忍者ブログ

地下歓楽街―Information―

本館はコチラ http://sukibi.sakura.ne.jp/

[261]  [260]  [259]  [258]  [257]  [256]  [255]  [254]  [253]  [252]  [251

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


次のシチュエーションのネタが思いつかなくて、苦し紛れに設置してみました。
ご協力いただければ幸いです。

 

今日は嬉しいことが続きました。

昨年末に67cmあったウエストが、めでたく10cm減!!
ようやく目標達成です。

後は太股10cm減なのですが、こちらはマイナス3cmを達成したところから一向に減る気配なし。

10年ぶりに本格的に水泳を再開しようかなと思っています。
小学生の頃は一日に5時間ぶっ続けで泳いだりしていたので、結構自信はあるのです。クロール・平泳ぎ・背泳ぎ・バタフライ・犬かき、一応どれもそれなりに早かったし。

職場の隣りのビルに入っている大手のスポーツクラブに通いたいのですが、帰宅途中に4回救急車が横付けしているのを見ているので、微妙に怖いのですよねー。



■Up!!■ Treasure:『1周年のお祝い』

buibui様に続き、あに様からもサイト1周年のお祝いイラストをいただいてしまいましたv
あに様のサイト1周年の時はまだリンクもしていなくて、こちらからは何もしていなかったのですが、2周年の時は盛大なお返しをしないといけませんね。
あに様、素敵なイラストをありがとうございました~。


続きは超個人的なぼやき(?)です。スルー推奨。



昨日の明け方、兄にメールの返信をしようとして、涙が止まらなくなりました。


私は大好きな祖父母と血が繋がっていません。
祖母は子供が産めない体だったので、遠縁の子供(=父)を養子縁組したのです。

小学生の頃にそのことを知った私は荒れてしまい、実の親というほど慕っていたはずの祖父母に「他人のくせに口出ししないで」と言ってしまいました。そのことを今でも夢に見てしまうほど悔やんでいます。

ちゃんと謝ってなくて、育ててもらった恩も返してなくて、今でも心配ばかりかけてしまって、それがますます軽蔑している両親の血を引いている証明のように感じられて、自己嫌悪が深くなります。


今は東京在住で、年に1、2回しか帰っていません(生みの親と不仲なもので……)が、地元とまではいかなくても、いつでも駆けつけられるように九州に引っ越ししようかなと思いはじめました。

でも、今の暮らしも捨てがたくて、踏ん切りがつきそうにありません。


相変わらず自分のことしか考えられない悪い孫でごめんなさい……。
何かしたいと思うものの、その「何か」が具体的に思いつかないのが心苦しくて仕方ありません。

拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
携帯用絵文字   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

想いは…。

言葉にできなくても、
とくに上の世代のかたには
お見通しということも。
祖父母さんの世代は、
いっぱいたいへんな時代を生きてこられたからか、
人間力がすごいと思うことがあります。
ぴぃさんがいつかご自分にとって最善を
見出だされますように。

萌えの兄弟分として、
寄り添わせて下さいまし。

大好きです。
  • ブイブイ
  • 2007/09/02(Sun)07:09:04
  • 編集

千里を越えて

通じていると良いですね~。
口に出さなくても想いが伝わる……そんな関係に憧れますv

ぶいぶい様の愛はたっぷり受け取っておりますよ~♪


読み返した後で祖父母のどちらかが危篤みたいな書き方だったなーと気付きました。

夜中に書いたラブレターのように、無駄に感傷的になってしまっただけで、特に何かあったわけではないのですが……。
  • Pii
  • 2007/09/02(Sun)12:17:01
  • 編集

コメントを隠しました

ご本人からの要望により、コメントを1件隠しました。
(管理人のみ閲覧可能です)
  • Pii
  • 2007/09/03(Mon)21:46:16
  • 編集

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

惚れた! HOME 寝違えた(9月1日01:54)

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア


サイト
プロフィール
HN:
MEG(天野恵美)
性別:
女性
趣味:
喰う・寝る・遊ぶ
自己紹介:
都内某所に潜伏する不良会社員。
『スキップ・ビート!』(c)仲村佳樹にハマって道を外したド変態。

サイトの傾向は工口寄り。
日々キョーコをあんあん言わせることばかり考えてます。



天野恵美名義で同人活動も行っています。

サークル名は『天の恵み』。ガッツリ長編工口小説と、ギャグ系の漫画を描いてます。
同人誌の通販ページはこちら

同人誌に特化した通販CGIの配布サイトはこちら
最新コメント
ブログ内検索
バーコード

忍者ブログ [PR]
template by repe