忍者ブログ

地下歓楽街―Information―

本館はコチラ http://sukibi.sakura.ne.jp/

[362]  [361]  [360]  [359]  [358]  [357]  [356]  [355]  [354]  [353]  [352

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新入社員に混ざって教育を受けてます。
眠くて仕方ありません。
明日も早朝から研修です。

……ダルっ。

 



昨日、一気に別ブログにネタを投下しました。
メモ帳に書きためたまま、アップするのを忘れてました。←アホ
連動企画は5月の連休明けくらいに公開しようかなと考えています。
本当は10月まで寝かせたいのだけれど、それまで続けるのが面倒臭いw

 

今回の投下分で雰囲気を変えました。
スキビの2次創作で猫ネタは鬼門だとわかってたのですが、ここはどうしても猫じゃないと話が繋がらないのです。
本当に猫を飼っているわけじゃないですよ。
蓮の豹変ぶりを見たら、裏で何が起こっているのか察しが付く方も多いはず。



あに様のブログにも書き込みましたが、週末は三/陽/商/会の株主優待セールに行ってきます。
今回のメインは買い物ではなく、ちょっとしたリサーチです。

 

でも、一緒に行くつもりだった友達には、「え? 私は行かないよ? それより花見!」と言われてしまいました。
メールのタイトルと文面を見たら、行きたいと言っているようにしか思えなかったのに……。

ここ数回、飲み会の誘いを断っている上に、卒研で一緒だったN君(院に進学+留学で今年就職)の歓迎会を兼ねているので、今回の花見は断れません。たとえ桜が散っていようとも(汗)。

土曜日の10時に入場するつもりだったけれど、花見に行くとなると買い物する時間は30分もなさそう……。
日曜なら別口の友達が「是非!」と意気込んでるけど、日曜はいいものが少なそうだからな……と迷ってます。

簡単なレポートを書いてくれる誰かと一緒に入場するなら、土曜日の朝から行くんですけどね。
うーん。

拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
携帯用絵文字   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

お疲れさまです!

別ブログネタ、楽しかったです!
急に食生活が改善されているし、特に最新の展開があれですので、「子猫」ですぐにピンと来ました!裏で何が起こっているか勘ぐりながら楽しく読ませてもらってます。

それでは、お互い出来る事からこつこつと…。
  • markura
  • 2008/04/03(Thu)01:19:42
  • 編集

えへ

markura様

バレバレでしたか……。
最初は濁すつもりでいましたが、4月1日のイベントが何かないかと考えているうちに、あんなわかりやすい記事になってしまいました。

裏で準備中のものが多くて申し訳ないです。
ファンのコメントも書き込みたいのですが、こちらは後から日付を操作できないのが難点です。
そのうち一気に蓮ファン、アンチ、冷やかしのコメントを書き込みますので、こちらも合わせてお楽しみいただければと思っております。
  • Pii
  • 2008/04/06(Sun)00:08:35
  • 編集

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

花見~♪ HOME 003

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア


サイト
プロフィール
HN:
MEG(天野恵美)
性別:
女性
趣味:
喰う・寝る・遊ぶ
自己紹介:
都内某所に潜伏する不良会社員。
『スキップ・ビート!』(c)仲村佳樹にハマって道を外したド変態。

サイトの傾向は工口寄り。
日々キョーコをあんあん言わせることばかり考えてます。



天野恵美名義で同人活動も行っています。

サークル名は『天の恵み』。ガッツリ長編工口小説と、ギャグ系の漫画を描いてます。
同人誌の通販ページはこちら

同人誌に特化した通販CGIの配布サイトはこちら
最新コメント
ブログ内検索
バーコード

忍者ブログ [PR]
template by repe