忍者ブログ

地下歓楽街―Information―

本館はコチラ http://sukibi.sakura.ne.jp/

[222]  [221]  [220]  [219]  [218]  [217]  [216]  [215]  [214]  [213]  [212

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日、友人との会話で、都知事一家と石原真○子と石原さ○みが血縁関係にないと知り、大きな衝撃を受けました。

私が変な勘違いをした理由は「苗字が同じだから」だけではありません。

都知事一家は男ばかりだからともかく、石原真○子と石原さ○みの90年代を髣髴とさせるまゆ毛と昭和顔(なんとなく古臭い顔)は独特だよな~、石原家には「まゆ毛をいじるな」という家訓でもあるのかな~、と常々思っていました。

赤の他人と知って、逆にショックでした。
私だけかもしれないけど、彼女たちの顔を見ていると、バブル期やそれ以前の映像を見ているような錯覚に陥ります。

 

■Up!!■ BBS: 過去ログとサーバ変更
BBSの最大投稿記事数を100件と設定していたため、初期の書き込みが消えていました。
(アホだから、親記事の数が最大100件だと思っていたのです)
幸い、ログはPCにバックアップしてあったので、サルベージして過去ログにUpしました。
ついでに、最大投稿記事数の上限も500件に大幅アップ。これで当分は保ちますね♪

せっかくだからと、これを期にサーバも変更しました。
理由は時間の都合で割愛。
時間帯によっては読み込みに時間がかかるかもしれませんが、PC環境で見るとウザかったポップアップ広告が無くなり、クッキーが効くようになっています。
個人的にはこれだけでもかなりのストレス軽減……。

でもって、もう一個変更点があります。
BBSにネタを投下した事はブログにだけ書いていましたが、書いている方が親切だよね~ということで、今回からは自分でネタを投下した時だけ更新履歴に載せることにします。
多分、BBSがTalkの小ネタ投下場所になっている事を知らなかった方も多いはず(汗)。

こちらは交流・小ネタ投下・管理人へのメッセージなど、多目的の掲示板(BBS)です。どうぞ気軽にお使いください。


追記(11日 01:07)
続きにmarkura様への私信



markura様

いつもご感想ありがとうございますm(_ _)m

はた迷惑なバカップルを書くのは想像以上に楽しかったです。
トラウマや家庭不和を乗り越えているはずだから、きっと悩みなんてないだろうな~と考えたら、彼らのお願いというのもこのくらいしか
浮かびませんでした。
蓮は開き直ったら攻めが強そうです。キョーコが反論できないくらい口説きまくって、落として、結婚して、キョーコが我に返った時には子供ができてそうなイメージです。(手ェ早っ!)


蓮キョの子供については今のところまったく考えていませんが、どちらに似ても可愛らしいでしょうね。
きっと二人とも親バカになって、親しい友達に大量の写真を送りつけて迷惑がられたり……。
クーだけが心から喜んでくれるけど、蓮は渋ってクーに送る分だけを減らしたり……。
子供に好かれたいと思うあまり、蓮とクーがプレゼント合戦を始めたり、なんて事をしてそうです。

すっかり忘れていましたが、蓮とキョーコの子供はクーにとっては孫でもあるんですよね。しかも初孫!
「お義父さん、子供を甘やかさないでください」とキョーコにたしなめられつつも、四つん這いになってお馬さんになったり、おもちゃやおこづかいをあげ続ける姿が浮かびました。そういう姿は蓮よりも似合いそうです。

でも、クーに『おじいちゃん』って言葉は似合いませんね(;^ ^A
はじめて『じーじ』と呼ばれて感激したところを蓮に見られ、あわててキリッとした顔を取り繕うとか、子供ネタは萌えの宝庫ですね!


あまりオリジナルキャラは出したくなかったのですが、突然書いてみたくなりました。名前や性別が出ない形で書いてみようかと思いますー。

拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
携帯用絵文字   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

チャット HOME 甘味三昧

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア


サイト
プロフィール
HN:
MEG(天野恵美)
性別:
女性
趣味:
喰う・寝る・遊ぶ
自己紹介:
都内某所に潜伏する不良会社員。
『スキップ・ビート!』(c)仲村佳樹にハマって道を外したド変態。

サイトの傾向は工口寄り。
日々キョーコをあんあん言わせることばかり考えてます。



天野恵美名義で同人活動も行っています。

サークル名は『天の恵み』。ガッツリ長編工口小説と、ギャグ系の漫画を描いてます。
同人誌の通販ページはこちら

同人誌に特化した通販CGIの配布サイトはこちら
最新コメント
ブログ内検索
バーコード

忍者ブログ [PR]
template by repe