忍者ブログ

地下歓楽街―Information―

本館はコチラ http://sukibi.sakura.ne.jp/

[256]  [255]  [254]  [253]  [252]  [251]  [250]  [249]  [248]  [247]  [246

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

『招待状』の到着報告をくださった皆様、わざわざありがとうございました。
裏の感想を書いてくださった方には、後日あらためてご挨拶のメールをしたためますので、しばしお待ちくださいませ。

それ以外でお待たせしてる皆様も、ほんとすみません。
週末になんとか……なりそうにないな、たぶん(汗)。


■Up!!■ UraIllust:『スクール水着』

buibui様が読みたいとおっしゃってくださったので、イラストにあわせたSSを追加しました。イラストのページにあります。
buibui様の『美術教師』のお話と構成が似てるのは、教師→性職者→鬼畜となってしまうからしょうがないんです。
……ということにしといてください。

教師つながりで、本誌の『俺様ティチャー』が私の中で久々のヒットです。
本誌で読んでるのは、スキビとオデットとNGライフだけだったので、読める話が増えて嬉しいわ~。

鷹臣のあの鬼畜っぷりがたまらんのです。あの鬼畜っぷりをイメージしながら、今回の蓮を書いてました。
でも、鷹臣はどっちかーってーと、蓮より尚タイプ……?


■Up!!■ Rakugaki 1枚追加

拍手からの移動品。
現在の掲載イラストは、微妙に工口系。


続きに拍手レス~。


★拍手レス★
21日

あに様

スク水いいですよねー。私も横○メ派です。でも、そのネタは今度バニーガールの衣装を着せたときにでもやろうと思ってますv
お尻の食い込みを直すネタは、先にアップした表のやつでやろうとしてました~。
鬼コーチはキョーコを遠泳で疲れさせて、抵抗する力が出ないところをパクリと食べちゃいました。美味しかったようなので、お持ち帰りもしてます。
白バイは、あのジャージみたいな制服があまりタイプじゃないです。蓮に似合うのかな……。
スピード違反したキョーコが、免停を逃れるために白バイ隊員の蓮にご奉仕する、なんてSSはどうでしょう? しかも、そのへんの林の中で!


プピコ様

到着報告ありがとうございましたm(_ _)m
メールの方も届いております。未着報告がなければ届いたと思うようにしていますが、連絡があると安心します。
プピコ様を動揺させてしまった「尚逮捕」のイラストは、現在「蓮逮捕」バージョンに変わっています。
こちらは、ある意味もっと動揺するかもしれませんw

拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
携帯用絵文字   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

きゅ、救急車…… HOME 今後の予定(22日01:50)

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア


サイト
プロフィール
HN:
MEG(天野恵美)
性別:
女性
趣味:
喰う・寝る・遊ぶ
自己紹介:
都内某所に潜伏する不良会社員。
『スキップ・ビート!』(c)仲村佳樹にハマって道を外したド変態。

サイトの傾向は工口寄り。
日々キョーコをあんあん言わせることばかり考えてます。



天野恵美名義で同人活動も行っています。

サークル名は『天の恵み』。ガッツリ長編工口小説と、ギャグ系の漫画を描いてます。
同人誌の通販ページはこちら

同人誌に特化した通販CGIの配布サイトはこちら
最新コメント
ブログ内検索
バーコード

忍者ブログ [PR]
template by repe