忍者ブログ

地下歓楽街―Information―

本館はコチラ http://sukibi.sakura.ne.jp/

[536]  [535]  [534]  [533]  [532]  [531]  [530]  [529]  [528]  [527]  [526

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本誌のショッキングなラストに泣きました。
感想は改めて書くとして、お口直しに蓮キョのキスシーンを貼っておきます。
※夏コミ新刊にたくさん書いておいて良かったです。

20090820.jpg

それにしても、キョーコの『初めて』は全部蓮のものであって欲しかった(´Д⊂ヽウェェェン



さて、タイトルにもありますが、ようやく坊スポ3号の入稿が完了しました。
いつも刷って貰っている所は、1号の入稿時にキョーコの乳首でNGが出ました。今回はそれをふまえて事前に胸にハートマークを貼り、「これはネタです! わいせつ物ではありません!」と説明していたのですが、見事に印刷拒否を喰らいました。

会社でその旨の連絡を受け、NG箇所をリストアップしてメールで送ってもらったのですが、帰宅後に確認してみたら一面を全面改稿しないとダメだとわかり、一時はペーパーを落とす事も覚悟しましたよ。


結局、即日納品可能で営業時間内の関東の印刷会社を探して片っ端から電話して、その中の1社に引き受けてもらえました。
電話でOKを貰った時点ではまだデータを送っていなかったので(でも、印刷しますと断言してもらえた)、アレを受け取った印刷オペレーターは仰天しただろうな…。
同人誌の表紙も受けているところらしいから、今更拒否される事はないと思うけど。


で、結果的に最初に断られた会社よりも安く付きました。
次からこっちに乗り換えます…。


追記 2:50

以下、ため込んでいた拍手レスを一気に。

日付を見て青くなりましたw


★拍手レス★

07/10 サカイ様

応援ありがとうございました。
コメントを励みに、なんとか新刊2冊発行することができました!

そういえば、最近は変態帝王な蓮とちょっと頑張る蓮ばかり書いてヘタ蓮が少ないです。
次のサイトの更新はヘタ蓮にしますね。



07/21 mika様

いつもコメントありがとうございます。
おかげさまでバッグのデザインはとっても好評でした。
いろんな方に事前に相談して、イベント以外でもギリギリ使えそうなものを目指してみました。
(私は使えませんけどね…)
ちょっぴり素材が薄くて中身がうっすら透けるのが難点ですが、よければエコバッグの代わりなどに使ってください。

ところで、その後、足裏の様子はいかがですか?
私は最近になって、めでたく二度目の脱皮を迎えました。(薬剤を使用したのは1回なのに)
半端に剥けて足裏が酷い事になってます(涙)。



08/03 Evany様

お久しぶりです。応援ありがとうございました。

実は、コメントをいただいた頃は、ド修羅場に向けて1日8時間の睡眠を取ってました。えへ。
夏休み前とラスト3日間は本当に寝られなかったけど…。

睡眠不足だと効率が悪いというのは、前回と今回で身にしみました。
ケアレスミスが多すぎましたもの。後から後からザクザク出てきてがっくりしてます。
余裕をもったスケジュールを立てて、その通りに進められたら一番なんですけど、要領が悪くって毎回間違い探し状態です。
次からは、次こそは!!

ミスのない作品を仕上げるのが目標です。(←志が低い)



08/04 まあ様

声援ありがとうございました。
原稿、地獄を見ましたよ!!

そのうちいろいろな事を語らせてください。
まあ様もオンリーの原稿がんばってくださいね。



08/15 新刊発行おめでとうございます!のお客様

コメントありがとうございます。
同時発行がんばりました!

コミケのお手伝いをしたいと不用意に溢すと、図々しくも「是非お願いします!」と飛びついちゃいますよ。
実際、「自宅に泊めるし、交通費も出すから!」と言って、福岡の友人を呼び出そうとしましたし。←もちろん断られました。
そして、私は基本的に要領の悪いグダグダな人間なので、関わらなきゃ良かったと後悔する事になると思います。

それでもよければいつか…ゴクリ。



拍手だけの皆様も、いつもありがとうございます。
夏コミ後、一気に拍手数が増えたのですが、もしかして新刊などを購入された方からでしょうか。
だとしたら嬉しいな☆

拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
携帯用絵文字   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

準備中 HOME 大失敗

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア


サイト
プロフィール
HN:
MEG(天野恵美)
性別:
女性
趣味:
喰う・寝る・遊ぶ
自己紹介:
都内某所に潜伏する不良会社員。
『スキップ・ビート!』(c)仲村佳樹にハマって道を外したド変態。

サイトの傾向は工口寄り。
日々キョーコをあんあん言わせることばかり考えてます。



天野恵美名義で同人活動も行っています。

サークル名は『天の恵み』。ガッツリ長編工口小説と、ギャグ系の漫画を描いてます。
同人誌の通販ページはこちら

同人誌に特化した通販CGIの配布サイトはこちら
最新コメント
ブログ内検索
バーコード

忍者ブログ [PR]
template by repe