忍者ブログ

地下歓楽街―Information―

本館はコチラ http://sukibi.sakura.ne.jp/

[250]  [249]  [248]  [247]  [246]  [245]  [244]  [243]  [242]  [241]  [240

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はちゃんとスキャナが動きました。
これまでも時々こういうことがあったので買い換えたいなとは思っていますが、使用頻度が低いのでなかなか踏ん切れません。
今使っているスキャナとプリンタよりも高スペックで、1万円を切る複合機を見つけた時はショックでしたけどねー。


こっそり拍手にお礼を置きました。
ラクガキです。更新履歴には載せません。定期的に入れ替えて、古いものは裏に持っていく予定です。


■Up!!■ BBS:小ネタ投下

先日見た番組で、薄毛の芸人がハゲはセックスシンボルと言い張っていました。
絶倫→男性ホルモン分泌なのだとしたら、蓮も……と考えてみたのですが、ハゲの蓮なんて図は想像したくもないです。

拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
携帯用絵文字   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

はげ~とはげとがケンカして

どちらもケがのうてヨカッタネ。

嗚呼、蓮。
おお、蓮。

あなたがハゲるくらいなら。
いっそ剃ってくださいまし。
…最近現実世界では、
そういう漢らしい男性が増えましたね。

絶倫も考え物です!!!!!。

あと、ザンショお見舞いのプリプリキョーコ
戴きました!!!
紐ほどいて、紐!!!!!
  • buibui
  • 2007/08/17(Fri)23:25:05
  • 編集

ハゲとチビは漢字が同じ~

以前『BASARA』という漫画で相手役の男が頭を丸めたとき、友人はものすごく非難してましたが、私は別のキャラが好きだったので平気でした。
でも、蓮は……。仮にそういう役を演じるのだとしても勘弁してホスィ……。
どうせ丸めるなら、実家が坊主説のあるレイノを人身御供に!!


残暑お見舞いには第2弾があります。
紐水着がほどけた図ではありませんが、つるぺたロリっ子なキョーコにお似合いのスクール水着です。もちろん裏用。
きっとぶいぶい様はそちらの方がお好みかとw ちなみに私もスク水キョーコの方が好みです。
  • Pii
  • 2007/08/18(Sat)00:08:06
  • 編集

一瞬…

自分とこにupしたジイ画像あたりを
つんつるてんにして、Pii様に捧げようかと思いましたが、
それなんて壮大なイヤガラセ…と思い止まりました。
褒めて!!!

画像修正といえば昔勤めてた会社で、
同僚の写真画像をハゲ加工するのが流行りまして、
ひそかに本人のマシンの壁紙とかにしておいたりして、

楽しかったなァ……アレ…(←おまえが首謀者か)

…いやそんなことはどうでも良かった。

>つるぺたロリっ子なキョーコにお似合いのスクール水着

ウヒョウ!!!!!

>きっとぶいぶい様はそちらの方がお好みかとw

ななな、なんですか。ぷりぷりだって好きですyo。
ひひひ、人を、ろろろ、ロリか何かのように…。

>ちなみに私もスク水キョーコの方が好みです。

あ、なんだyo~!ビビらせやがって!!
このこの!!(←ニッコリ笑ってガッチリ握手)
  • buibui
  • 2007/08/18(Sat)00:44:24
  • 編集

剃毛

同じつんつるてんなら、ぱい○んの方が好みです。
(でもあれ、少しのびたくらいがカユイので、自分ではしたくない)

画像修正と言えば、会社のIDカード用の写真を用意するように言われ、修正したものを提出しました。
まるで別人のような出来なので、時々警備員に止められそうになりますw
でも、上司も笑っているから、別に問題はないようです。

やっぱりぶいぶい様もスク水がお好きでしたね。
ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ気が合いますねー。
  • Pii
  • 2007/08/18(Sat)02:57:38
  • 編集

嗚呼どうしてもここにだけ…

>(でもあれ、少しのびたくらいがカユイので…(以下略)

(薄目)

  • buibui
  • 2007/08/19(Sun)08:51:11
  • 編集

冷たい目で見ちゃヤ

え。そこ食いつくところ?

みんな一度は通る道じゃ~ん!
  • Pii
  • 2007/08/19(Sun)14:44:35
  • 編集

この道はいつか来た道

若者怒るな来た道だ、
年寄り笑うな行く道だ。

この道はいつか来た道戻れない道。

嗚呼そうだよ、アカシアの花が咲いてた…。

(↑豚さん、詩的な表現で誤魔化し切れいていません!)

Piiさま…なんて侮りがたいお方…。
  • buibui
  • 2007/08/20(Mon)04:43:54
  • 編集

もしかして

……通る人って、あまりいないもの?


私は裸族(夏場限定)ゆえに、非常に落とし物が気になります。
常につるつるにする分にはパイ○ンも案外悪くない、かも……?
  • Pii
  • 2007/08/20(Mon)21:33:10
  • 編集

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

クオン少年に是非!(18日00:12) HOME 花火大会(16日03:08)

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア


サイト
プロフィール
HN:
MEG(天野恵美)
性別:
女性
趣味:
喰う・寝る・遊ぶ
自己紹介:
都内某所に潜伏する不良会社員。
『スキップ・ビート!』(c)仲村佳樹にハマって道を外したド変態。

サイトの傾向は工口寄り。
日々キョーコをあんあん言わせることばかり考えてます。



天野恵美名義で同人活動も行っています。

サークル名は『天の恵み』。ガッツリ長編工口小説と、ギャグ系の漫画を描いてます。
同人誌の通販ページはこちら

同人誌に特化した通販CGIの配布サイトはこちら
最新コメント
ブログ内検索
バーコード

忍者ブログ [PR]
template by repe