忍者ブログ

地下歓楽街―Information―

本館はコチラ http://sukibi.sakura.ne.jp/

[264]  [263]  [262]  [261]  [260]  [259]  [258]  [257]  [256]  [255]  [254

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

朝(10:00)出社したら、台風で電車が不通になるのを期待していた人たちがそろって遅刻してきてました。
みんな考えることは同じなのね~。

夕方には館内放送で定時退社してくださいとのアナウンスが流れ、仕事を投げ出して帰宅しました。
明日も暴風雨が続いてくれていれば、ゆっくり寝られるんだけどなーー。


続きに拍手レスとメルフォの感想レス(メアドがなかったもの)です。


★拍手&メルフォレス★

09/06 あに様

やっぱりあに様もこういうお話好きでしたか~。そんな気はしていましたw
とっくの昔にお気づきだとは思いますが、私は工口好きなだけじゃなく、下品な方の下ネタも大好きです。(スカト口除く)

以前、金髪碧眼の男性と付き合っていた友達が「胸毛やすね毛が朝日に反射してキラキラ光ってキレイ~♪」と言っていました。
陽光を浴びて煌めく下の毛……

うん、蓮なら問題ナッシング!! (←大アリ)

 

瑠璃様

はじめまして。
気に入っていただけたみたいで嬉しいです。

蓮の髪については昔から気になっていました。
考えられるのは、

(1) 金髪を黒に染めている。
(2) 子供の頃は金髪だったけれど、自然に今の色になった(←あるのかしら……)。
(3) 元々黒髪で、キョーコに出会った頃は金髪に染めていた。

このどれかだと思うのですが、今回はあえて(1)にしてみました。
胸毛・すね毛・脇毛などは少女漫画だから生えてないということにしてもいいけれど、あそこにないのは逆に不自然ですよね。どんなプレイしたのって感じ( '艸`)プ
下を染めているところを想像しても笑えますが、染めてないかもと考え始めたら、ネタにせずにはいられませんでしたw

この後、蓮はキョーコを誤魔化すためにヘアカラーを使って黒に染めようとして、肌に合わなくてかぶれて本番おあずけ……なんて馬鹿馬鹿しい続編も考えてます。

本誌で蓮の過去も少しづつ明かされていくようなので、もしかしたら(2),(3)かもしれませんが、当サイト的には(1)を推奨します!!
こんなに下ネタ大好き人間で良ければいくらでも同士になってください。一緒に下世話な話で盛り上がりましょう。
これからも宜しくお願いします。

拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
携帯用絵文字   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

アイコン HOME ねむ

08 2018/09 10
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
フリーエリア


サイト
プロフィール
HN:
MEG(天野恵美)
性別:
女性
趣味:
喰う・寝る・遊ぶ
自己紹介:
都内某所に潜伏する不良会社員。
『スキップ・ビート!』(c)仲村佳樹にハマって道を外したド変態。

サイトの傾向は工口寄り。
日々キョーコをあんあん言わせることばかり考えてます。



天野恵美名義で同人活動も行っています。

サークル名は『天の恵み』。ガッツリ長編工口小説と、ギャグ系の漫画を描いてます。
同人誌の通販ページはこちら

同人誌に特化した通販CGIの配布サイトはこちら
最新コメント
ブログ内検索
バーコード

忍者ブログ [PR]
template by repe