忍者ブログ

地下歓楽街―Information―

本館はコチラ http://sukibi.sakura.ne.jp/

[183]  [182]  [181]  [180]  [179]  [178]  [177]  [176]  [175]  [174]  [173

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

『ユリア100式』という漫画の感想ブログを紹介していただき、読みたくてたまらずに買いに走りました。

でも、書店で買うのは恥ずかしかったです。
私は変態のくせにヤング○○と名の付く雑誌や成人向けのコミックスを買ったことがありません。
(元彼や弟が所有しているのを読んだことはありますが)
そういう売場にも近づいたことがないという超・初心者です。
ネット以外では極力変態性癖やおたく趣味を隠しながら生活しているので、読みたいけど買うのは恥ずかしいというジレンマに陥りました(;^ ^A
彼氏に買いに行かせようにも、ヤツは私の性癖にまだ気づいてないはずだし(必死に抑えて、小出しにしているw)、それ以前に今日本にいないし。
アマゾンで買ったら、似たような商品を薦められるようになりそうで……それも恥ずかしい(弱気)。
旅の恥はかき捨てとばかりに遠出した先で探したりもしましたが、そちらでは見つけられず、結局何件か回った末にいつも行っている大型書店で購入しました。1巻と3巻を。

○| ̄|_

なぜ? 1巻と3巻は平積みしてあるのに!!

でも、リアル羞恥プレイに挑戦した甲斐はありました。
とっても面白かったです。
ユリアの頭の中、私とたいしてかわらなかったけど……。

そのうち2巻も買ってきます。


★招待状発行★
6日20:00までにお問い合わせいただいた方全員に『招待状』を発行いたしました。届いていないという方はお手数ですがご連絡ください。


★拍手レス★

05/02 麻鈴様
拍手・コメントありがとうございました♪
『XOR』の続きは鋭意執筆中です(←いつもそう言ってます。スミマセン)。早ければ今週中にも入れ替えできると思います。突発的に別のネタを思いついてそっちに夢中にならない限り。たぶん。きっと……。


拍手だけの皆様もありがとうございました。
これを励みに、いっそう創作に打ち込みます!
(と言ってるのに、いつも集中力が持続しなくてすみません)

拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
携帯用絵文字   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

ユリア

こんばんは☆
上の記事が気になったので、どんな本か検索してみました。私もとっても読みたくなったのですがマイナーな本のようだから探さなきゃムリかなと思っていたところ、最寄駅前の小さな本屋に1,2巻がおいてました。…カッチャッイマシタヨーw

いや~面白かったです!確かに私も頭の中の妄想はあんな感じwキョーコ100式で描いちゃいそうです♪

駅って入力したら液って変換しますよマイPC♪

拍手レスが目に入ってしまったのですが、XORの続きとっても楽しみです~待ってますv

ではまた~
  • あに
  • 2007/05/07(Mon)19:42:55
  • 編集

この本は……

こんばんは~。

ユリアは【SKIP×SKIP/虹色】のhiro様の推薦図書(?)でした。
気になってお話を聞いてみたらツボだとわかり、書店を探し回りました。
恥ずかしい想いをしたけれど、読んでみたら私の書いているものの方が(本番がある分)よほど変態で
危険でした。恥ずかしがる必要はなかったようです(;^ ^A
hiro様もこれを元に書いてみたいとおっしゃっていましたし、私もこのテのネタで書くつもりでいます。
あに様バージョンも是非見てみたいです!
3サイト合同企画なんてことにできたら素敵ですねっ☆

『生でどうぞ』とか『ホワイトクリ……』とか、似たようなことを既にキョーコに言わせてたりしているので、読みながら妙な既視感がありましたw

『XOR』の続き……(汗)。言った舌の根も乾かぬうちに早くも脱線しています。
手帳を見てみたら今週末は予定が目白押しだったので、どうなることやら……。
  • Pii
  • 2007/05/07(Mon)22:05:12
  • 編集

描きますよv

hiroさまの推薦図書でしたかw

私はhiroさまと直接交流がありませんので、Pii様トコでユリアネタされるのでしたら、是非寄稿させて下さいませ♪4コマ描きマスヨ!

ホワイトクリ…のところではPiiさまのネタを私も思い出しましたw
  • あに
  • 2007/05/07(Mon)23:57:31
  • 編集

祭り~♪

祭りにするんだったら、私からhiro様にも提案してみますね。

祭りの名前は何にしましょうかw
ユリア祭り?
ラブドール祭り?
ダッチ祭り?
(大人の)おもちゃ祭り?

Wikipadiaの『日本の記念日一覧』によれば、5月5日がおもちゃの日らしいので、前から知っていたらそこを狙ったんですけど……。

近い内にこの件でメールします♪
  • Pii
  • 2007/05/08(Tue)01:15:31
  • 編集

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

また HOME 帰還!

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア


サイト
プロフィール
HN:
MEG(天野恵美)
性別:
女性
趣味:
喰う・寝る・遊ぶ
自己紹介:
都内某所に潜伏する不良会社員。
『スキップ・ビート!』(c)仲村佳樹にハマって道を外したド変態。

サイトの傾向は工口寄り。
日々キョーコをあんあん言わせることばかり考えてます。



天野恵美名義で同人活動も行っています。

サークル名は『天の恵み』。ガッツリ長編工口小説と、ギャグ系の漫画を描いてます。
同人誌の通販ページはこちら

同人誌に特化した通販CGIの配布サイトはこちら
最新コメント
ブログ内検索
バーコード

忍者ブログ [PR]
template by repe