忍者ブログ

地下歓楽街―Information―

本館はコチラ http://sukibi.sakura.ne.jp/

[63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [54]  [53]  [52

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

詰め物をはめ直すために歯科に行ってきました。虫歯も見つかっていやんな感じです。でも、緊急度は高くないようなので、しばらく放置しておきます。1月末になれば少し余裕ができるので、その頃には……たぶん忘れてます。


■Up!!■ Text:京子VS恭子
拍手から移動しました。内容はほとんど変わっていません。


★裏URL発行★
5日23:00までにお問い合わせいただいた方全員に返信いたしました。届いていないという方はお手数ですがご連絡ください。


★拍手レス★

●12/05
05:10頃「もう一人の帝王って~」のお客様(レンレ様?)
拍手&コメントありがとうございます。
実際の芸能界で『帝王』というと、私が思い浮かべるのはこの人しかいません。随所で夫婦のノロケ発言を見る機会があったので、いつか書きたいと思っていました。奥様とキョーコの対決も楽しそうですね。
蓮が見せた下着姿の写真というのは、せいぜいチラリ程度だと思ってます。彼なら本当にヤバイ写真は自分だけで楽しんでいそうです。

markura様
いつもコメントありがとうございます。
光君はいじめられて生きるキャラだと思います。楽しくてついついいじめすぎました。なのに同情よりも笑いをもらってしまう彼は、やはりMキャラ……。これからも活躍が期待できそうです。
私には本誌の蓮の破顔も、ある意味ノロケに見えてしまいます。意味もなく照れてしまい、正視できません


11:30頃「グッジョブです~」のお客様
楽しんでいただけて何よりです。私は誉められると調子に乗るタイプなので、舞い上がってどんどん突っ走ってしまいそうになります(笑)


20:10頃「凄く面白かったです~」のお客様
そう言っていただけると嬉しいです。普段サイトで好き勝手している分、拍手はいつも訪問してくださるお客様への御礼をこめて、楽しんでもらえるような話を用意しているつもりです。面白いと言ってもらえると、次への活力に繋がります!


●12/06
20:00頃「毎回楽しく~」のお客様
いつもありがとうございます。
しばらく小説に偏る予定ですが、これからもよろしくお願いします。

21:00頃 リンクミスを通知してくださったお客様
ご連絡ありがとうございました。
ちゃんとたどり着けるように直しておきました。以後気を付けます……(_ _)m

 コメントが大豊作なので、レスが適当になってごめんなさい。今日は睡魔に圧され気味です。この御礼は作品で返せれば! ……と思います。

拍手だけの方もありがとうございました。
皆様の温かい応援にいつも力をもらいっぱなしです!

拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
携帯用絵文字   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

空気清浄機が欲しい HOME 花とゆめ1号感想

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア


サイト
プロフィール
HN:
MEG(天野恵美)
性別:
女性
趣味:
喰う・寝る・遊ぶ
自己紹介:
都内某所に潜伏する不良会社員。
『スキップ・ビート!』(c)仲村佳樹にハマって道を外したド変態。

サイトの傾向は工口寄り。
日々キョーコをあんあん言わせることばかり考えてます。



天野恵美名義で同人活動も行っています。

サークル名は『天の恵み』。ガッツリ長編工口小説と、ギャグ系の漫画を描いてます。
同人誌の通販ページはこちら

同人誌に特化した通販CGIの配布サイトはこちら
最新コメント
ブログ内検索
バーコード

忍者ブログ [PR]
template by repe