忍者ブログ

地下歓楽街―Information―

本館はコチラ http://sukibi.sakura.ne.jp/

[257]  [256]  [255]  [254]  [253]  [252]  [251]  [250]  [249]  [248]  [247

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

外出から帰るなり、ひどい腹痛に襲われました。
お昼ご飯を嘔吐するわ、トイレから離れられないわで、死ぬかと思いました。


あまりの苦痛に、一時は救急車を呼ぼうかとまで考えてました。


でも、病院に着くまでに痛みがおさまったら大恥だと言い聞かせて我慢……。

だって、理由が月の障りしか考えられないんだもん。
2ヶ月に1回が辛いので、左右どちらかの卵巣が悪いんじゃないかと周りの友達には言われてますが、病院(というか医者)が苦手なので病気だとの確信がない限りは行きたくないです。
今回も痛み止めを飲んだら1時間後には楽になったし。

思えば、小学生の時に違う病院の男性医師二人からセクハラされたのが医者嫌いの始まりでした。医者ってなにげに変態多いよね。
歯科と眼科にはまともな人もいたけど、内科はろくな医師にめぐりあったことがありません。


続きに、なりきりメール第2弾を置きました。今回は尚→キョです。
裏請求のときにリクがあったので書いてみましたが、あれは蓮→キョの続きという意味だったのかしら(汗)。
哀蓮や甘々なものを期待されていたら申し訳ありません。


※尚の携帯を見ているつもりでご覧ください。


Date:

2007/ 8/25 14:23

To:

キョーコ

Subject:

よう

久しぶり ミルキがキョーコのメアドを教えてくれたからしてみた。
最近お前も頑張ってんじゃん。俺レベルまではまだまだ道のりが遠いけどな


090-XXXX-XXXX




Date:

2007/ 8/26 01:06

To:

キョーコ

Subject:

おい

返事くらいしろよ




Date:

2007/ 8/26 18:52

To: キョーコ
Subject:

もしかして

電源を切ってるのか? 気付いたらくれ




Date:

2007/ 8/26 18:52

From:

MAILER-DAEMON@..

Subject:

Mail Deliver Failure

お客様の都合により、指定のアドレスには送信できませんでした。



尚: なんとかキョーコとの距離を縮めようとしてみる。
キョーコ: 相手をしたくないので、受信拒否。(蓮が勝手に盗み見て拒否した、でも可)


上京してすぐの頃に携帯を買い換え、当時の彼氏に新しいメアドと携番を教えたら、受信拒否されたことがあります。
メールのタイトルを『女王様通信』にしていたからスパムと間違えたらしい……。

当時のメールを見ようとしましたが、充電しても電源を入れることができませんでした。なので、拒否のときのメッセ ージは適当です。一応、私がドコモなので、蓮・キョ・尚ともドコモを想定してます。

拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
携帯用絵文字   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

なぜだろう…

松がアワレに感じました…(遠い目)
……………蓮も報われてなかったし、
メールのキョーコは小悪魔炸裂です。

おしおき?(にこ)

>病気だとの確信がない限りは行きたくないです。

ここ、こら。
痛みは異常(危険)のシグナルですから…っ。

>今回も痛み止めを飲んだら1時間後には楽になったし。

ここ、こら。
痛み止めは治ったとはいわんのじゃ。

悪い事はいいもはん、婦人科で女医さんのいる病院に一度いかれなせ。

病院は相性もあるし、万能でもないですけれども、
いざという時にお世話にならねばならない場所でもありモス。
自分の体のメンテナンスは自分の役目でありますよ。

…と慢性膀胱炎もちのbuibuiがつぶやいてみました。
  • buibui
  • 2007/08/26(Sun)20:56:09
  • 編集

小悪魔キョーコv

キョーコとモー子さんの間で交わされるメールだけが別格なんですよ、きっと。
現状でのキョーコの中での大事な人ランキングは、こんな感じだと思います。
 奏江>>(越えられない壁)>>クー>蓮>>(越えられない壁)>>(尚)

頑張れ、蓮(笑)


生理痛は薬が効くまでの1時間が地獄でした。

一応、先月うけた会社の健康診断で、問診してくれた医師(内科医・男)に相談しましたが、「専門外だから婦人科に行ってください」と言われました。

そりゃそうなんですけどねー。
悪い病気が見つかったらと思うと、検査するのも怖いです。
でも、放置して手の施しようがなくなるのも怖いので、近いうちに病院に行って来ます……。
λ.....トボトボ
  • Pii
  • 2007/08/26(Sun)22:16:13
  • 編集

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

お祝い HOME 溜めてます

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア


サイト
プロフィール
HN:
MEG(天野恵美)
性別:
女性
趣味:
喰う・寝る・遊ぶ
自己紹介:
都内某所に潜伏する不良会社員。
『スキップ・ビート!』(c)仲村佳樹にハマって道を外したド変態。

サイトの傾向は工口寄り。
日々キョーコをあんあん言わせることばかり考えてます。



天野恵美名義で同人活動も行っています。

サークル名は『天の恵み』。ガッツリ長編工口小説と、ギャグ系の漫画を描いてます。
同人誌の通販ページはこちら

同人誌に特化した通販CGIの配布サイトはこちら
最新コメント
ブログ内検索
バーコード

忍者ブログ [PR]
template by repe