忍者ブログ

地下歓楽街―Information―

本館はコチラ http://sukibi.sakura.ne.jp/

[290]  [289]  [288]  [287]  [286]  [285]  [284]  [283]  [282]  [281]  [280

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

というモノが出来ました(泣)。


左手の甲にへんなしこりがあるのを見つけたのは2週間くらい前の打ち合わせ中でした。
痛みがなかった事と、病院に行く時間がなかった事、そもそも何科にかかれば良いのかも分からなかった事で放置していましたが、思い切って上司に相談し、その正体がわかりました。

ガングリオンという良性の腫瘍だそうです。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%AC%E3%83%B3%E3%82%B0%E3%83%AA%E3%82%AA%E3%83%B3

私の左手も、上のWikiに貼ってある写真のような状態です。位置や大きさもこんな感じ。
痛みはないけど、時々血管を圧迫して違和感を感じます。

今週の金曜日は会社が休みなので、面接とエステの後で整形外科に寄って、できればそのまま注射器で吸引してもらおうと思っています。
でも、この除去手術が保険の適用外って……。

なんのために保険料を払ってるんだゴルァ!!

 修正:適用外なのは生命保険。健康保険は適用されるようです。

関係ないけど、ガングリオンという名前がなかなか覚えられず、少し前までCMで良く耳にしたアクエリオンと結びつけて記憶しました。

この映画、『あなたと合体したい』という強烈なキャッチコピーで話題になっていましたが、私はTV放送の頃から見ていましたよ。
だって、当時からこのキャッチコピーで『1億と2千年前から~♪』の歌詞だよ。どんな工口アニメかと気になるじゃん!!

ロボット(?)の合体バトルモノだとわかった時は、騙されたと思ったけど。

合体シーンの嬌声(=イキ声)に色々と期待したものの、結局、最後まで私が期待していた合体はありませんでした(←最終話まで見た)。

拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
携帯用絵文字   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

妄想が暴走 HOME TOEIC

08 2018/09 10
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
フリーエリア


サイト
プロフィール
HN:
MEG(天野恵美)
性別:
女性
趣味:
喰う・寝る・遊ぶ
自己紹介:
都内某所に潜伏する不良会社員。
『スキップ・ビート!』(c)仲村佳樹にハマって道を外したド変態。

サイトの傾向は工口寄り。
日々キョーコをあんあん言わせることばかり考えてます。



天野恵美名義で同人活動も行っています。

サークル名は『天の恵み』。ガッツリ長編工口小説と、ギャグ系の漫画を描いてます。
同人誌の通販ページはこちら

同人誌に特化した通販CGIの配布サイトはこちら
最新コメント
ブログ内検索
バーコード

忍者ブログ [PR]
template by repe