忍者ブログ

地下歓楽街―Information―

本館はコチラ http://sukibi.sakura.ne.jp/

[252]  [251]  [250]  [249]  [248]  [247]  [246]  [245]  [244]  [243]  [242

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はーふーん。

メールの返信が想像以上ですよー。
つーかーれーたー。


今日は宅配便で社長からの誕生日プレゼントが届きました。
……私の誕生日、8月ではないんですけどね。
しかも、事前のメールに、「毎年社員の誕生日に贈っている~」と書いてあったけど、勤務ン年目にして初めてなんですがこれは一体……。

送られてきたのは、社長がデザインしたとか特許を取ったとかいうよくわからないインテリアグッズ。以前、本社の倉庫に大量の在庫があったのを見たことがあったのですが、なぜか東急ハンズの発送伝票が付いてました。
わざわざ買ったの? アレ? っていうか、東急ハンズに卸してるってことの方がビックリだ!!

郵便物の未着問い合わせに行った郵便局が休みだったり、実家から通常便で生ものが送られてきてバイオハザードが発生したり、宅配関係でもぐったり。

つ"ーか"ーれ"ーた"ー。


★招待状発行★
18日21:00までにお問い合わせいただいた方全員に『招待状』を発行いたしました。届いていないという方はお手数ですがご連絡ください。


■Up!!■ UraIllust:『スクール水着』

キョーコはつるぺたロリっ子なので、スク水が良く似合います。
着衣のまま横から突っ込まれる図も萌えますが、乳首を描きたくてあえてこんな感じにしてみました。
でも、どうしてAVではこんな風にするのか、いまいちわかりません(結合部を鮮明に映すため?)。横からの方がケダモノっぽくて好きだなー。

拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
携帯用絵文字   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

朝から1000のダメージ

素晴しかった!!!
さっきおかしな拍手を送信してしまったのは私です。
裏の更新について、こちらに感想書いていいか躊躇われたので、拍手にしようと思い立ったわけですが、慣れていなくて…スミマセン。

昨日はお忙しかったとですね。
バイオなハザードは恐怖です…。


テリブル東京!!!
  • buibui
  • 2007/08/19(Sun)08:46:38
  • 編集

あれ? 癒されない?

拍手コメントも拝見しました。
コメントはどちらでも良いですよ。他の来訪者に見られたくない時は、拍手かメールにしてくださ~い。

変態工口絵、喜んでいただけたようで嬉しいです。同士っ(抱締)
熱血水泳部顧問(蓮)が記録の伸びない部員に居残り指導しているうちに……というネタでよければ、あのイラストにくっつけますよ。実は描きながら色々妄想してました。グヘヘ……。


バイオハザードは、祖母が保冷材(数時間しか保たない)を入れてクール便を使わなかったことが原因です。
いつも生ものはクールにしてと言ってるんですけどねー。聞いてくれないのよぅ(|||=_=)
  • Pii
  • 2007/08/19(Sun)15:05:21
  • 編集

あっ(愛)>抱締

>熱血水泳部顧問(蓮)が記録の伸びない部員に…

嗚呼、果てしのない萌え!!!
ひとつ、宜しくお願いします、女王様ァア!!(びしい)

感想の件、了解しました。
アリガトウゴザイマス!!!

お祖母さまでしたか…。
親の愛と、祖父母の愛…ああこれも果てしない。
しかし、お祖母さま…。
夏場はクール必須で…。

  • buibui
  • 2007/08/20(Mon)04:40:02
  • 編集

執筆中

鬼コーチのつもりで書いてましたが、ラストがぶいぶい様の美術教師ネタと被ってしまい、キーを叩く手が止まりました。

あの名作の鬼教師が頭から離れてくれませんーー。もちっと練り直してみます。
  • Pii
  • 2007/08/20(Mon)22:30:41
  • 編集

ん…?

なかDしが?
拉致が?

(笑)

(ポム)(←Pii様の肩に手を置く)
お互い、萌えどころが似たもの同士、
オチだってそうそうバリエもありもはん。
気にしないでギブミー!!!
  • buibui
  • 2007/08/21(Tue)01:47:09
  • 編集

ぐふ

ぐはーーーー。
今日中にアップしたかったのに、メル返信に手を焼いて手を着けられませんでした。

中田氏はうちの蓮キョではデフォですw
ネタ被りは、密かに思い合う二人・教師が先に決壊して強引に・拉致の3つです。たぶん(汗)。


ぶいぶい様にそう言っていただけて、少し気が楽になりました。
もうちょい試行錯誤してみて、それでもダメなら開き直りますね!
  • Pii
  • 2007/08/22(Wed)01:57:20
  • 編集

無題

ウヒョウ!!!!!楽しみ!!!!!

いろいろたいへんそうですけども、
応援さしていただいております!

色々と、Piiさんが楽しいといい。
それだけでいい。

のに。

難しいのかなぁ…。
  • buibui
  • 2007/08/22(Wed)05:25:32
  • 編集

楽しくなければ続かない!

飽きっぽい性格なのですが、つい先日、スキビ工口創作が2年目に突入しました!
たまにヤなこともありますが、それ以上に楽しいから続いてま~す。

リクのブツ、出来たのでイラストにくっつけときました。
どこかで見たようなのは、きっと気のせいです。
……と、いうことにしといてください(逃)
  • Pii
  • 2007/08/23(Thu)02:04:44
  • 編集

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

嗚呼夏休み HOME クオン少年に是非!(18日00:12)

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア


サイト
プロフィール
HN:
MEG(天野恵美)
性別:
女性
趣味:
喰う・寝る・遊ぶ
自己紹介:
都内某所に潜伏する不良会社員。
『スキップ・ビート!』(c)仲村佳樹にハマって道を外したド変態。

サイトの傾向は工口寄り。
日々キョーコをあんあん言わせることばかり考えてます。



天野恵美名義で同人活動も行っています。

サークル名は『天の恵み』。ガッツリ長編工口小説と、ギャグ系の漫画を描いてます。
同人誌の通販ページはこちら

同人誌に特化した通販CGIの配布サイトはこちら
最新コメント
ブログ内検索
バーコード

忍者ブログ [PR]
template by repe