忍者ブログ

地下歓楽街―Information―

本館はコチラ http://sukibi.sakura.ne.jp/

[259]  [258]  [257]  [256]  [255]  [254]  [253]  [252]  [251]  [250]  [249

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ここしばらく裸族になっていましたが、涼しくなったので普通のオンナノコに戻ることにしました!!

って、風邪を引いてしまっただけなのですが。
不摂生だから弱いのよねー...orz

 

それとは関係ありませんが、この先、プライベートでゴタゴタしそうな気配があります。
9月中は更新が減るのは間違いありません。

請求の再開も10月以降にしようと思います。

 

■Up!!■ Treasure:『1周年のお祝い』

buibui様からサイト1周年のお祝いイラストをいただきましたv
工口妄想SSをくっつけようとしましたが、体力が保たずにGive up.
ぶいぶい様、おもわず妄想を迸らせてしまう素敵なイラストをありがとうございました~。


更新履歴によると当サイトの開設日は9月30日らしいのですが、某所でスキビ2次創作デビュー(?)したのが8月1日だったので、間をとって今日を(勝手に)記念日にしようと思います。

↑面倒だからという理由で記念日にこだわりがない。

 

3月に、サイトは1周年でキリ良くキッパリやめる! と決めていたのですが、これでやめにくくなりました。
中途半端になってるものだけ完成させてトンズラしようと思っていたのに……。

拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
携帯用絵文字   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

スミモハン…

萌えメイルのお返事を差し上げるまえに、
upして頂いてしまいました…。申し訳ナス。
超フライングな一周年のお祝いご無礼でゴザイマス。

>これでやめにくくなりました。

イヤッホーイウヘヘーイヘッヘーイ
よ、よかった……!!!!!

風邪はだいじょぶですか…
いきなり涼しくなったので、裸族にこの時期は危険です。

更新はご無理なさらず…。
よろしいときによろしくしかるべく…。
楽しみにお待ちしております。

今日もいちんちぼちぼち~。
  • buibui
  • 2007/08/31(Fri)05:27:51
  • 編集

サンクス!!

フライングは私もよくやらかします。思えば昨年のクリスマスイラストをUpしたのも11月25日でした。
未完成の品を間違ってアップデートしたことも……( ´∀`)人(´∀` )ナカーマ

お返事を待たずに掲載したのは、「エエモンもらったー」っと自慢したかったからです。
独り占めしてるのが申し訳ない良作でした。

更新は無理せずぼちぼちやりまっす。
  • Pii
  • 2007/08/31(Fri)21:27:05
  • 編集

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

寝違えた(9月1日01:54) HOME お祝い

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア


サイト
プロフィール
HN:
MEG(天野恵美)
性別:
女性
趣味:
喰う・寝る・遊ぶ
自己紹介:
都内某所に潜伏する不良会社員。
『スキップ・ビート!』(c)仲村佳樹にハマって道を外したド変態。

サイトの傾向は工口寄り。
日々キョーコをあんあん言わせることばかり考えてます。



天野恵美名義で同人活動も行っています。

サークル名は『天の恵み』。ガッツリ長編工口小説と、ギャグ系の漫画を描いてます。
同人誌の通販ページはこちら

同人誌に特化した通販CGIの配布サイトはこちら
最新コメント
ブログ内検索
バーコード

忍者ブログ [PR]
template by repe