忍者ブログ

地下歓楽街―Information―

本館はコチラ http://sukibi.sakura.ne.jp/

[6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ここ数日、自宅のPCがネットに接続出来ません。

有線だと回線の接続がまったくできなくて、機器が無反応。その機器を経由して無線に切り替えると、回線は繋がるものの、無線の設定用サイト以外は開けない…。

昨日はプロバイダに電話したのですが、こちらには問題がなく、NTT東日本から借りている機器か、セキュリティソフトに問題があるのではという返答でした。
大阪での話をブログに書き込んだ日まではなんともなかったのに、なんでいきなりこんなことに…。
雷でも落ちたのかしら?

拍手[0回]

PR

行ってきました大阪、SCC関西15!


当スペースに足をお運びくださった皆様、ありがとうございました。
夏コミよりも人の引きは早かったけど、夏コミよりもスペース周辺の人通りは多いような印象を受けました。
閉会の直前まで来て下さる方がいて、行って良かったなと思えるイベントでした。

そして、今回はあまり持込の読みを外しませんでしたよ!
でも、夏コミから直接送った部数を勘違いして、自宅から追加発送した分が完全に余分でした。読みは当たったけど、持込数を間違っていたのであまり意味がない…。


当日は【A KIND OF MAGIC】のあに様にお会いしました。(初対面です)
差し入れもいただいてしまいました。
不意打ちだったので舞い上がって変なテンションになり、アホウな事を口走ってないか心配です。


夏コミのスキビサークルは2つ。今回は4つ。
うち以外はサークル主が関西在住の方のようで、関西の方が勢いがあるようにも感じました。

毎回は無理だけど、これからも夏と冬には遠征しようと思います。



続きは、かき捨ててきた旅の恥について。

拍手[0回]

暇が出来たので、やろうやろうと思って先延ばしにしていたサイトの整理を一気に実行しようとしましたが、更新してないくせに無駄に量があって、終わりませんでした…。


絵が古すぎて見るのが嫌になるイラストとか、構成も文章もめちゃくちゃな駄文とか、下げるなりリメイクするなり、なんとかしたいんですけどねー。

というわけで、一部リンクが切れて見づらい所があるかもしれませんが、ご容赦ください。

ついでに、近々SAKURAのサーバに個人サイトを移します。
SAKURAはサクサク動くので、一度は諦めたサイトのCGI化をやっちゃいますよ!
皆様にはブックマークを変えていただく事になりますが、閲覧にはまったく影響はありません。

現在は、携帯は機種によってスタイルシートが無効でデザインが崩れまくりですが、これからはPCと携帯で完全にデザインを切り替えるので、表示が改善されます。
文字数が多すぎれば改ページしたりも自動でできちゃいます(予定)

携帯で見られないページがあると報告を受けているのに対応しきれなかった箇所(携帯用のエミュレータがバージョンアップしていないので動作確認できないのです)とかも、改善されるはずですよ。

もうしばらくお待ち下さい。


個人誌の没ネタは、とりあえず先にブログに載せて、移転後にサイトの収録予定です。

拍手[0回]

坊スポ3号が明日自宅に届くので、通販の入金済みの方の発送は、明日の夕方頃、一気に行います。

その後、夜には夜行バスで大阪に向かいます。
始発の飛行機や新幹線に間に合うように早起きする必要もなく、前日に前乗りしてホテルで寝付けない夜を過ごして寝坊する心配もありません。
寝ている間に目的地に着く。なんて便利な交通手段なの!


大阪は二度目です。
前回は風邪で40度の熱を出してしまい、観光も食べ歩きもできなかったので、関西の名物をたらふくたべようと思ってます。
とりあえず外せないのはうどん・たこ焼き・お好み焼き。

前回、何気なく入った京都の食堂(?)で食べたうどんが凄く美味しかったです。
そこで、地元に帰る度に通っている有名なうどん屋さんが関西風だったと初めて知りました。
美味しいよ、うどん!

…でも、何故か自分で手打ちするときは味噌煮込みなんだよなー。
小中学校の給食で汁が味噌味だったからというのもあるけど、だご汁(だんご汁)文化の強い地域だったからうどんとだご(小麦を練ったもの)の境界が曖昧なのかもしれません。


イベントが終わったら、URL請求の受付を再開します! と言いたいところですが、昨晩、小学生からとおぼしきコメントを貰ったので、小中高の夏休みが終わって落ち着く9月中旬頃からとします。



さー、荷造りしなくちゃ!

拍手[0回]

漫画の新刊が自宅に届きました!
P8131784.JPG

が、脱字発見....orz

しかも、サンプルとして公開しているページに。
頒布開始前に気付く事ができたので、ミス部分にシールの貼り込みをやります。


でも、会場搬入分は、当日に売り子さんと二人で準備したのでは、開場に間に合いそうにありません。
今回も、カバー巻き有りの〆切りに間に合わなかったので、開場でカバー巻きしなくちゃいけないのです。
それプラス今回の脱字ですもの。

急遽、シール貼り込みの要員を探し始めましたが、見つかるかどうか。




どうしていつも私はこうツメが甘いの……。
(答:修羅場脳だから)


今回、『Fairy-tale Wedding』の裏表紙にスペルミスがあります。
FairyがFariyになってます。

前回は『ヘタレ男子~』の表紙で、自分の名前を『AMAMO』と書いてしまいました。

アホすぎてイヤン。

拍手[0回]

前のページ HOME 次のページ

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア


サイト
プロフィール
HN:
MEG(天野恵美)
性別:
女性
趣味:
喰う・寝る・遊ぶ
自己紹介:
都内某所に潜伏する不良会社員。
『スキップ・ビート!』(c)仲村佳樹にハマって道を外したド変態。

サイトの傾向は工口寄り。
日々キョーコをあんあん言わせることばかり考えてます。



天野恵美名義で同人活動も行っています。

サークル名は『天の恵み』。ガッツリ長編工口小説と、ギャグ系の漫画を描いてます。
同人誌の通販ページはこちら

同人誌に特化した通販CGIの配布サイトはこちら
最新コメント
ブログ内検索
バーコード

忍者ブログ [PR]
template by repe