ2点気付きましたよ』の方

良く気付かれましたね。
パソコンでは出せなかったので、外字コンバータで点が2つある「蓮」という字を作って、点1個の「蓮」と置き換えるという方法をとりました。(小説の場合)
漫画やペーパーでは、文字を画像として扱う中で点をコピー&ペーストして増やしました。
変なところに時間がかかってます。

健全の漫画のモブは、スキビキャラではなく元ネタの番組の出演者を意識しました。
ちゃんと顔を見ながら似せようとしたのはタモさんと爆笑問題くらいですが。
タモさん、サングラスと髪型で簡単に似ると思っていたのに難しかったです。他は、似せる努力を放棄したので、モデルを探そうとしてもあまり意味がないです(汗)。

 

レス不要の方もありがとうございました。
すべて目を通してます~。

拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
携帯用絵文字   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

個人情報漏洩 HOME ちょwww

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア


サイト
プロフィール
HN:
MEG(天野恵美)
性別:
女性
趣味:
喰う・寝る・遊ぶ
自己紹介:
都内某所に潜伏する不良会社員。
『スキップ・ビート!』(c)仲村佳樹にハマって道を外したド変態。

サイトの傾向は工口寄り。
日々キョーコをあんあん言わせることばかり考えてます。



天野恵美名義で同人活動も行っています。

サークル名は『天の恵み』。ガッツリ長編工口小説と、ギャグ系の漫画を描いてます。
同人誌の通販ページはこちら

同人誌に特化した通販CGIの配布サイトはこちら
最新コメント
ブログ内検索
バーコード

忍者ブログ [PR]
template by repe