忍者ブログ

地下歓楽街―Information―

本館はコチラ http://sukibi.sakura.ne.jp/

[210]  [209]  [208]  [207]  [206]  [205]  [204]  [203]  [202]  [201]  [200

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コミックス欲しさに仕事を放棄してきました。
なんとか書店に駆け込めました。……滑り込みセーフだったけど。

表紙は店頭で初めて見ました。
あの巻き付き絵だったので、何も知らない人が工口系だと勘違いしそうです。購入した書店はスキビが全巻平積みになっているのですが、つくづく表紙だけ見るとどんな内容なのかわかりません。読み始めた頃は霊能バトル漫画(ファンタジー)だと思い込んでいたので、全巻揃えるまではずっと首をひねっていました。
表紙絵の撮影裏話っぽい書き下ろしも良かったです。ただのイメージイラストとして見るよりも、実際に蓮とキョーコが仕事で絡んだと考える方が数倍萌えます。いいもん見たわー。

柱コメントもいろいろ思うところがあったのですが、「変態が好き」というコメントに思わず「私もよ!」と心の中で叫びました。
でも、きっと私の好きな変態と仲村先生の好きな変態は次元が違うんでしょうね。レイノは変わった特技を持っているだけで、あんまり変態という気がしません……。天才とか、一種の才能に秀でた人にありそうな感じの独自路線って感じです。

拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
携帯用絵文字   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

初体験といえば…… HOME アンチ楽天

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア


サイト
プロフィール
HN:
MEG(天野恵美)
性別:
女性
趣味:
喰う・寝る・遊ぶ
自己紹介:
都内某所に潜伏する不良会社員。
『スキップ・ビート!』(c)仲村佳樹にハマって道を外したド変態。

サイトの傾向は工口寄り。
日々キョーコをあんあん言わせることばかり考えてます。



天野恵美名義で同人活動も行っています。

サークル名は『天の恵み』。ガッツリ長編工口小説と、ギャグ系の漫画を描いてます。
同人誌の通販ページはこちら

同人誌に特化した通販CGIの配布サイトはこちら
最新コメント
ブログ内検索
バーコード

忍者ブログ [PR]
template by repe